
ページトップへ

雲のように風のように



とっても懐かしい作品vの速報~
知ってる?
ロケいってきました
楽しかったですv

眠いので何度か携帯落としました
なのでレポは…気力があったら!
お、駅つきました
ご一緒させていただいてありがとうごさいました!!
ページトップへ

日曜日は戦国じゃないBASARAとワンピ親子



打ちながら寝ちゃって送れてなかった;

日曜日はロケの予定だったのですがパチさん諸事情でこられなくなってしまったので
りんさんと進修館に行ってきました

りんさんとは初対面でドキドキしてたのですがとっても良い方で
「え?ホント初対面!?」
てくらい仲良くして頂いてすっごく楽しかったですっっありがとうごさいました!ほんとに!
パチさん!素敵な出会いの機会を感謝ですっ絶対リベンジでっっっ


BASARAしてきました
田村由美さんのv
母が好きで別コミを買っててそれで読んでたという懐かしい作品
まさかコスできる機会に恵まれるなんて!
とかいってコミックひっくり返したのがつい先日とか;
でも朱理の後ろに四道ちゃんで立ちたいっ!て思って衣装出来悪いのに…鎧が失敗してるのに
ウィッグ間に合ってないのに…今回お願いしてしまいました;(ちなみにウィッグはあまつきの半さん用で色はいいけど襟足長さ足りてない…)
ごめんなさい でもホントありがとうごさいました!
俺の王イケメンv
つか、コス前はホンワカ可愛いお嬢さんだったのに
横向いたらイケメンになってた
じゃんけんで負けたほうからピン…負けた
かっこよく撮って頂いたっカメラワーク素敵すぎ
でも枚数多いような
わたしが少なかったのかな…
そして腕がなくてごめんなさい…
CP9な輝鈴さんToshikoさん瑛さんがツーショ沢山撮ってくれました!感謝ですv
しかし、いいなぁCP9が並んでるとv
撮らせていただいてありがとうごさいました

そのあと四道の死に際撮ってもらったり(超素敵写真撮ってもらった!うますぎです)
空とかマント撮ったりして(でも腕がない…ショボン)
そしたら雷きた!ので着替えたらやんでたvナイスタイミング~


後半はワンピ
ロジャーとちびエース親子あわせ!ちびにはなれんがなっ
まずメイクでどこまで盛ったらいいか加減わかんなくて、チークとホワイト駆使しつつデコ広め襟足を仕舞って… はい。ごめんなさい
その間にりんさんがムサく(褒め言葉!)素敵ヒゲになっていく!キュン☆
とってもロジャーv
朱理とのギャップがっ

なんかね、父ちゃんとどう絡んだらいいかわかんなくて照れてました
しかも「エースちゃんこっち」って素敵笑顔でカメラ向けてくれるんですもん!なんかくすぐったいったら
なので反抗期から父ちゃん大好きまでいろいろやってみました
ツーショが似ててとっても親子感で嬉しかったです!
Toshikoさんルフィ輝鈴さんレイリー瑛さんローも素敵でしたv
ロジャーとレイリーいいね!
兄弟ツーショもありがとうございます!
ただ時間切れで父ちゃんピン写真が少ない…あ~ぁ
次はルージュ母ちゃんも一緒なはず!
その時はいっぱい撮りますからっ

会場に出会った頃のロジャーレイリーがいて素敵でした

アフターいっばいワンピ話BASARA話したvあのシーンがとか好き作品話せるっていいねぇv楽しかったです!
ありがとうごさいました!

実は初めて車で進修館に行ってみました
だって到着が電車より早かったんだ
うーん…体力あるときでないと帰りがきついなぁ
寝て帰れない(苦笑)
ページトップへ

夏目

ロケしてきました
アスファルトと先生は素敵な破壊力!

続きをみる

ページトップへ

温泉~


ニャンコ先生と戯れ、喧嘩をし、名をかえして、お散歩して

東さんと夏目ロケしてきました
アスファルトとニャンコ先生&夏目はなんて破壊力!

そして旅館で温泉でご飯v
このあと紅葉狩り~
ページトップへ

尻×3


コメントかえしてなくてごめんなさい
お誕生日おめでとうも言えてなくてごめんね

2匹作って力尽きました
白い1匹は先週分
尻は可愛いのだけど
足がなかなか思う形になってくれず時間がかかる…

白土が終わってしまったらしく
古信楽の細目
どんな感じになるのかなぁ
ページトップへ

化けるよ~

データ見返してて猫弥の化け方半端ナイっていうの実感した(笑)

続きをみる

ページトップへ

マギ


参加させていただきました!
豪華~v
マギはモルがすきですvあの子可愛いvv
他キャラもいいね!

今日は王に仕えたり師弟できたり可愛いの見れたり…
マッチョは無表情の突っ立ちで、始終金の前掛け壊れてたけどホワホワしましたv
ありがとうございました!
お疲れ様でした!
データ楽しみですv

本読みながら帰ろうかと思ったけど…眠い(ρд-)zZZ
ページトップへ

ホテル撮影してきました


今回はコートの手直しがだいたい終わりました
腰まわりはまだ手付かずです
間に合あわなかったのでブローチは工作しました
まあまあ見える?素材はいつもの紙です
次までに粘土材料を使いたい

今日のキーワードは「蟹挟み」(笑)
笑い過ぎた!
そして流してもらった銀魂にもっていかれすぎだった!

雰囲気あるポーズとか仕草って難しいね
ページトップへ

研修会

ちびっこは他の方にお任せしてわくわくさんの公開保育に参加してきました!

やっぱりいいなぁわくわくさんv
話し方とパフォーマンスと回りの気配りがいい!
ゴロリの裏設定やら
工作裏技とか相変わらず楽しかった~


そのあとのデジスタのあの人の特別講演会はテンションずっと高くて疲れた☆
NH●のイメージアップの功労者らしいけども
解説員やってるならもう少し緩急付けた話し方をしたほうがいいよね☆徹夜で緊張を克服してるからかなぁ(笑)
つまり何がいいたかったのかよくわからなかったのは私の聞き方が悪いのか

わくわくさんが作った作品見本ほしかったなぁ~
じゃんけん負けちゃった
残念☆

今日はこれから元同僚ちゃんお疲れ様会
いい旦那サマだっ!!
アルコールひっさびさv
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

