
ページトップへ

今日はいろいろ


親父サマが会議で朝は久々に家業手伝いしました
蹴られなかったです
昨日生まれたコに乳くれしました
めんこいがもっとガツガツ飲め☆
休憩時間に猫達と戯れました
肩に2匹乗られ膝に3匹乗られ愛が重かった
耳にふんふん息かけるんじゃありませんっ
猫弥の筋肉量がまた少し増えました←

手伝い終わってから母と温泉に行きました
温泉も久々
ここならまだ仕事関係に会う率は少ないはずってことで市からもらったタダ券使いにいきました
肌つるつるv
昼は久々に母と外食し
コンビニで甘いもの買って
ガソリン入れてついでに洗車して
帰って甘いもの食べて母と解散

美容院に予約して

3時半から9時前までという長丁場…
猫弥の髪の毛量なめんなよっ 薬の浸透も通常の倍だぜ☆
すっごく軽くしてもらいました
さらさらv
でもちびまる子です(笑)
待ってる間ワンピのログ4ずっと読んでました
担当のお兄さんとアシスタントのお姉さんが漫画好きーで会話が楽しかった(笑)
しかし…
ずっと自分の顔見てると凹むね…
はぁ
そして目元の笑い皺が気になりました そういう年齢だねぇ
デパート中に入ってくるとこで本日閉店ではじめて通用口から外にでました
あはは

で帰って今に至ります

明日久々出勤…ちょっと憂鬱
私の夏休み今年も楽しかったな~v
ページトップへ

撮影会




マーメイドカフェと!
エースを囲んでもらう会と!
3着目!

6時間短い~っ
あぁ楽しかった!

遅刻ごめんなさい
マーメイドはマダムを囲んでv
風船持って行ったら卵産んだ感じに(笑)魚卵っ
ピン撮ってもらって脱皮した←
みんな移動大変でした

エースはオヤジ付きのピンクナースときゃっきゃうふふしてきました
どっちがオヤジに怒られるかな~とか(笑)

にしてもナースエロいわ♪
しらほしエロ可愛いわ♪
着替えててあんまり撮ってないのが心残りです…
今日は目の保養がいっぱいでしたv

3着目は2年後のルフィ
わたしがやると+10年…ですよね☆
違和感あまりないヒラヒララインが作れたかなぁと
傷はズレちゃったかな
でもけしからんしらほし&ナミと遊べたのでいいv

広々使えて良かったです!
お疲れ様でした!
ページトップへ

ドック

今日は人間ドックでした今終了

去年のとこと違う病院選択してみました
対応はここのが好きだな
バリュウム飲むのに胃の働き抑える注射が痛かった

何にも悪いところないことを願って!
健康大事っ!
ページトップへ

個展のお手伝い

村上土風展
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%E5%A4%A7%E5%92%8C%E5%B1%8B%E9%AB%98%E5%B4%8E%E5%82%AC%E4%BA%8B&safe=images&client=ms-kddi_blended-jp&start=1&hl=ja&inlang=ja&ei=PM1JTpjWNIa1kgWi_4d5&ved=0CAQQFjAA&rd=1&u=http://www.yamato-ya.jp/modules/events/

陶芸の先生の個展のお手伝い最終日です
いつもならわたしの作品も「生徒作品」って展示してもらうんですけど
今年は忙しくしてそれどころではなかったっていう

夏コミ前日2時から搬入手伝って6時までに家に帰って残りの準備してとか…
でもいつもお世話にになってるしっ(>_<)
間コミケで一個もお手伝いできないし…
そんなで合流時間ががが
準備ががが
睡眠時間ががが;

搬入手伝いは
「お前達で並べて、俺キャプション書いてるから」と
センスが問われる…
一週間で3回窯入れとか
寝てないな、先生…
しかも冷まさないで…火傷するから!

なんとか個展開催出来るところまでお手伝いできました

今日は一日レジ係です♪
不景気ですねわかります

お近くの方(いや…わかってます)コーヒー飲みがてらいらしてね~
今日は一眼レフ持ち込んで先生の作品撮影して時間つぶします☆
ページトップへ

レイリーさんの頭






巻きました
お湯に入れ
解きました

もう一つのウィッグで髭をつくりました

生え際を逆立ててベースに
頭頂部のラバーついているところをカットして5本髭に
そして合体

一部縛ったてピンで留めてありますが固めずできました

夏コミにて
ページトップへ

夏三日目 皺(しわ)は生き様


コミケは今日もあつうございました
水分2リットル補給~

買い物をちょこっとしたあと
今日はあやちゃんのシャッキーと熟年夫婦あわせでした!

目標はあやちゃんに喜んでもらうことっ
にまにましてくれたのでよしとします!
喜んでくれてるシャッキーなあやちゃんを見てるのは幸せでした♪
いつもわたしが★で幸せをいただいているのもあるし!

さて、このオッサン。かっこよくこなせたら私のオッサンメイクはけっこういいところまで行くんじゃない?と一つの目標でした
だってこのオッサンかっこよすぎてズルいんだもんっ!
衣装は残念な部分が沢山
睡眠時間足りてないです;
でもまあまあ見られると思います
でも直します
髭頑張りましたっ
メイク練習なしのぶっつけ本番だったのですが皺入れながら「あぁこの人こんな表情を沢山しながら人生歩んできたんだなぁ」ってなりいろんな妄想ができて楽しかったです


移動の間は今日は腕を組んでました、ニマニマ
レイリーとシャッキーの夫婦関係やらスタンスとか話してたら余計ニマニマした!
0世代の女性の話が読みたいv
シャッキーとおつるさんとかこころばーちゃんとかクレハが若い時の!

三日目は第二コスが屋上広場で階段がちょっとしんどいよね
ワンピコスさんはあんまりいらっしゃらなかったけどミナコさんのナミに今日も遭遇できました☆イイネ!にやりんv
あとあやちゃんのフレンドさんがレイリーで登場しダブルレイリーという楽しい状況でさらにシャッキーが幸せそうでしたv

衣装が汗でこれでもかってくらいビショビショでしたが今日もいっぱいいちゃいちゃでとっても楽しかったです!
声もかけていただいてありがとうございました
「うちの嫁さんも一緒で」と幸せを満喫しました

すでに帰路です
今日は帰ったら親戚さんたちにご馳走つくります
お盆なのにあそんでしまったから;

あと到着までに一日目のTOCを上げたい!だって楽しかったんだっ

楽しい3日間をありがとうございました!
でも今すごい眠い(ρд-)zZZ
ページトップへ

前の日記の写メ 忘れてたっ


しまったつけわすれたっ!
自慢したかったのに

にへvいいだろ~(*^・^*)
ページトップへ

一日中ずっと手を繋いでいたんだよ

今日はルフィであやちゃんのハンコックとデートでした!
うらやましかろう にひひv

移動のあいだ手をずっとつないでるとかいちゃいちゃいっぱいしました!
にへへv暑さに負けないいちゃいちゃっぷり☆

ワンピコスさん中心に撮らせていただいたり交流させていただきました!
ありがとうございました~!

海外からきたひとにも「エクセレント」って褒めていただきました
うひv

あやちゃんハンコックと遊びたいってずっと言っていたけど、ルフィでってのはちょいとハードルが高くて妹をしたのだけど前回大阪での練習を経てやっと念願叶いました!

途中姫がピンクのひらひらエプロンつけて新妻へ!よいね!エロいね!
ガン見して良いルフィはほんと役得でしたvえへv
次は姫だっこだね~v
ページトップへ

夏、一日目



コミケでブラック☆スターで買い物
…椿の新衣装まで手が回らなくなって
椿をする気力までなくて
気楽なブラスタでした
しかも画集のほう イェイ☆
Pさんとこに行くのが目的だからいいんだv

いっぱい買っちゃいました☆

その後のTOCでの青エクのことは起きたら!
とらすけさんメールありがとです!遅くなっちゃったので明日改めてて!!
お疲れ様でした!
眠いっ
ページトップへ

誰と?

公式ケータイさいとより

★━━━━┓
一緒に遊園地に行きたいキャラクターは?
┗━━━━★
さあ、キミなら誰を選ぶ?
+-投票コーナー-+
ソウル=イーター
ブラック☆スター
デス・ザ・キッド
フランケン・シュタイン
デスサイズ
エクスカリバー
投票は1回のみ!
+----------+

もちろん!いわずもがなですが(笑)
ページトップへ

猫弥女子リスト

たぶんこれで全部?なはず…
思い付いたとこから~

ARIA
・ほぼ全員

ソウルイーター
・椿
・リズ(縫いあげれば可能帽子はまだ…)

けいおん!
・りつ
・むぎ

BLEACH
・七緒
・乱菊
・リサ

鋼の
・リズ
・ウィンリー
・ランファン
・シェスカ

CLOVER
・織葉

ワンピ
・ビビ
・マリーゴールド
・ケイミー

マクロスF
・ナナセ
・ランカ

ローゼン
・きらき

あまつき
・朽葉
・鶴梅

刀語
・迷彩

彩雲
・英姫ばーちゃん(性別分)

荒川
・P子

ハーメルン
・ホルン母さん(性別分)

陰陽大戦記
・ホリン
・ネネ

ざくろ
・薄蛍
・双子

マンキン
・潤ねぇ

黒執事
・メイリン

ツインシグナル
・ニーハオ

架カル空ノ音
・ブルーフォックス

結界師
・黒芒の姫


…さて、どうしようね…
ページトップへ

先週の!ラグナシアっ!




ぐだっててなかなかあげれんかった…

楽しかったんです!

先週!
前日のコスとUSJに続きワンピ三昧☆
初!海のテーマパーク ラグナシアへ行きました
あやちゃんの日記とかもらった写メとかで楽しみだったんでしたっ
この時期プールがメインな感じでしたが水着でなくその中私服でGO
サマーランドの外バージョンって感じかな(いや、小学生のときに行ったきりだけど;)

芝生にときめいて!
入口に一味に迎えられてときめいて!
レッドフォース号の赤い髪のおいしいとこどりしていくかっこいいズルイオッサンにキャッキャして!
レストランできゃっきゃして!
他にもキャラにちなんだフードを食べて!
キャラごっこして!
ラリーに参加して!
白い髭のオヤジにキューンとして…! はぁかっこよい…
スリラーバークでネガティブになったり影取られてみたり!
ちっこい3兄弟が可愛いくて!
ラリーの景品に手配書作って!
お土産迷って!

うん♪楽しかったんだよっ!

オヤジにちなんだかき氷は作るのに10分とか
レシートに「最強オヤジ…」ってだけでときめいたり(笑)でも作ってる途中で一度崩れ
再度作ってもらって運んだ最後に崩れちゃって写真にはおさめられなかったのはちと残念~完成見られたからいいけれど!
頂上決戦のオヤジにときめきまくってて「もっといても平気だよ?」って言ってもらったり
電池2目もきれちゃったりしたけど
楽しかったです♪

反省点は朝もたもたしてゴメンなさい
あと先立つものは余裕を持って…WFに続き2週連続とかだめだめすぎる…
あやちゃん、みかんちゃん、レイジくん
楽しい時間を一緒してくれてありがとうございました!

家に帰ったら私のカメラにあるあやちゃんハンコックとの唯一のツーショ上げたり
USJのショーの感想
か、書きたいなぁ その前に銀の冥王と片付けかな;
ちょっと電車で寝ていきます
でもこの電車籠原止まり…乗り換え面倒い…
ページトップへ

速報 兄さんとホクロ眼鏡くん



男装しなれないという兄さんのメイクさせてもらいました
よく出来たのではないかなと☆
兄可愛かったです

にしても自分
どこのサラリーマンだろ(笑)
そして猫弥んちのリアル弟に見えて仕方ない…

ネタいっぱいで楽しかったですvはちきれたりアクシデントもあったけど(笑)

あと、ざくろと薄蛍であそんできました
写メは忘れました

幸ちゃんに会えて嬉しかったです♪
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

