
ページトップへ

スリーショットとUSJ!




兄ちゃんも一緒に(ちゃんと)写ってるやつv

そのあとUSJのワンピショーへ~
楽しかった♪
とってもいい席をありがとう~v
おやすみなさい
ページトップへ

速報 兄ちゃん…っ!?


この見切れっ
姫の陰謀!?

嘘です、偶然(笑)
ページトップへ

今日は大阪



ご無沙汰です
昨日は研修で講義のあと鬼ごっこで体力消耗した猫弥です
日付変わるまえに夜行バスに乗り込み大阪に向かってます~
楽しみ♪

最近の出来事
先週金曜日!
実家に帰ってきていたエルダちゃんと急遽ディナー☆
話しいっぱいできてとっても嬉しかったv
その後マックに移動してさらにだべりング~
お子達いるとなかなか遅くまでってなれないからたまにはいいよね!
次回はお子達も一緒に♪
3番目ちゃんも楽しみだね(*^^*)巨大児でないといいねぇ

土曜日は
午前中週明けの資料づくりに自主的出勤…給料にはなりませんが…
2時までかかっちゃった
そのあとREOさんちに押しかけお泊り~
殿といっしょ楽しい(笑)
お世話になりました!

日曜日
REOさんとワンフェス~
一般参加でした
企業でワンピに引っ掛かってました☆
ディーラーさんはまどマギ多かったです
あんまりまわれなかったのだけど
カエルが器の中で酒のみしてる盃を購入し陶芸の先生にもお土産に買い
一番くじのレイリーさんとオヤシとロジャーが酒飲んでるジオラマに散財
でコンビニよれなくてREOさんに帰りの駐車場代お借りしてしまった;;;
コスもしたよ 佐天さん予定が落としてとうまになりました とうまは無理でした☆
GAIさんと合流して撮ってもらえて助かりました!アフターも一緒してもらたvでご飯代お借りした(←)利子は体で(違) くいにゃんと凜さんのフラクタル見たかったな…私フラクタル好きよ!
遠巻きに飛翔さんは見れたよ
他の方にも会えなかったの残念
いろいろ書きたいことはあるけど

月曜日
作った書類だして
プール遊び
書類づくり
寝落ち

火曜日
職員会議
一日会議辛い

水曜日
研修の指導してもらう
泣きそうだったけど泣かなかった!

木曜日
市内実技研修
わらべうた
まりつきハード
陶芸休んじゃった
衣装ちょっとして寝落ち
って仕上がってないと駄目じゃん!

金曜日
早起きして縫い縫い。
仕上がるわけないけど
センター研修へ
食育と身体機能向上(実技)でへとり。
でも運転してもらったから楽だった ありがとう
懐かしいヒトにいっぱい会った!
帰ってぬいぬい。
あ、けっこう早く仕上がったかも☆
なれたんだね
でも微妙ーん

出発したら土砂降りっ
土砂降りの中で高速とかっ
でも乗らないとバス乗れないとかっ
怖かった!

今無事あやちゃんと合流しました!
楽しみです♪

ページトップへ

[陶芸]久々~続き



器2つ
と絵付け

久しぶりに土練った!
手首痛ぁい(笑)
器の成形も久しぶりで指の付け根痛ぁい!

あぁ楽しっ
けっこう良いボリュームになったかな
でもきっと置き場所に困るんだ

先生の顔もとっても久しぶりだった
でもまあまぁ!細く描けました
ページトップへ

[陶芸]久々!



久々に行ってきました~
2点完成してました
多輪挿しとお皿

下絵付けして透明釉かけてもらいました

金魚褒めてもらいました
形が気に入らなくて一年以上どうしようか放置していた作品だったんだけど
やすりかけて絵を決めたらうまく化けたと思いますv

お皿は黄色の絵の具が予想通り白くあがってくれました 良く見ないと気づかないけどね、わたしが知っていればいいの♪

ページトップへ

一学期終了~

今日で一学期が終了でした

はいっつかれたましたっ
そしていろいろ終わってなくて終了した気がしないんだぜっ
研修主任は辛いんだぜっっ

なんだか器用貧乏して仕事増やしてる気がしてならない
いろいろ助けてももらってるけれど


まだガソガソも買いに行ってない

でも今日は定時くらいに上がれた
いや…あがった!
いつもならこの時間まだ運転してるけど
帰ったら帰ったで食器の山…あはは
母お疲れ…そして弟にイラっ☆おまえさん、ずーっと家にいたよね(^-^)


でもでも今日は比較的自分の時間がある~ かも☆かも…
宿題いやん

衣装に取り掛かりたいなぁ
明日は陶芸教室にも行きたい 最近疲れすぎで行ってない 土練りたい

とりあえずお疲れん☆
ページトップへ

女子デー



さとかさんにお誘い頂いてまた豪邸での撮影会に参加させていただきました~
朝、起きてモーニングコールして眠気覚ましにと汗流しにお風呂入ったら…寝落ちたっ;ごめんなさい…


今日は女子デー

…女のコキャラ…
さぁて…誰やるか…
困るんだ女子
いや男子もたぶん困るけどさ

一個はさとかさんにリクエスト頂いてビビの踊り子

あとあそこに似合う女子はってことで
織葉を(衣装小道具なにもなおしてませんが;)
素敵な鏡の所で化粧してるとこが撮ってもらいたかったので!
あとエントランスで歌えたら…と
オバサンパーマに見えないか心配しましたがどうだったろ
そして次は俺の(←)織葉と遊ぶのでしばらく出さないと思うのでねv(がんばりますっ)
写メさとかさんにもらったけど画像綺麗すぎて粗が目立ちすぎるので!うちの性能悪いコの貼っときます(ありがとv)
ほら、なんとなく化けれてる感じじゃない(笑)いやただのお化けですが

あとメイリン一度しか袖通してないので入れたけど時間切れでした
そのうちやりたいなぁ

遠いけど相変わらず素敵なとこでした~
そんな場所で一日破廉恥な衣装でした、あははん
肉々な感じだとはわかっているんですが。撮影会だしね、まぁ頑張れ私。

さとかさんの破廉恥な杭をちゃんと見られなかったのが残念ですっ
キャラ知らないのだけどプリーツスカートのお姫様可愛いかったv

撮って頂いたブライさんありがとうございました!データ楽しみに待ってますv
次は椿で鎖でエロい感じにお願いします(笑)
ページトップへ

幸せだったさっ!




イシさん写メありがとっ!
そんなで俺様幸せ自慢!ひゃは☆

★ひざ枕で手作り星型クッキーをアーンv
(スリット写真をチョイス☆)
★木漏れ日でお昼寝

いっぱいひざ枕してもらったんだよ(*^^*)
楓弥さんの椿は仕種が椿で可愛かったv何度も言うけど幸せをありがとう!

あと
★あやちゃんにもらった俺バッグvわたしが非常に喜んだっ!
椿で持ってもいいよねコレ!持ってるだけでニマニマします ありがとうv
ページトップへ

ソウルイーターあわせ!




クイズ!
誰の手と足だ~?

TFTでソウルイーターあわせしてきました!
リズとパティいるの初めて~!
キッドがとっても幸せそうでしたv

いや、俺も負けてないけどね!椿といちゃついてきたから☆ふんふふんっ
着てくれてありがとう~!(うん?そう、また着てもらったよん)
椿な楓弥さんがクッキー焼いてきてくれた!しかも☆型!!
ちょっ!幸せ~!

幸せ画像後で見せびらかしますっ←

シュタインデスサイズは並んで立ってるだけでアレでした
色気ありすぎ二人とも!

ソウルマカ可愛いっ
久々に「良く撮れた!」が沢山~
パソで見るとわかんないけど

あと最近私の中で熱いリズ→キッドv指定させてもらった
いいなぁv

そんなわけできっどと★が一番悦っていた一日でした~
ピン写は撮らずチームごとで沢山撮ってもらいました
武器ズだけ写真可愛い~
職人ズも撮りたかったな☆

暑かったけど外にでて木陰確保して撮影しました 一番涼しい★でスーツの皆さんお疲れ様でしたっ

ホント楽しかった~!
パートナーいるっていいねぇ(*^-^*)なんど幸せをありがとうと叫んだことか(笑)

学ヘブなパチさんにも会えたし!
ホント楽しかった!

豪華なあわせをまとめてくれたイシさん
姉妹を誘ってくれた飛翔さん
ありがとうっ!

お疲れ様でした!
ページトップへ

フクちゃんといいます



外猫なのだけど
網戸にぶら下がって遊んでたので捕獲してみた

このコのろまでね、車が来るのに道の真ん中で丸くなってるのっ
このおバカー!

顔はマスクオブゾロなのに!

癒されるけども。
本名「フクスケ」
あとちびっこいのが2匹いる
なかなか触らせてくれなくなってるけど…
可愛いよん
ページトップへ

久々に

Cureに画像をUPしました
去年のとなり&夏コミ・・・
でもって3日目はまだ載せてない

コスして写真とって撮ってもらって友達とワイワイするのは楽しいのだけど
なんか一時期自分のコス写真に凹んでてね
気が付いたら危うく1年も間があいてしまいそうだったっていう
太ったり、日常疲れすぎてたりしたのがいけなかったのかなぁと

あと何枚も自分撮り上げてる方を見て、
「私も同類かな・・・」と嫌になったりね
レイヤーさんて自分使ってキャラを表現だから、ある程度「自分好きー」みたいなのがあって当然なのはわかるんだけど、それを前面に出してる自分が嫌でぐるぐるしてました

楽しかったのいっぱいあるから
あ、あげていきたい(願望)
ページトップへ

大好きですがなにか?(笑)



桃味♪
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

