
ページトップへ

豊島園いってきました




昨日、東さんと日暮里デートして
そのまま泊めてもらい
今日は豊島園に行ってきました

前回は私の幸せのためにソウルイーターのブラック☆スターと椿をしてもらったので
今回は東さんの幸せのためにドラゴンボールしてきました
衣装全部ありがとう!
未来編の悟飯を借りました
太ももと尻以外、残念なくらい女性ぽくない(笑)
東さんからもらった写メいい背中でしょ?

トランクスと一緒にいろいろ楽しく遊んできました


後半はナルトの親子!
すっごく久しぶりにナルトしました♪
寒かったりまったりしすぎたりで時間なくなって
30分でしたがけっこう頑張ったよね!
でももっと父ちゃんと遊びたいのでまた予定に組み込みました
父ちゃんと遊びたいリストつくんなくちゃなぁ~v
母ちゃん募集中です
あの手書きレタリング術素晴らしすぎ!
そして衣装早過ぎ!

お疲れ様でした!ありがとうv
ページトップへ

日暮里にいます

何か作らなくちゃなのって決まっていたろうか…

あ、りけんサマの生地まだ相談してない(>_<)ごめん
ページトップへ

サリーガーデン

とりためた番組消化中~

まさかテレビでサリーガーデンが聞ける日がくるとは♪
アイルランド民謡なんね


昨日は午前中急遽ギュウ達の相手して
先に終にさせてもらったらまた分娩失敗しちゃったって報告が…
最近なにかとりつかれてるんじゃないかと思う
母には悪いけど目の前の出来事でなくてよかった
非常にダメージでかいのよ…
でも今日また出産したのは無事双子が生まれて元気だってv
なんだか出産ラッシュみたい

午後からは研修でした
私の休日が………

懐かしい体育科の教授の講習…山西体育ちっともかわっとらんかった(笑)
還暦迎えてるはずなのに元気すぎですよー
この日は一緒に中学生が受けてたんだけど…
ダメだ…いらつく…
私幼児相手でよかった!と実感した←

帰って昼寝したら夜1時だったとかないわぁ
もったいない

あ、データ準備します
ページトップへ

ボインと筋肉




今日は撮影会でした
参加させていただきありがとうございました!

幸ちゃんのランカにメイクをさせてもらいました!楽しかったv好評でした♪好評だとわたしも嬉しい!
あとるいさんのシェリルさんにもちょっとメイクさせてもらって指定ポーズをさせてもらって楽しかった♪ぱちさんに習ったの参考にさせてもらいました

眼福眼福~v
二人とももっと女の子するといいのに(←お前が言うなと…)


今日の猫弥はマクロスFのナナセちゃんと
ヘタのムキムキオールバック ドイツさんをしてきました

ナナちゃんはしてみたかったので嬉しい
衣装は既製品のラインを手直ししました
ナナちゃんはボインで眼鏡で友達に一生懸命なのが可愛いよね(*^^*)

のでそんなバランスになったらいいなぁ とラインなおしました。
頭は綺麗にできたとおもいます
ボインの眼鏡っ子っていいよねv
胸には夢を詰め込んでみました(笑)
さとかさん絶対領域は写メ忘れてごめん


後半のヘタあわせにまぜてもらいました
このドイツは幸ちゃん用のドイツなので許可もらうメールだしたら
ハロウィン画像が送られてきました
今から無理と思ったけど

オニシバの耳と尻尾と手があるね
黒いシャツ使ってないのあったね
白いパンツあったね
青いジャケット…オーストリアで作ったのあったね
で揃ってしまいました
びつくり

そんなで通常とハロウィン狼男させてもらってきました
兄さんな幸ちゃんとハンガリーな蝶子さんが喜んでくれたので嬉しいです
兄さんとってもは生き生きしてました
デビルっこ可愛いね
ハンガリーちゃんはセクシーでイタちゃんときやっきゃしてたのがかわいかったです
オーストリアは相変わらず麗しかったです

画像とかコメとかで見たことのある皆さんとご一緒させてもらって不思議な感じでした

お片付け早いね~
先に着替えて周りの片付けありがとうございました


アフターいっぱいおしゃべり楽しかったですv
一日ありがとうございました!
今年の初コスでした
一応女子やったよ~
全部で4着☆
ページトップへ

明日の準備

ナナちゃんウィッグ加工おわり
次はラインなおし
せっかくだからエロいラインにしたいなぁ(笑)

この一週間残業続きだったのがいたいなぁ

その前にムキムキのモフモフ用いろいろ発掘して
通常を手直しして
…これだけ読むとなんの暗号だか(笑)
ページトップへ

[陶芸]器絵付け




寒いけど
先週もなんにもしなかったから
絵付けをしてきました

うしっ可愛いかもv

絵の具メモ

茶(白側の花弁元)

黄(花弁)
赤茶(赤側の花弁元)
ページトップへ

次はテレビ


冷蔵庫の次はテレビが新しくなりました!
これは私の金ではないのだけど父の希望で
でも一番使うのは私ね~(笑)

ちょっと大きくなって薄型になりました
コードがぐちゃぐちゃ目立つようになってしまいました
一週間遅れの設置です
古い方は重かった…


雪が降ってます
道理で静かだね…
モウ達仕事場の音が全然聞こえない
で、寒い。
ページトップへ

2月号のお年玉


付録可愛いのv
死武専生になりたいっ







以下ネタばれ感想
ダブル連載ノット始まりましたね
ノットのマカの行動が先輩って感じでキュンとしたv男前(笑)

死武専はアメリカネバダ!階段すごっ
つかマカ足腰強すぎっ
★がまだデコだ~
死人がアンデッドじないvナイグスとのパートナー決めが気になります!
フィーリングパートナーゲーム!?
男子同士だと男子寮なんだ!女子寮もあるのかな?
キリクすごいなぁ!しかも偉いなぁ!
庶民サイズのオッパイ=庶ッパイ(笑) アーニャはソウ子に似てる さらに高飛車にしたかんじだなぁ
死神様モチーフのモノがいろいろ出てきて欲しいと思った!

椿が出てこなかったのは非常~っに残念なんですが
この先、椿が先輩武器として相談にのってあげるシーンとか出てきたらいいなぁ と強く強く思うのでしたっ!

あとはアッシャーがダブル連載とかカラー量増えたりとか仕事しすぎで体壊さないで欲しい…
ページトップへ

[陶芸]穴窯



御年始の挨拶に行ってきました

今日は寒すぎて作品は作らなかったのだけど
年末に先生のお知り合いの穴窯に一緒に入れてもらった作品ができあがっていました

自然釉素敵v
が…腕がないのが残念

一個は線刻で花紋様いれました
これは気に入ってますv



帰りにガソリン入れて窓拭こうとしたら
タオル凍ってた!
寒いはずだわ…

次は作品作れるといいなぁ
ページトップへ

昨日と今日

成人式の皆様おめでとう
あれって同窓会だよね~
懐かしいわぁ(笑)

昨日は泊めて頂いてのんびりしました!ありがとうvお世話になりました!

帰りに電車乗り継ぎ間違えて大宮でるはめになりさらに一時間かかっちゃった(^_^;)
でものんびりOKだったので問題なく漫画よみながらでした
にしても混んでました


今日はエルダちゃんおちびちゃんズと北向観音様に厄除け第二弾いってきました
山伏修業された住職さん?で衣装説明もしてくれた(笑)
額の黒いのはお水飲む用なんだって知らなかった
ちびっ子に優しい対応に感心
料金にも感心(笑)
おまけがたくさんついてきました

そのあとはちびっこズカラオケデビューしてきました
が、まだマイクは持ってもらえませんでした
楽しかったかな?
ウルトラマンと戦隊モノとアンパンマンとか楽しく歌ってきました♪
また遊ぼうねv

さて、只今絶賛鼻詰まり中でくるしいっ
鼻炎かな…
喉にはきてほしくないなぁ
ページトップへ

お鍋

ごちになりました!
くずきりは「きらきら」って名前になりました
久々にお酒をいただきましたv

お世話になります!
ページトップへ

今日は+3時間半

久々のちびっ子は笑顔でしたv
この顔見ると間違った保育してなかったのかな~とちょっと安心します

今日は午前中のみだったけど
新年度教材選定と
研修2つも入ればそりゃねぇ…

久々に月ので腹痛だわ風邪のひきはじめかクシャミとまらないわちょっと辛かった

早めに休もうと思います
ページトップへ

定時

今日までは定時に帰れます
きっと明日からは残業の日々なんだろうなぁ

今日は某実践記録を教育委員会に提出
ボス添削ありがとう
私だったらあんな文章量見るの嫌です

明日からちびっ子がやってきます
楽しみではあるけどまだ私がお休みモードですよ
不安定になってるコいるだろうな
ま、泣きたいときは泣けばいい

今日は定時だったから久々にナルトをリアタイで見たよ
魂喰はすっかり忘れてたよ←

でもまだ宿題終わってないんだよ←←
ページトップへ

うし!疲れたっ

7日に使う評価会議資料と7日提出の実践研究資料つくり終えた!
頑張った 疲れた 疲れすぎて気持ち悪い←

明日は教室掃除!
明後日もう登園だから
いっぱい遊んだけど休み短いよぅ
ページトップへ

仕事はじめ と昨日のこと

今日は仕事はじめでした

仕事たまってる…
事務仕事すすまなかった;
まだもうちょっとお休みしたいなぁ(^_^;)
でも休んでると間に合わないんだよねー
7日までに頑張るっ


昨日はみぐと厄除け第一弾にいってきました
エルダちゃんとまた行くんだv何度行ってもいいんだって
いっぱい払ってもらおうと思うんです


1時出発ってメール送ってたのに伯父さん伯母さん見送りしてたらすでに過ぎてた… ごめん

厄除け大師はごった煮な感じでいろんな御利益ありそうなモノが集められた感じ
一応は佐野厄除けの第一分身なのだって
けどいろいろありすぎてありがたみがなぁ(苦笑)
読経は女性もいていい声でした

そのあとはスマークへ
初スマーク。

可愛いもの求めに!
みぐとウィンドウショッピング
最近行ってなかったから楽しかった
31記念アイス旨かった
ご飯辛かった
カラオケはいつもどおり
お付き合いありがとうv
時計もありがとう 大事するん♪
ページトップへ

宴の支度

毎年二日は父方の親戚が集まって宴会です

料理担当は私☆
今年も頑張った!

レタスキャベツブロッコリーのサラダ
大根の煮物
骨つき鳥モモ肉の煮物
味付け卵
レンコンのキンピラ
モヤシのキンピラ
ゴマ油風味の大根サラダ
胡瓜とワカメの酢の物
油揚げのあぶり

10時からお寿司と焼肉の肉買い出して

ざっと15人前なんとか1時の宴会に間に合った…
いや、並べるの間に合わなくて従兄弟さんたちに手伝ってもらった 感謝~!
ウチの従兄弟さん超達マメなのv

それに比べて真ん中の弟ときたら…
使えない。
私以上に気が利かないってどんだけっ



料理は好評でよかったです
残さず食べてもらえると嬉しいね(*^^*)
鳥モモ肉と卵が得に好評でしたv絶品評価もらっちゃった~!
女性にはレンコンも好評で良かったv

準備は大変だけど美味しいって言ってもらえると作りがいがあります♪
楽しい新年会だったって言ってもらえたので良かったv

あ、従兄弟のお子達にお年玉は無しになりました
伯母さん連で協定結んだらしい~(笑)有り難いけどちょっとさみしい猫弥おばちゃんなのでありました(笑)

疲れた!
ページトップへ

新年

あけましておめでとうございます!

初詣にいってきました
昨年は凶を引き当てていた自分
大変なことも多かったけど楽しいこともいっぱいだったなぁ!と
楽しいことはほんと遊んで下さった方々のおかげでした!!

今年は小吉☆
「かきよせて 拾うもうれし 世の中の
 塵もまじらぬ 庭の松の葉」
時と場所にあわせ
過信せず
あなどらす
相手を思いやり
努力をすれば生産がよく
試験は復習しなさいと

あれ?わたしこれ引いたことあるかも(笑)
母もまったく同じの引いてました
仲良しだねぇ(違うから)


今日は寝正月になってしまいました
一年の計が…;;;

本年もよろしくお願いいたします
良い年になりますように!
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

