スポンサーサイト

ページトップへ

ここ最近



怒涛のごとく楽しい事がいっぱいの夏休暇でした!
が、しかし
やっぱり体がついていかないようで(苦笑)
二日ほど仕事帰ってから無気力人間になってました
ご飯までは作れて食べれてたんだけど
頭痛も手伝ってそのあとがほんとヒドかった

打破したいのと癒されたいのと上手くなりたいのと~で木曜日は陶芸教室へ
土練り上手くなったから、楽しい
4つ引いて2潰し2つ残し
でもやっぱり家に帰ると駄目人間

金曜日は研修のハシゴして
研修の最後に読んでもらった絵本「おこだでませんように」で涙し(何度読んでも泣いてしまうわ)
月曜日の新学期準備は出来たので出抜けの許可もらえ
某さんとダ・ヴィンチ展
金曜日だけは8時までなのvが、楽しすぎて時間配分また間違えた
期間内にもう一回行きたい、今度は3階から見る!
その後超ぉ~雰囲気良いバーに連れて行ってもらい、しかし車で呑めないとか残念なかんじだけども雰囲気を楽しみながら美味しいリッチなご飯をご馳走になって
これまた金曜日限定ピアノ生演奏をたのしみながら帰ったら良い時間になってました

昨日土曜日はタイバニ舞台!
の前に久々に家業手伝い
遊びすぎなので断れない…
出発するも駅を2回ほど通り過ぎちょっと迷子になりながら無事合流
そんなこんなでチケットありがとうございました!
舞台楽しすぎた!!
作ってるから(いや、進んでないけど←)ガン見して感動した
あと薔薇の尻が~vホァンちゃんの尻のラインが~~vvって騒いでました←
他にもいっぱい騒いだんだけれど、ネタばれしそうなので割愛
みんなかっこよくて可愛くて色んなキャラの株がいっぱい上がりましたv
ほんと楽しすぎた!
頑張って作ろうと思いつつ、自分の技術と形とかライン出すセンスを思うと心配です
まずは自分が動かないと…脱無気力人間っ
帰ったらばんちゃんとおんなじくらいでした

今日は夏休み最後
池袋であそんできます~
したら気持ちを引き締めるっっ
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

