
ページトップへ

GWの話⑦ 5月4日深夜

レストランを後にしてホテルに戻り

冬コミに約束してた撮影会を開催
あやちゃんが頑張ったご褒美だったっような…
だけど私が眠気に勝てなかったのよね(苦笑)

そんなわけで
「ホテルで赤髪のおっさん撮影会」
でも!一人じゃヤダって駄々こねたらあやちゃんが姫をしてくれました♪
にへv
「姫&おっさんの撮影会」になりました♪

メイクしてホテルだからガウン(寝間着)を~って着たら
なんか変なスイッチ入っておかしいことが始まりました

…ガウンていうよりどうみても人間ドッグ(笑)
「シャンクスさんお酒の飲み過ぎですね」「げ…数値悪ぃ…」みたいのとか
したら姫に裾めくられるし
おっさんのめくっても楽しくないよって言ったら
「楽しいもんっ」て返された
すごい喜々としてました

主さんにネタ提供してもらってたので
ヒゲ剃ってるとことか
扉開けたらボサボサ髪のおっさんが眠そうな顔で歯磨きながらおはよって挨拶されたとか(これお気に入り(笑)
小道具に酒買ってきたので使ったり
姫の衣装が鏡越しに入って「シャンクスに女の影が!」って騒いだり
いろいろ撮ってもらいました
あやちゃんが始終笑顔だった(笑)
喜んでもらえて本望です☆

姫の番
いかにホテルぽくならないかとか
ベッドに見えないかとか画策したけど しょぼん
麦藁帽子見つめてもらってるとこはほんと可愛かった(*^^*)女帝な姫もいいけどメロメロしてる姫可愛くて好き~
自分おっさんでなくてルフィだったらいいのにって何度も思った

そのあとなんでかまたおっさんの番に戻り
今の仕草がエロいとかで女性の影を入れようってなって姫となんかあらあらうふふな感じで
終いにゃ腰に巻いてた布で「よいではないか~」的なとこで終わりました
なぜそこで終わったんだろ(笑)
夜中なのにいっぱい笑った おかげでぶれまくり

データ見たらお互いに撮ってる姿がそれぞれにおかしなことになってました

ホテルで女だけで撮影すると可笑しいねぇって言ってお風呂に入って休みました
一番おかしかったのはあやちゃんだったけど(笑)そんなあやちゃんを見れたのは楽しかったです♪

主さんは原稿頑張ってたみたい お疲れ様です
とっても濃い一日でした(笑)

5月5日ワンピレストラン×2回につづく
ページトップへ

GWの話⑥ 5月4日夜


会場あとにして
お茶して
荷物ホテルに置きにいったら

地下鉄の罠にはまり
ワンピレストランに遅刻しました;
オープニング残念っ
でもやっぱりワクワク♪
年末に続いて二度目ですv
ちょこちょこかわってました~
席はロビンちゃんの額の下の席
ちょっとイロイロ見えにくい;

素敵眉毛ウェイターのNANZIさんやウェイトレスさん達が付けてるピンバッジが欲しくて
麦藁帽子YAMA・D・Aさんにきいたら探してくれました
わーい!
でも白ひげマークだけ無かったの 残念

ジャンケン大会で主さんがプレートゲット!すごーい!

誕生日サプライズは当日のみになってました

にひ 楽しかった♪
なんかイロイロ忘れてるな私…
明日も来ますって言ってホテルに戻りました
ページトップへ

ウィッグいじり楽しい


休み疲れてちょこっといじってた

作り方の見通しがあってると嬉しい!

残りの毛で巻けば良いんだけど長さが足りなそう

あと問題は私の肌の色だね…
ページトップへ

GWの話⑤ 5月4日昼間


スパコミ二日目に参加しました
あやちゃんと東京駅で待ち合わせてタクシーで会場へ
その時便乗いいですかと声をかけてきた女性と一緒に会場に向かいました
勇気あるなぁ!
タクシーで向かうの初だわ どきどき

サークルさんで売り子のお手伝いさせてもらいました
シャンクスで。
サークル主さんが要望してくれたので
あやちゃんの蛇姫いるからひとりじゃないから平気、うん
と思ったら主さんの体調がすぐれなくて荷物預かり先に姫が戻ることになり
ちょっといやなドキドキ(冬コミ参照)があったけど非常時我慢☆
戻って姫並んで売り子
計算できないオッサンでごめんね;

空いている時に魂喰にお買い物いきました
こんなで行ってごめんなさい
ちょうどゴムゴムの実開けてるプリ子さんがいた(笑)なんてタイミング
新刊着物椿可愛い~vもう大好きです!あぁ幸せv
ヒゲで行ってゴメンなさい;
今回はあまり回らずもどりました
やっぱりいたたまれない(^_^;)

姫の谷間は相変わらず人気でした
よいね!うんv
オッサンも時々褒めて頂いてありがとうございました
主さんにも気に入ってもらえたようで良かった
一般参加の方で空いている頃にお友達ともう一回来てくれたお嬢さんがいて「抱きしめてもらっていいですか」と(笑)
何?こんなオッサンでいいの?
断る理由もないのでハグハグしてきました←
しかも「今まで見たシャンクスで一番かっこいい」とか!ちょっお嬢さん~お世辞でも嬉しい!お嬢さんのおかげて凹んでたのがちょっとだけ自信持てるようになりました ありがとうv

姫を膝にのせて休憩したり楽しかったです
片付け初めてちょっとコススペースへ
樽とかいろいろ設置されてたんだね~
撮らせてもらわなかったのが残念な実を食べる前と後のアルビダ様がいたりしました
時間切れだったけどがつきすぎなカメラマンさんがおかしかった
ちょこっとだけ撮って着替え、ヨウコさんと物々交換して
主さん達と会場を後にしました

レストランに続く~
ページトップへ

GWの話④ 5月3日

2日は普通に仕事
休みになればいいのに…とみんなで言ってました

3日はたまってた家事類こなしてからゆっくり出発してオカダヤに行き、材料いろいろ調達してからスパコミ一日目に参加しました
得にめぼしいジャンルがあるわけではなかったんだけどまわってみたいとこがあって
お使いしながら楽しんできました。肝心のお使いはゆっくり出勤すぎて売り切れでした、ゴメンね

そのあとヨウコさん要さんばんさんと合流させてもらって会議して早めにお家に帰宅~
の前に靴屋でシャンクス用サンダル探してなんとか見付けられて
週末の準備と
翌日の準備をしました
寝たの何時だっけ(^_^;)
ページトップへ

GWの話③ 5月1日



もう5月終わっちゃうけれど…

かごめさん主催のランカ撮影会にナナセでお邪魔してきました~

皆かわいーーーーーっ!
可愛いっていいなぁ!!

いっぱい集まって「どうするー?」ってランカさんズが会議しててえらく和みましたvいいわぁ~

あとお兄ちゃんズがかっこよすぎてときめいたv
いいわぁ~ 二回目

ナナセはまた夢を詰め込んでおきました(笑)
ランカさんズに突かれて遊ばれた

後半はフリーで良いということでさとかさんとざくろあわせ
見たかったの~ さとかさんの薄蛍v
わたしは利劔♀(エイプリルフールねた)(笑)
写真見たらとっても強そうなオカマでした☆
どっかに並べて通常と性転換載せたいな(笑)

参加させてもらってありがとうございました!
ページトップへ

先週の海




ご心配おかけしました
今日は声ださないぞっと!
合わせがあったのですけど雨で中止ということで大人しくしてようと思います

さて~
海の二日目
朝お風呂行って
どうやら睡眠不足も手伝ってのぼせたらしく朝ごはんは「これ食べられそう」「やめといた方がいいよ、うん無理」と脳内会議(笑)ヤクルトとミニトマトとオレンジ食べたら復活したよ


2日目一着目はARIAをちょこっと
久々でした、入って良かった…
荷物の少ない夏服藍華しました
海でARIA~

パチさんの王様素敵だった
本を買おうと思いました

ヨウコさんベックマンにメイクさせてもらいました
…まあまあだけど、もうちょい上手くできると思ったのにゴメっ
またやらせて☆

要さんはシャンクスv
ヨウコさんはベックマンv
パチさんはルフィにv
ばんさんはアナv

猫弥はエースに
結構私の肌色に近いばばシャツ(←)だった♪がはみ出した。
背中はもう一回直そう。うん。エースは背中が好き
直してオヤジの隣に行くんだ(←←)まだ慣れないね、お兄ちゃん


赤髪チームいいなぁv
でも動き楽し過ぎるよ!
アナが追いかけてる動画とか(笑)パラクライダーとか(笑)

D兄弟は一緒にいると幸せだねvありがとう!

アナは昨日撮れなかったから撮らせてもらえて嬉しかった!いいねぇv

他が雨で大変な中、ここだけ天気もった!ヨウコさんパワーすげぇ
風が強くてあらぶったりレンズが潮風フィルターになったけども

いっぱい笑った!
なんかいっぱいすっ飛ばしてる気がするけど
あぁ 楽しかった♪
お疲れ様でした!

ページトップへ

久々に…

病院にお世話になりにきてます
ボスが朝空いているうちに行ってこいって言ってくれた

声が戻りません
本当にでない…
出せないとこの仕事つらい(>_<)

出さないのが一番治りがはやいのは百も承知なんだけど
ページトップへ

昨日の海



海に行って遊んできました!

初マリモです
要さん曰くに「猫弥さんが雄になった(笑)」と(笑)
そしてみんなが強風に煽られる中一人風をマッタリ感じさせないとか(笑)

前半は初期
後半はパチさんに上着お借りして2年後
いつも貸してもらって有難う!!
写メ片目つぶり忘れてますが
ちょっとアダルティになったよ(笑)

海できゃっきゃ うふふ~な写真や動画がほんとおかしすぎて腹筋崩壊したっ

最近見てないからキャラよくわからないんだけど忍たまチームが可愛かった~v
でも心中な感じなのが多そうなのはなんでだろう(笑)
ブレ10のばんさん良い乳とくびれをありがとう!オナゴいいわ~v

出発トラブルあって(頼りすぎな自分に反省)
時間3時間と短い割にすごく濃い撮影をしました

あ、駅に着くので続きはまた後で~(私の後では危険だがっ)
楽しい一日目でした☆
ページトップへ

きつい…

今日も今日とて体力と気力を使い果たしました…
駄目だくらくらする
家庭訪問期間3日目終了
残りあと5軒

メール コメント データごめんなさい
大阪から帰った次の朝は元気いっぱいだったのになぁ
日常がきつい

お休みなさい
ページトップへ

帰りますーすっ



たんのしかったぁーーーーっ
帰るのがとっても名残惜しい…

みかんちゃんのナルトに押しかけたワンピ4人☆
ジャンプつながり~

もう一枚の写メ家族写真みたいだ(笑)
マキノさんとルフィと小さいルフィとv
兄ちゃんをマキノさんとルフィが取り合いしてくれて
私こんなにモテたことないっ 何?人生最大のモテ期がきたよ(笑)
りつさんのルフィが兄好きすぎて反応がとっても可愛いかったので彩ちゃんのマキノさんと二人で遊んでしまったのでした

外でピクニックしたり楽しかったです
マキノさんのひざ枕とかvウヒヒ
ニヤケすぎた気がする←
昨日のシャンクスのニカニカが抜けてない気がしました

だって楽しかったんだ!
お疲れ様でした☆

これで私のGWはおしまい。
GWの話しはまだ①②しかあげてないのでおいおい
いっぱい遊びまくりましたo(^-^)o
お付き合いいただいた皆様ありがとうございましたv
感謝感謝ですっ

明日から家庭訪問期間ですっ
現実も頑張るっっ
ページトップへ

速報


マキノさんの乳まくらv←
着替え終わりました☆
ルフィ待ちでくつろぎ中

ページトップへ

明日の準備


なんとなくできました

これでルフィとマキノさんと遊べるv

お風呂入って寝ます
お休みなさい~
ページトップへ

速報




姫とプリクラで遊んだ(笑)遊びすぎだろっおま…っていう

今日は赤犬とルフィと4人で遊んできました
途中で姫はマキノさんに~
かっこいいのも楽しいのもいっぱい撮れましたv
あ…ルフィ単品写真少ない…明日沢山撮ればいっか!マキノさんも撮ってないぞっ

会場に白ひげの皆さんが揃っていて眼福でした

今日はヒゲこすぎたかなぁ…と
でもこのオッサンはにかにかしてていいのでとっても楽です
もう少し頑張りたいなぁとは思うけど、これいじょうは無理さっ☆
で、一人はヒットポイント削られるから嫌ですが☆(ボソッと「あシャンクス…」はきついんよ)

とにかく楽しかったですv
でももっとルフィで←遊べばよかったなぁ(笑)
ページトップへ

大阪へ~



行ってきまーすっ
高速バスが出発しました

今日は会議がはいって早めに帰れないかもとドキドキしつつ月曜から始まる家庭訪問の準備まで終えて6時には出れました!よかった…

家に帰り出発準備と作業
やすりかけられなかった… だから歪んでる
でも短期間にしてはよく出来たかもっという感じです

赤い髪のオッサンとお兄ちゃんしてきます
楽しみです
ヒゲ頑張ります
ページトップへ

GWの話し② 30日

16日から流れてきた東さんとのあわせの日でした

写メ忘れたので画像添付は無し。

イベント式のスタジオでNARUTOの親子リベンジとドラゴンボール未来師弟してきました

なんとなく気がついていたけど廃墟と洋風のスタジオで「うちら場違いじゃね?」感満載だったのですが
牢屋風の鉄格子があるので九尾風に撮りたかったのっ
父ちゃんと一緒でとっても嬉しい息子なのでした
が…一個やらかして…
額あて忘れたっていう……←
したら「俺の使えばいいよ」って貸してもらったのでしたっ 感謝感謝ですっっっ
父ちゃんと一緒でいっぱいニカニカしたv


後半はまた衣装を借りてオレンジ道着悟飯
筋肉は活かさないと(笑)
トランクスが楽しそうだったので良かったです
ただ腕の間接が気持ち悪いと言われた(笑)やらかいみたいで曲がりすぎるみたい☆
あと構えた手がニャンコとか(笑)
ポイポイカプセルのおもちゃをもってきてくれていて物撮りするのが楽しかったです
写真撮ってると好きな構図があるみたいで、一回動くんだけどまた同じ位置ちに戻って撮ってる自分がいました
なので同じような写真がいっぱいでごめんなさい
でもいいのが撮れると見て見て~っとワンコみたいに見せにいきうざがられるのでしたw
東さんのトラは足長切れ長目でかっこよいのでいいですなぁv

今回ワンターン一人100枚のノルマをつけたので
ポーズに困るのとデータ開けたとき自分ばっかり続いてイラっ☆(笑)
撮ってるのは楽しいんだよね~

アフターは買い物をしてたアヤセどんと合流していっぱいおしゃべりしました
やりたい作品がいっぱいになった!
キャラきめなくちゃ☆
にしても東さんのやってるコス幅広いわ~!キャラも多種多様
でも筋肉的な面で体格なんとなく似てるので一緒やっていて安心する(笑)
次は結界師です楽しみ♪
赤い魔女も楽しみに待ってる!

一日ありがとうございましたv
私オレンジ色な一日だった


家に帰って翌日の衣装の手直ししてたら朝がきてしまいました あれぇ…
3時には寝られる予定だったはずなのに…
ページトップへ

GWの話し① 29日


本当はワンピのドームツアーに行きたかったんだ…

でもこの先遊びまくるので(楽しかった~)家族サービスデーでした
お昼はカレーを作り
作業部屋となっている和室を片付けつつ
衣装?を作ったり
翌日の準備をしていました
ページトップへ

やだ 可愛いっ!


一週間ご無沙汰です

さてタイトル
ウチの携帯さんの写メじゃこのかわいさは伝わりきれませんっ

今日全プレのマウスが届きました
さっそくパソに繋いでみたv
死神さまモチーフいいv


昨日と一昨日のことはちょと待ってね
楽しかったの~v
これ使って一個仕事の宿題終えたら!
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

