
ページトップへ

豊島園で職人あわせ



あむさんにお誘い頂いてソウルイーター職人あわせに参加させていただきました!

いつぞやの彩ちゃんに★着てもらって
椿で豊島園デートしてもらった時に大型でいらっしゃったキッドくんと博士でした!
二度目ましてっ

コンセプトは武器でかっこよく☆

最近、鎖鎌椿がご機嫌斜めなんだ…扱い悪くてごめん
(椿が本気で怒ったら謝るのは★だろうって話題に一人萌え萌えしました)

あむさんマカは始終「ソウル邪魔っ」とか(笑)ミニスカが眩しい美少女なのに男前v
博士はマカに手ほどき沢山しててとても良い師弟でした
いいなぁあの回せるネジ!
でもってカメラワークが素敵すぎです、先生
牛乳さんキッドは無言ですっと撮影してたりポーズきっちりかっちり色気あるイケメン
猫弥★は豊島園なので右肩の☆のかわりに包帯巻いた以外は通常運転な感じ
でも通常久々なので楽しかった~!

武器いいねぇv

子供組は自分のパートナー(武器)にチュウ写真とかドリームばんざいv

データ見ながらニマニマして帰ってきました!
ありがとうございました!!

ページトップへ

日曜日は撮影会でした!




土曜日帰って頑張ってたのですが
途中辛くなりすぎて仮眠したら寝坊しました;;;
主催なのにごめんなさいっ(>_<)


そんなぐだぐだはじまりになってしまいましたが廃墟スタジオ楽しい!
青エクで何度目かの雪男で兄さん理事長と遊んできました
コートを着た雪を所望してもらってたのだけど結局仕上がらずスタジオで買ってもらった安ピン仕上げしました…
いろいろごめんなさい…っ

兄さんがお弁当作ってきてくれました!愛妻ならぬ愛兄弁当wナイス海苔の再現っ!美味しかったですvご馳走様でした!
アニメ最終回派生ネタでヴェールでケーキでだったり(10月生まれさんおめでとう(*^▽^)/でもネタに使わせてもらってありがとうございました!)
姫だっこだったり
担いだり(回してごめん;)
そんなのもちゃんと撮って頂いて感謝です
格好いいのも撮ってもらいました!(データ待ちなのだけど皆さんの腕信頼してますっ)
ハロウィンネタも楽しかった~
あれだなぁ私の雪はムッツリだから理事長いると動かないね(笑)傍観者しちゃうw理事長込みの遊び方考えないとっ!
とりあえず兄さんに喜んでもらうというミッションはクリアできて嬉しいです!
が…コートの衿見返しサイズが小さかったり頑張った割に残念な感じで…凹
コート型紙難解過ぎ(>_<)なおせないかなぁ…


紅桜さんたちが参加してくれて!
まどマギ素敵だった!
鎖エロくていいね!
えりまくんも可愛いかった
私はいつか椿で鎖プレイがしたいとずっと言ってたねw
理事長がいきいきと鎖巻き指導してるの忘れられません(笑)

後半、花梨さんが合流してくれました!
ピンドラ兄弟可愛い~
でも画像見ると3羽がもっていきすぎだ(笑)

紅桜さんたちはレールガン
廃墟似合う~!

私はもう一着シュラさんを。
とっても肉だけど撮影会だから☆
乳は夢詰めてなんとか谷間作って(笑)
ウィッグはシャンクスになる予定だったもの
ヤンキーにしかみえないなぁ、あはは
でも彼女はポーズとか楽しいv
また機会があればしたいです 肉を減らしてだけどね☆
写メは紅桜さんよりv素敵加工ありがとう!


今回カメラマンさんの設定がほんと色々でいろんな雰囲気の絵が素敵で面白かったです!

皆さんありがとうございました!
ページトップへ

土曜日 ハイガクラリベンジでした!



22日はきのぴーと計画していたハイガクラあわせのリベンジでした!

したら!ヨウコさんとシマちゃんが一緒してくれることにvきゃぁ~v

のに…っ!
睡眠確保で新幹線予定で出発したらまさかの遅延とか(ノ△T)
在来線に戻り特急使うことにしたら代用運転扱いで特急料金かかりませんでした
遅れてごめんなさいっっm(_ _)m
待っててくれる間にいろいろ決まったみたいでよかった~

会場は森のホール21
初めての会場はドキドキ
売店のおばちゃん優しいv

そして朝は雨だったから参加者少なっ!
でもヨウコさんパワーで雨止んだし!

きのぴー藍さん可愛い!私とナイス身長差ありがとう!
ヨウコさんシマちゃん主従可愛い!なまで見たかったんだ!
いいなぁv
猫弥一葉はなんか違和感
あれだ…いつもヨウコさん一葉を見慣れてるからだっ

師弟とか
歌師3人とか(シマちゃんお土産ご馳走様)
食べるネタ
ひざ枕(夫婦v)
押しかけ親友ネタとかとか
楽しいかった!
でもピン写撮りたかったなぁ
またやるよね!?
でもハイガクラはやってみたいオッサンキャラがいっぱいでねv←

今回参加者すくないにも関わらず、2組の方が声かけて下さった!
マイナーなのに!!ワーイっ!!って4人ですっごい喜んだよっ

でも一般さんに声かけられて挙動ったよね…
そんな声かけやすそうな雰囲気かなぁ(苦笑)

とにかく楽しかったです!
そしてヨウコさん復活おめでとう(*^▽^)/

帰って次の日の衣装の続きぬいぬいしてました
ページトップへ

きのうは赤抱き訪問v

昨日9時くらいに「もうすぐかえっちゃううんだ」のメールをいただいて先月生まれたエルダちゃんの第三子の第二王子クンを見せてもらいに行ってきました!

遅い時間にごめんね
下のお二人さんはすでにご就寝~ そりゃそうだ

第二王子クン抱っこもさせてもらいましたv
ポヨポヨムチムチvvまだパンパンじゃないねぇ
首まだ座ってないのにしっかりしてて
右向きが好き(笑)
足の指ながいねぇ
ガッツポーズが定位置
両方小指立ってるんv
しかめっつらも反射微笑も可愛いんv
飽きないねえ(*^^*)

第一王子と姫の変化とかいろいろ聞けてよかった
そっかぁと職業的にも参考になったよ
またテル王子とナナ姫とも遊びたいです~!
忙しぶっててごめんね
ページトップへ

昨日、ホテルde撮影会




パチさん要さんハルちゃんと。

いろいろな新しい扉開いた~☆
楽しかった~!

前半
みんながシークレット!
パチさんが怪我しちゃった虎徹さん
要さんがアスカ
ハルちゃんがホァン
猫弥はパチさんにお借りしてブルーローズ
何するんだろって楽しみだった!


後半
ハルちゃんが水着兎(写メはちがうけど)と
要さんがユーリ
パチさんと私で某同人ネタ兎虎
実はオジサン2回目(そのうち日記書きたい) 
今回もパチさんにいろいろお借りしましたありがとう!
が、やっぱり攻め体質みたいでなんかごめんね;

しかし破廉恥なのが沢山(笑)さすがホテルw←
あとぬいぐるみバニ、主役持っていきすぎ(笑)
あぁ楽しかったw

ネクタイ結ぶのヘタになってるなぁ…ショボン。
ネクタイってなんでかエロいよね
だからちゃんとかっこよく結びたい☆
パチさんいろいろかしてもらってありがとうでした!

アフターでヨウコさんと合流!久しぶりに会えて嬉しかった!!
土曜日また会えることになって嬉しいv

一日って早いなぁ
今日は午前中はウシと格闘して午後は型紙作って兄いじりなメールして今にいたります
あと3時間くらい稼動したいぞっと☆
ページトップへ

狂と中務

狂1

写真(3次元)という媒体でどれだけソウルイーターの世界が表現できるか

続きをみる

ページトップへ

今日は眼鏡が良く光ったぜっ


けっこう急遽きまった今日のあわせ
代わり映えしない眼鏡ですが頂いた写メを~

いや!ワッペンがかっこよくなったよ
頭が荒ぶってないよ←

が…こんなに雪男やらせて頂いてるのに愛が薄くて申しわけない
猫弥雪男は兄さんの愛でできています←
ので頑張ろうと思います
ツーショは楽しくて幸せですv

一番は父さんが好きですvかっこいいvv
しえみちゃんも好きv
味のあるキャラ多くて楽しいんねv
他キャラもできたらいなぁ

それからイベント終了間際最後5分画集の学園★させてもらいました
ちゃんとした写真が実はないので
5分だったのでこれはまたどこかでやりたい
そして10月号の表紙の私服★もやりたい
(みぐへ 結局使わなかったの;でも付き合ってくれて助かった!ありがと!!また手直しするv)

今日は新しいカメラというか単焦点レンズで遊んでみような一日でした
まだ癖を掴みきれてないけどとっても楽しいです♪まだ馴れないから似た構図(上半身)が多くなっちゃう そこが綺麗に撮れる焦点距離だから仕方ない気もするけどまだまだ試す余地ありv楽しいo(^-^)o
がアヤセどんを撮ろうとしたら逃げられた綺麗な写真が多く
兄さんを撮ろうとしたら可笑しいポーズの無駄に綺麗な写真が大量(笑)

蒼炎さんお疲れのところいっぱいかっこいいの撮っていただいてありがとうございました!

最近どこにも写真載せてないなぁ…
あ、駅着っ ここからは安全運転です!
ページトップへ

サラリーマンにしか見えない(笑)



そんな兄さんからもらった写メ速報
黒いの着ると余計だね☆
うん、知ってる☆
どこのマネージャーですか

ご無沙汰です
また遊んでる日記でごめんなさい
いっぱい寝てるのに日々眠いです。


先週の日曜日、パソに「データ、もうお腹いっぱいです」と言われてしまったので
外付けハードさんを買いに行き

ついでにカメラさんを買いました

今回は夏のナスいっぱいつかった
でもいいんです
いろいろあったご褒美で!
それにEOSKISSさん初代で反応悪くてずっと欲しいなぁ言ってたのだもの☆イライラしなくてすみそうです
さくさく動くの素敵v
色味いじるの楽しいv
ファインダー覗くのも好きなんだけどモニターのほうが面白い絵が撮れることが多いな、自分。と思いモニター動くやつv
あと、レンズで遊んでみたくて1万の単焦
携帯さんもと思ったけど機種迷ったので12月に発表会終わったらと心に決めもう少し迷うことにしました


木曜日にカメラ受取に行き今日お初でした
が、撮ってもらいたいのもいろいろあってあんまり使わなかったのでまた明後日☆

今日撮ってもらったのは雨加工したいな
だって今日はとってもいい天気っ!
加工時間があるかなぁ

明日は地域運動会の引率して
自主的出勤して
みぐとデートです
研修資料まとめしたくないな←
ページトップへ

[仕事事]運動会終了

とってもよくできたって出来ではなかったけど
頑張りました
マイクを持つとかわるよねわたし(笑)
いい対応って答えはないけど
良くなかったかもな対応は反省して…
へ、凹み過ぎないようにします
はぁ…←
お疲れ様でした!
ご心配もほんとありがとうございました!
火曜日からまた励みますっ

今日は休むっ
いやすでに一回昼寝したっていう

メールとか返信とか滞っててごめんなさい

明日雨天用予備日だから空いている☆なにしようかなぁ
明後日は一件所用を済ませ
そのあと日暮里へ行こうかと考えてます
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

