
ページトップへ

冬祭




冬コミ参加してきました
参加された皆様お疲れ様でした!

一日目 椿で谷間に★はさで買い物~
と思ったら彩ちゃんが★着るよって言ってくれたのでいちゃつかせてもらいました
ありがとう!

その後スペースボールで宇宙を体感し

「Nさんを驚かせよう悪ノリ企画」でホテルで虎徹さんしました
驚いてくれました えへv
そして作業

二日目はあきらちゃんと雨のなかいっぱいおしゃべりしながらならんで
買い物して
ローに着替え
Sさんに見せたら連れ回された(笑)喜んでもらえたようです
輝鈴ちゃんにいっぱいとってもらった!ありがとうv
彩ちゃんのモネとハザードあわせだったけどなにしてよいかわからないまま終わり…
雨でコスが分散されて見つけられずじまいでした

三日目
当初はオニシバ予定だったけどやめて
★とも考えたけど帽子の模様直してまたローで参加
パチさん要さんハルちゃん見つけてくれてありがとう!
ワンピな皆様と遊んでいただきました!アフターまで混ぜてもらいいっぱいおしゃべりした!
名残惜しいっ
三日間で会えた皆様ありがとうございました!
そんなこんなで駅です

帰ったら日付変わって新年ですね

皆様一年ありがとうございました
よいお年をお迎え下さい!
来年ももっともっとよろしくお願いします
ページトップへ

[陶芸]今年最後




昨日はお祝いメール&メッセ&mixiバースデーケーキありがとうございました!
チョコミントアイスってわがままボイス拾ってくれて嬉しかったです♪

『前向きな一年』にしたいです

今日は今年最後の教室に行ってきました
2週間仕事で遅くなりいけなかったので、久々でした

作品がいっぱい焼けてました
マグカップ3
お猪口6
小鉢2
薬味入れ2

気に入ったのはこの2点v
あとはまだまだだなぁ…と

今日はデカいマグに絵付けしました
寒くて土いじれない
桃色の絵の具が固まっててうまく描けなかった;
どうなるかなぁ…

そんな陶芸教室納めでした
明日は仕事納め
ページトップへ

女子デーと女子会




けいおん!先輩組でツリーを飾ってきゃっきゃしてきました
みんな可愛いわぁv可愛いついでにお花なフレームつけてみた
ツリー持ってきてくれてありがとう!

2着目はノットのカフェ制服
ねつ造ばかりではアレなのでリズ
リズが最近とても可愛い
私がやるとただのヤンキーだたが…
で、そに子に挟まれたv おぱい祭~v
そして金髪祭
金髪ほめられたので頑張ってみようと思ったげんきんサンです
あ、わたしこのポジション虎徹さんでもやってもらってるvかわいい子二人に囲まれてやくとくやくとくv

そんでもって、頭かえて椿でも撮ってもらった
スカート短くしたので椿でもしたかったのさ
でも短かすぎた
あと地毛短くしてから初椿だったのでウィッグが固定できないということもわかった…冬コミ前で良かったかも…
あとは椿よりリズのが自由でやりやすいってのもわかった…
椿は難しいの…はぁ…愛が重いね

一緒スタジオしてもらったジャイキリ組がケーキ作りをリアルにしてて可愛かった!そしてご馳走さまでした!
バッキーとダブル椿してもらっちゃったv

アフター話が盛り上がりすぎて遅くなってしまったら暁さんが停めてくれました!感謝!漫画色々読ませてもらって日向トークしてた
そんな女子デーでした

次の日は女子会
暁さんと別れた後、東京駅前で劇団四季記念展示やってたのみつけて、キャッツの衣装ガン見してきたvでかいケーキも可愛かったv
日暮里に寄ったけど日曜日なので良い布に出会えず残念

女子会はパセラでタイバニ舞台の見ながら食べて呑んで~
ツッコミつつ感動して
クリスマスプレゼント交換して
二次会で呑んで食べてぶつ森さわらせてもらって 久々にいっぱい呑みましたvにへ
運転無ければいつも呑めるのにねぇ…
で、再び暁さん宅に泊めてもらって帰ってきました ホントホント感謝でした!ありがとう!

地元メイトに行って予約していたイーター新刊引き取り☆表紙かっこいいんだv でも本誌の広告のが色がいい
そして今回はメイト限定がっ!!ノットバージョンも欲しかったけど、二冊はなぁ
あと新しい入ったユザワヤに初めて行き、でも布見つからず…小物だけ買って
ヴィシーズでも気に入ったのなくて
サンキにもなくて
やっと帰宅

そんなクリスマスイブ☆
ページトップへ

12月2日ARIA


久々ARIA!
オンリー以外でやっと合わせできましたv
ありがとうございました!
アテナさんいないのが残念っ
三週間連続稲毛でした
ページトップへ

12月1日リボーン並中同窓会兼クリスマス会

の日記がバタバタ&諸々あってあげてない
ので
後に書き足す用

写メ撮らなかったから添付なし
それもあとで
ページトップへ

回復

昨日は一杯の温麺に30分以上かかっていたのだけど、普通にご飯が食べられるようになりました
ご心配おかけしましたm(_ _)m

が、またくしゃみ連発したのでぶり返しに注意したいとおもいます

注意しつつ、作業部屋片づけ行ってきます
下は元気になってきたので買ってきたガソガソ感想
 
















ガソガソ買って魂喰読んで、やっぱりマカが「○ね」って言うのが嫌なんだけど、★マカの掛け合いがかわいくて微笑ましく
1コマだけの椿を愛でつつ、多変型な武器椿がいい味でvやっぱりレン黒椿ほしいなぁv
★の座ってる体勢が妙にツボで
で、武器+★衣装観察してたら椿★で妄想してニマニマして
新刊表紙にときめいてました☆
来月はパパが頑張るみたい!?ひょっとするとマカと☆
クロナもどっといで…
ページトップへ

お片付けちゅー


片付け中。
進みません。

この間使った姫を投げ入れたら(投げてゴメンナサイ)
良い位置にはまった!
姫素敵☆

先週の日記が書けてないっ
ページトップへ

怖かった


地震大きかったね
揺れも怖かったけど
何が怖かったって、
復興してきた東北にまた津波が襲うかもってこと
自分が無事だから考えられるんだけども
暗い中逃げられたかなとか…
寒さは大丈夫かなとか…
車の運転手はちゃんとラジオ聴いてるかな…とか
nhkのキャスターさんの「前回の津波を思い出して、命優先で、周りに知らせながら」と祈りみたいな必死な声での避難警報聴いてたら、辛くて涙が出てき…

あまり大きな被害にならなかったことを本当に良かったと思いました
まだ予震つづくのかなぁ…
ページトップへ

おつかれ私☆


今日は参観日でした
無事とはいかないけれど終わりましたん
想定内アクシデントが盛りだくさん☆
いや、外もあったなぁ
それでも今日が一番上手だったかなと思います

喉がまたしてもピンチです
去年も同じ時期にやってました
寒くなる季節の変わり目要注意(あ、ゴロがいい)

今日は(も)早めにおやすみなさいm(_ _)m
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

