
ページトップへ

電池がきれそうなので!

良いお年をお迎えくださいませ!

一年ありがとうございましたm(_ _)m

新しく来る年がみなさんにとって素敵な年でありますように!
ページトップへ

九蛇v


破廉恥衣装ボア家の三女←

姉様の隣に立ちたかったの!
それだけっ
嬉しいでっす!

このマリーゴールド男前(笑)
強そう☆
だってアマゾンリリー アマゾネスだもの!
ページトップへ

ワンピースレストラン!



わくわくした!どきどきした!!ときめきまくった!!!

で!サプライズで誕生日近かったからクルーにハッピーバースデー歌って祝ってもらったの!!!!!
なんて幸せっv
そしてサンジさんのハッピーバースデーケーキプレートをプレゼントしてもらったv
ぱっとしない誕生日だったから凄い嬉しかった!

料理ほとんど制覇して(笑)

とっても楽しかったですっ♪
ありがとうございました!

書きたいこと盛り沢山!ので気が向いたら追記したいです
ページトップへ

ワンピースレストラン!



わくわくした!どきどきした!!ときめきまくった!!!

で!サプライズで誕生日近かったからクルーにハッピーバースデー歌って祝ってもらったの!!!!!
なんて幸せっv
そしてサンジさんのハッピーバースデーケーキプレートをプレゼントしてもらったv
ぱっとしない誕生日だったから凄い嬉しかった!

料理ほとんど制覇して(笑)

とっても楽しかったですっ♪
ありがとうございました!

書きたいこと盛り沢山!ので気が向いたら追記したいです
ページトップへ

蛇姫と髭のオッサン



今日はシャンクスでお買い物いきました

…もう髭でいくのはやめようと思いましたっ
自分のテンションが下がるから;一人で動いたから余計に…
メジャーすぎる作品こわいわー
荷物預かり所に並んでるとき、東に向かう一般さんから
「あシャンクス…」
と何度も囁かれ
その度に何かが削られました

でも蛇姫が喜んでくれたのでよしとします!
良い谷間にはルフィが収まってますv良いね~
一緒にお買い物に行ってもらったので何とか本が買えた感じ
感謝です

あ、あと写真お願いされる時お一人性別確認されたよ(笑)
髭も褒めていただきました
ありがたいことです!

今日最大の事件は西のお使いして東に向かうとき


靴が崩壊しました



はわわわわ;
底はずして紐をなんとか安全ピンで留めました…
あ~あ…さらに背の低いシャンクスになっちゃった ショボン。
歩けただけよしとします☆

いっぱい目の保養ができた一日でしたv

これからワンピレストランいってきます!
超楽しみ~
ページトップへ

髭とアマゾネス


おはようございます~
二日目です

今日は急遽髭キャラでお買い物(^_^;)
髭で買い物は初なので心配です

明日はアマゾネスです
破廉恥です
あと頭くっつければ完成です

そんな三日間コミケ参戦です
今日も頑張りましょう
が!眠い~
ページトップへ

幸せでした!


いっぱい手を繋いでもらったり
頭なでなでしてもらったり

何より目の前に★がいる!隣に並べる!

幸せ…v

彩猫ブラスタは猫弥椿をいっぱい甘やかしてくれます(*^^*)
ほんとずっと気持ち悪いくらい笑顔でした(笑)
画集のワンカットの服だけどそこは愛です♪
ページトップへ

お揃いv



明日(今日)は冬の祭典一日目!

あやちゃんにお願いしたら★してくれるってv

なので画集の制服してもらいたくて!いそいそ準備してました
おかげで椿は作り直せなかったとか(^_^;)
でもいいんですっ!幸せだから
袖のぐるぐるお揃いにしたのv

椿はまたあとで作り直します


ちょっとでも寝ようっ
お休みなさい!
ページトップへ

冷蔵庫設置した


わたしのボーナスは冷蔵庫になりました
凍らしても切れる肉とか作れるって画期的!

重たかった…
3人がかりでした
業者頼まずやっちゃうのが我が家…

ついでに居間も大掃除です

が…衣装したい
買い物にも行きたい
ページトップへ

メリクリv

メリークリスマスv
006_20101130210259.jpg

『この幸せを君に』

ブラック☆スターがもし椿ちゃんにプレゼントをあげるとしたら
何を選ぶかな

椿ちゃんのきれいな黒髪思い出して櫛とか髪飾りとか
自分のトレードマークな☆モチーフのブレスレットとか
考えるとニマニマしますねv

お互いプレゼントしたらおそろいとかだったらなんか可愛い
共鳴率高いなぁってv




「ねぇブラック☆スターそんなに積んだら落ちちゃうわ」
「大丈夫だって☆」
005_20101130210156.jpg




椿/東さん ★/猫弥
この前載せたのと同じだけど
うんv幸せだった!


今日は体調よろしくない・・・
風邪なんて引いている場合じゃない
ページトップへ

二学期終了


去年のご褒美カードは雪景色でした

今年は忍者の巻物風
同僚にとっても好評でしたv
よし!アイデア勝ち!!
ちびっ子にも好評だったけどお土産のドーナツに負けました(笑)

明日は祝日
明後日からちびっ子は冬休み
センセは研究資料作成と会議…



今日はちびっ子が帰ったあと講師を呼んで職員研修しました
自分の保育振り返って…なんだかダメダメでまたしても凹んでしまいました
ダメダメで悔しいなぁ…反省
もっといい保育する…(>_<)


夜はお疲れ様会でした
いっぱい食べてしまいました…

長い学期が終了!お疲れ様!
ページトップへ

日曜日はスタジオでワンピースあわせ




ルフィとエースと撮影会してきました

前日とうって変わって髭のオッサン(笑)
ずっとやたりたかったシャンクスしてきました

ヨウコさんとパチ子さんにときめいてもらえたら成功☆と思ってメイク頑張りました

髭似合うだろ(笑)



パチ子さんがハンコックもしてキュンキュしました!
のにエースかっこいいし!

ヨウコさんルフィはかっこ可愛かった!


したら!サプライズでちょっと早い誕生会してくれっ
はわっっ
びっくりしたっっっ
ありがとうごさいます!!!

一緒にケーキ食べました♪なんて幸せv

そのあとパチ子さんのハンコック借りて着させてもらいました
撮影会だし!
で女の子ポーズ特訓してもらった☆
難しかった!筋肉痛になりました
とっても勉強になりました!ありがとう!

楽しかったです♪お付き合いありがとうございました!

仕事でまたまたやらかして木曜日から凹んでたけど二日間で補給させてもらいました!ありがとうv
でも二日続けて新作でHPはかなり減らしちゃった(^_^;)
眠気に勝てない…
ページトップへ

土曜日は進修館でヴァイザード併せ


影飛さんの猿柿ひよ里と是清さんの愛川羅武と進修館でヴァイザード併せしてきました!

超いいひよ里と
超いい羅武で

撮ってて楽しいたらっ!
なにこのクオリティー!!!


わたしは矢胴丸リサでさっていただき…
…この年セーラーきっついよね~という感じだけどセーラーな椿もやるしなっ!と
足ひどすぎるが…
よしっやっちゃえ!っと←

この子京楽さんの隣にいたんだよね~ ときめく☆(←京楽好きー)
あ、エロ本買う度胸なくてヤングジャ●プ用意しました


この日は隣でイルミネーションの点灯式で地元商工会の屋台が出ててレイヤーさんも行けることになってて
寒さと空腹しのぎにお邪魔してきました
甘酒とコロッケとそばすいとん旨v
地元皆さんがやさしくてほろり
最近進修館利用者からあまり良く思われてなかったみたいだから

アフターも楽しかったv
私も酒飲みたい…
次の日の衣装がまだ布の固まり部分が多かったので少し早めに切り上げでごめんなさいっもっと長くいたかった(>_<)

そんなこんな楽しかったですv
寒い中お疲れ様でした!
誘ってくれてありがとうv
ページトップへ

今日は刀語り



ヨウコさんのしちかと秋さんのとがめのいちゃいちゃが見たかったから生で見られてとっても幸せでした!


敦賀迷彩してきました
刀があったほうが断然楽しいと思ったので千刀のうちの5本を紙で作り
一本をいつも使っているヤツに被せものをしました
一本ヨウコさんに借りました
ありがとう!
鍔が曲がってるけどそれなりには見えたので作って良かったです(鞘も直線だけど)
紙だからとっても軽くて良かったですv
紙に見えないって褒めてもらっちゃった☆

頭は自毛とバンズでした
自毛だとデコが目立つ(笑)
シカマルとか限の時もそうだけどね

戦ったり逃げたり掃除したり酒飲んでるとことか楽しかったです

カメラマンさんが作ってきてくれた秤が出来が良くて沢山勉強になりました!

一日ありがとうございました!お疲れ様でした!
他キャラもやりたい作品ですv
ページトップへ

タイヤ交換と駄弁り会

青デミくんのタイヤをスタッドレスに交換しました
我が家の方針でほぼ自分で。
でも面倒くさいね…
オイルジャッキが手元になかったので
はじめてデミくんのジャッキ使いました
が…トランクBOXから出しにくいっ。

タイヤ交換手慣れたもんです
毎度自分たくましいなぁと実感してしまう瞬間です(笑)
これで雪降ってもちょっと安心☆
降られると困るけど


午後はせりさん宅にお邪魔して恒例だべり会でした
昔いた職場の発表会のビデオ見せてもらいました

クラスかわるとかわるねー
愚痴大会はやっぱり必要だね(笑)
お姫可愛いかったです(*^^*)次女ちゃんのちっこい時そっくり~
またお邪魔しますv


さて 明日の準備
ページトップへ

検索するつもりだった(BlogPet)

きょうシバわんは、検索するつもりだった?
それできのう、かおるはうりぃのガソリンっぽいカバーしないです。

*このエントリは、ブログペットの「シバわん」が書きました。
ページトップへ

おっちょこちょいにもほどがある



昨日はみぐと大好きなインドカレー屋さんで「みぐも私もお疲れ様カレーパーティー」してきました
あほこはやはりウマウマですvナンは絶品♪

帰ったら弟がかえってきてました
相手してやらんですまんね…弟




さて今日は東さんと布買い出し予定なんですが…


財布にお金がなく

出発しながら下ろしに行き

うっかり角を曲がり忘れ遠回りし

無事下ろしたと思ったらら

財布を忘れ

家に戻り

ガソリンがないことに気がつき

給油して出発

駐車場着いて

しばらく歩いたとこで

マスク(遠出して風邪インフルもらうわけにいかないんっ)を車中に忘れたことを思い出して戻り

駅着

高崎線と湘南新宿ラインどっちが早いか検索かけてるうちに
出発され

現在に至ります…
今日はダメダメな感じ…

ページトップへ

着目するはずだったの(BlogPet)

きょうは、着目するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「シバわん」が書きました。
ページトップへ

私のイメージ?


って保護者に言われた…
私こんなん?
あれか、口が小さいからか?

モモンガのモモちゃん(命名)
昔バザーで売れ残ってたのでお迎えしたティッシュBOXカバー

可愛いですよv
ちびっ子にも人気です

ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

