
ページトップへ

撮影会



パチさん暁さんと撮影会に参加させてもらいました!

一着目は椿
破廉恥な捏造衣装が準備しきれずいつもの見慣れた通常で。
ただ通常もアレなので髪の毛を下ろした風で~
あと鎖と刀準備して我が儘言っていろいろ撮って頂きました
感謝です!なかなかエロいのって撮る機会ないのでね
椿に愛が重いのは通常運転ですね、猫弥さん
椿で「清楚でエロい」は永遠のテーマです
イーターあわせしたいなぁ…
太ももにマーク付きヘアバンドつけたい…


二着目はパチさんにバニーちゃんをお借りしました
また新しい世界が…!
ありがとうございました!
予想通り難しいね、バニー
でも強そうなバニーなんだそうですw


今日のウチのカメラさんは、すっごくいい仕事してくださって!
二人を撮るの楽しいったら楽しいったら!
光が綺麗っていいねv
でも光が良い分すっごくすっごぉーく暑いスタジオでした

アフターも含めとっても楽しい1日でしたv
ありがとうございました!
ページトップへ

笑顔

椿の笑顔vきたv
今日買い物いったら★のベルト見つけて買っちゃった 最近散財ひどいわ私
ページトップへ

[仕事事]訪問終了

家庭訪問終了しましま
しました~

気疲れしたっ
でも私が一番少ないのでみんなより楽なはず
ページトップへ

昨日の楽しかったこと



東さんとTFTでした
わーい!シャンクスとv

まったり出動とおもったら釣書を書かされてついでに行楽渋滞にはまって遅刻しましたごめんなさい

東さんのシャンクス楽しみだったんだ
良い髭でしたv
その隣とか嬉しいよねっ
シャッター押し足りなかったよね
でもツーショいっぱい押して頂いて感謝です
りんさんきりんさん瑛さんとしこさんにたくさんかまっていただきました!ありがとう!前半も撮らせてもらいたかった!
ぱちさんにも会えるかと思ったのだけど残念でした(>_<)

昨日はひさびさ(?)新作でした
初出しってやっぱりドキドキする
マント模様がんばりました、Sがいっぱい(笑)て考えたらおかしかった
(あ、年とった方も準備しました)
パンツは生地がいいの見つからなくて超ぺらい…
しかもまち針が2本しか見つからないし…さらに途中で生地が破けた時にはどうしようかと…それでもなんとかなった私えらい←
履いてて破けたらどうしようとドキドキ倍増☆
腰のサシュはルフィので代用、短い…
ライフルまで手が回らなかったのでメイリンで使ったやつ代用
ウィッグは毛量が多くて多くてもっさりおさえるのや、ずり落ちに苦戦しました

で。一番の問題はメイク。
今日から家庭訪問も始まるしで、さすがに眉毛は剃れなかった(笑)
でも新しい境地がまた一つ開けた気がします
でもでもまだデータみてないのでどんなになっているやら~
あとはもっとガタイ良さげに見えるように仕込みたい(笑)

いっぱいいろんな方とお話しさせてもらったりきゃっきゃっしたりで楽しかったです!
ありがとうございました!
お疲れ様でした!!

今週の訪問頑張りますっ
ページトップへ

機種変更

ケイタイさんをやっと新しいのにしました。
まだ馴れませんが

いろんな方のアデリー見ててやっぱりいいなぁと(^-^*)カシオさんにしました

かれこれ3年使ってたみたいです
お疲れ様っ
機種変更にすっごく時間かかってしまいました…
大事にしたいと思います!
さて何のストラップにしようかなぁ
ページトップへ

腰がいたいっ



二日目お疲れ様、わたし&ちびっこ
泣いてる人数は少ないけど声が大きいらしい
そしてすっ飛び系な方も多いかも
そしてずっと抱っこしてて腰がだるいです
気をつけないと☆
せっかく膝が良くなったのに…
今日も絵本よめなかったなぁ 明日はよめるかなぁそしてまた会議で自分の仕事進まない…
明日早く帰れるかなぁ


さて
土曜日に桜ロケに参加させてもらいました
職場が竣工式で中(教室)で作業出来ないってことで手伝いも行かなくていいってことで一日やることがなくなって
ぐるぐるをリフレッシュしたくて
楽しいことに参加したくて車でゴー
途中ナビ通りに曲がらなくて遅刻しました
ごめんなさい


一着目は灯里
なにげに冬服ははじめてでした
そんで手袋なくてプリマになっちゃいました
二着目は薄蛍
だって利劔サマがいるvりんさん幸せをありがとうごさいました!にまにまがとまらんよねっ
女子デー楽しかった
今回は男らしさをいろいろ隠せたよ(笑)ちゃんと女子だったさね(よね?)

桜は五分咲き
風が強くて寒かったですが
楽しかった!
パチさん企画ありがとうごさいました!
要さん暁さんヨウコさんシマちゃんりんさんありがとうごさいました!!
オナモミとかゆめきちとかあそこの外人とかたくさん笑ったv
人間楽しいことないと駄目だなぁを実感した一日でした
翌日も行きたかったけど準備頑張ったよ
りんさんの親父写メ幸せでしたv無理をきいてくれてありがとうごさいました!いつかわたしの前でやって下さいっっ

お疲れ様でした!
ページトップへ

[仕事事]一日目っ

本日入園式でした!
今年も一番小さい学年担当になりました

今まで
長→長→少→少→長→少→少
採用されて中→中→少
異動して少

一番少が多かったりします
前にも言ったかもだけど少が一番成長が見えるから大変だけど楽しい
私、長の遊びを膨らませてあげるの下手なんだ;
中はフリーダムだったけどかなり大切な蓄え期。まだ試行錯誤が足りません;


さて、今回はいつも以上に準備滞りましたがなんとかお迎えでしましたっ

今日はいつも以上に優しげメイクを心がけ(笑)
笑顔モード全開で
取り合えず伝えたいことは喋れたかしらと
ただやっぱり顔おぼえられません
だって緊張してていっぱいいっぱいなんだっっ
まだオムツって言われたの誰だっけ…←
そんなで無事(?)初日が終わり……ませんでした

今日までにできなかった準備をしようと思ってたら
物置片付け2時間入ったし。
引っ越しのばかやろ~っっっ
力持ちがめさめさ役立ってました
昨日まで遅かったので今日くらい定時にしたかったのに結局超過勤務。
そして持ち帰り仕事。

明日から泣き声にやられる予定ですがちびっこの自己主張なので受け止めて頑張ってきます☆
ページトップへ

新年度4日目

12/04/05の占い

【 キーワード 】
 - 多忙 -

■ワンポイント
今日はバタバタと忙しい一日になりそうです。
努力が報われる日でもあるので積極的に動きましょう。


異動が決まって、4月1日まで前の職場片付けにおわれ
プラスでいらんゴタゴタ
涙とまんないし…で

気持ち切替え(られたかはわかんないけど)新しい職場に行ったら、新しい園舎建設されて荷物片付けからでした
ダンボールの山…
いらないものが沢山詰め込まれてる(^^;)
忙しかったのは知ってるんだが…

主任新しく上がった園長先生なのでとっても頑張っていらっしゃるのはわかるんだけど
あっちでもこっちでも呼ばれるから、そしてこの方しか指示できる方がいないから系統がとれず会議中断…3日もかかってしまいました

主任も新しく保の現場しかしたことのない方で
幼はおろか事務が初めての方
わからないことだらけで可哀相すぎる

そして名簿もクラス分けも出来てなかった(前年度業務)

市もわるいのよ、ぎりぎり建設なんだもの

自分の荷物まだ全部入りません
3日間行ったけど部屋作りまだ3時間しかできてません
新しい園舎なのに道具備品が私以上に年寄りで残念な感じです
壁面はまだ手付かず
お便り帳まだ届いてないし…っこらぁっ!世界●化社っっ!
マークシールづくりソフト一台にしか入ってないし…

そんなで誰か倒れるんじゃないかと

今日明日でなんとかめどつけたいですっ
ページトップへ

ごたごたちょっと回復

したと信じたい

力不足いなめない
でも2人のわだかまりはなくなったはず

あとはこれをうまく報告できるか
わたしの片付けが終われるかそれが問題
明日から(ホントは今日から)新年度なんだよね…
あはは
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

