
ページトップへ

並び。


おもしろい

今朝も行きたくない病発生
ページトップへ

[注:破壊力強め画像有]昨日と今日




金曜日
仕事後、嘱託時代同期のAちゃんのお家へ~
赤ちゃんやっと見れたよ!半年たってしまった;可愛かったv
一緒にお邪魔してたKちゃんMちゃんといろいろ情報交換しつつ、ウチってやっぱり帰り遅いみたい…
1時まで愚痴やら婚活(笑)やら色々しゃべってしまいました
今度仕事したメモしておこう、ホント何が大変なのかわからなくなっちゃう
一週間が長くて、でも早かった


さて!
昨日の土曜日
けいおん!合わせしてきました~
女子できゃっきゃ楽しかったv
ジャンプしたり
海に叫んだり
ランチ風景や
猫耳ネタとか
エアライブしたり
最後忘れかけてた乙女アイテムなシャボン玉が風強くて撮ってもらうの大変だったけどすごく楽しかった!
そしてきゃっきゃしてるみんなが可愛かったvにまにま(*^^*)
ヨウコさん撮影ありがとうv
けいおん!制服はスカート短くてハラハラしました。女子高生ってすごいなぁ…


続いて
今日の日曜日
青エクあわせしてきました~
初出し坊。初なのだけど、ネっ☆
素敵すぎるネタを撮っていただいた(爆笑)
画像注意ですよ
単行本最新刊で姫扱いされてるので姫ってきた
しえみちゃんは普通にとても可愛いっ!
メッフィは普通に違和感ないっ ピンクが良くお似合いです!
が、勝呂は破壊力が半端ないよっ!!ごめんね勝呂ファンのひと
画像確認時が腹筋崩壊でした
いや、普通のも撮ってもらってあるよ(こっちのが少ないけど)
奥村兄弟が美人さんでした そして二人がいつもと様子違ってて新鮮で楽しかった!
後半は、藤本神父で息子たちの仲良しっぷりをワサワサ撮影し
家族でわいわいしながら
つり球メンバーに釣られてきました(笑)


そんなこんなで楽しかったです!
遊んでいただいてありがとうございました!!

おや、人身事故で電車止まった…

ページトップへ

愚痴ぎみなわたしの一週間

月曜日 実習生の指導案直してて9時帰り
火曜日 親子旅行でウチじゃないレジャー系の牧場行って羊をもふり
しかし8時帰り
水曜日 実習生の最後の直しで、結局9時30分帰り
木曜日 実習生指導のあとプール遊び準備&母誕プレゼント選びにいって10時30分帰り
金曜日 研修会参加して戻って打ち合わせ8時帰り
土曜日 某たねまきの続き
で、某さんと映画スノーホワイト見た
うーんカメラワークが忙し過ぎて疲れました ひとえに、狩人さんがかっこよかった!
にしても会話が続かなくてちょっと辛いわ~
父の日はビールいろいろ飲み比べにしました

そして今日、日曜日 前の職場の日曜参観に差し入れもって顔出し
保育の邪魔はしなかったはず。去年のメンバーのちびっ子といっぱいハグしてきたっ!
保護者にもあいさつできて良かった!会いたかったって言われて幸せだった!わたしも会いたかったさっっ!
そんな姿見て昨年わたし頑張ってたんだなぁを思い、今年まだまだだなぁと…
今の不毛期間を脱却したいです
それから会う人に痩せた?と訊かれ…体重増えたよ?私の体に何か起こっているのかなぁ、やつれたとか?それか筋肉増えたのかも…
午後は都内から帰ってきた弟の引っ越し手伝い
で、今に至ります
今週もハードでした
お返事滞ってる方ごめんなさい(>_<)
ページトップへ

先週の海 その3




去年は朝風呂入ってのぼせちゃった反省をいかし←
つか寝落ちて再び仕事してたのよね、ゲフン

2日目のが晴れた!

今回みんなの唯一あわせ
トレーニングウェア~
走って飛んだ
そして疲れた(笑)
砂地はきついねぇ
でもきっと一番体力あったな

2着目
見送りするレイリーさん
ここ、いい丘があるのでしたかったの~
散歩して釣りして「おじいちゃん海の一日」でした
要さん色々撮ってくれてありがとうv

3着目
マギに混ぜてもらってマスルール
ほんとはモルしたかったけど準備できなんだ…
でも一緒に撮ってもらえたので結果オーライ?


前日までいろいろしんでたのとか新しいの何もできなかったのでテンション下がってたけど楽しかった!人間楽しいことないとダメね~を実感した2日間でした
暁さん運転ありがとう!
ぱちさん予約もろもろありがとう!
ページトップへ

先週の海 その2



ごはん食べてお風呂入って

くじ引き!
キャラを阿弥陀で~
メイクを自分でなく他の人にしてもらう条件つき

楽しいねぇ♪
みんないつもと違うメイク~
また誰かしてください~v
そして写真がおかしすぎる!

そして私は月曜日提出仕事をゲフゲフン

2日目に続くっ
ページトップへ

先週の海~ その1



先週ぱちさん、要さんハルちゃん、暁さんと海ロケに行ってきました~
首都高初めて運転ドキドキした
お天気もって良かった

ハルちゃんにホァンお借りしました
やってみたかったけど私がやったらいけないというのがよくわかりわした☆
貴重な経験ありがと~
リンリンスカイで遊んでもらいました
にへへ

あと椿のポストカード水着
海だし~夏だし~(先取りすぎ)
ほんとはもう一つの画像の黄緑色ストライプしたかったけど見つからなかったのでした
某Pさんとこのウェブ漫画で萌えた★2つのバック見つけて撮ってもらいましたv
痩せられなかったのは自分が悪い

みんなの水着とか殴り合いとか破廉恥セーラーとか撮ってて楽しかった!

夜に続くっ
ページトップへ

疲れた。という愚痴

ただいまでーす
今帰りました

明日が指導主事訪問という教育委員会の方が指導に来てくれる日です
そんなこんなで資料づくりやら何やらで連日遅くて死んでおります
当日より資料づくりのが大変なのよね

とにかく疲れました
明日無事乗り切れるかしら…

教育課程と実習生とでここ最近、いや、4月からずっとか…残業で疲れが抜けません

終わったら特支コーディネーターの資料づくりも待ってる
実習生の指導もあと一週間

新築なのに雨漏りするわ
排水は砂使うのに浸透式だわ
網戸は取れるわ
私なにかやったのか…
はぁ
メール明日には、返せると思いますごめんなさい(>_<)
海行った日記も描きたいのに…
とりあえず休みます
お休みなさいm(_ _)m
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

