スポンサーサイト

ページトップへ

ハイガクラ


ハイカグラでなく
ハイガクラ

ややこしやっ


ヨウコさん真琴さんやまちゃんさんとホントはまなさんと某所にて

素敵な場所でした
建物しかり
水のなか歩く亀に癒されたり鯉の尻尾食べようとしてたりなんだかやる気な亀がいらっしゃいます
鯉も超でかいのがいて何度かびっくりさせられました


体調とかがあって直前まで行けないかもと諦めモードだったのだけど頑張って良かったです
いろいろ中途半端でしたがががが(いつものことさね…)。肩のライン解読は頑張ったんだよ
頭は買った出しでぐだぐだでしたが。他のパーツも…

ネタがすごく楽しかったです♪
一葉も羅漢クンも楽し過ぎだっ
そんな楽しいとこをちゃんと撮ってくれるやまちゃんさんに感謝ですv

個人的に腹黒見下し俺様キャラって初めてでワタワタしてました;
もうちょっと腹黒いの勉強してくるっ
3巻早く出ないかなっ
いろいろなキャラの色が知りたいね~
次はまなさんもっ!
合わせて作り直すからっ

あとシマちゃんもぜひ!
したら親父殿頑張るよっ

お疲れ様でした!



余話
着替えてたらさ、近くでたぶん小学校中学年くらいの女の子がごっこ遊びしてる会話が聞こえてきたんだけど…

「こどもの産める年齢で…」
「モデルで」
「あんたなんか売れない」とか
「美容師やりながらモデルなの」とか

なんか職業柄聞きながらいろいろ考えてしまったよ(苦笑)

余話2
幼だか保だかが遠足だかお散歩に来ててね。
けっこうな人数のいるクラスだから仕方ない気がするんだけど、センセがけっこうビシビシの感じでね。ちょっとでもふざけようものなら凄く叱られそうな感じがした。
園外にでたら安全優先なのはわかるけど…
はたしてこのコ達が園外保育に来た意味があるのかなぁとか
だって楽しそうじゃなかったんだもん…
普段どんな保育してるんだろって気になっちゃった
スポンサーサイト
ページトップへ

コメント

非公開コメント

ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

