
ページトップへ

ライトの効果

8月の撮影会のデータ頂きましたv嬉しいな~
ボカロもけいおんも豪華だわ~
撮ってもらった中の私の写真↓

続きをみる

ページトップへ

また出たv

20090927205829
20090927205825
午前中はシンケンジャーとディケイドとダブルを5話ずつくらい倍速で見ながら
仕事の内職してました
緑と黄色のちびっ子組可愛いv
ディケイドは…最終回撮れてなかった…残念。ディスクいっぱいだったみたい

あとワンピースも貯めてた…5月の終から←
他も貯まりすぎ。
レイリーさんかっこいいv


内職は一つおわって
もう一つが糊が無くて滞り(変な接着剤はたくさんあるのに)

午後買いに行くついでにメイトに行って(メイトは遠いよね うん、知ってる)
あまつきと橙買って
魂喰13のDVD買って
ついでに魂喰のトレカ買ったらまた出たv夏祭り★椿っ (イチミさんもう持ってるかな?)
一個持ってるのにすごい嬉しいO(≧∇≦)o

この間の合宿でちよさんにわがまま言ってなんちゃってをしてもらったんでした てへvありがとうございます!
あれだねー ヨウコさんが言ってた「好きすぎて見れない」を実感しました(笑)
カンナさん★には姫だっこしてもらえちゃうしさ
幸せでどうしたらいいですか
今年の夏は椿祭だ私v嬉しいなぁ
来年の浴衣はこれに近いの捜そっとv

そういえばキュアに夏コミの写真以来あげてないや
アーカイブにはほとんどあげてないし;
例の夏の思い出もどこまであげていいのかな…と悩み中

さてもう一仕事っ
ページトップへ

新しい身近なオタ友ができました

今日は午前中は、ぎゅう達の一年間のエサを確保するためにトウモロコシと格闘しダンプをまわしてましてました

ギアがはいらなーい(>_<)
疲れるけどまぁたまには親孝行しないとね


午後はせりさん宅で久々にいつもの愚痴大会して
結婚式の招待状もらって
皆が帰ってから
娘さんのオタ部屋訪問して時間が経ちすぎ
夕食も頂いてきてしまいました いつもご馳走様です!
で、ずっとせりさん娘さんとオタトークしてました
すごい知識量だなぁ…末恐ろしい…(笑)
楽しかったです
今度泊まりに来いとのことですよ、お母さん!
ページトップへ

昨日は撮影会 今日は合宿

20090921011633
昨日は素敵なスタジオの撮影会に参加させてもらいました
素敵なシチュエーションなのにやっぱりアリアしか合うのないなぁと
個人的おれプラ祭二回目させてもらいました
オラトリオとかも考えたのだけど体力に負けました

一着目は懐かしのパラレルのアテナさん
一生懸命作った割に着てないので

二着目はアトラちゃん
幸ちゃんアリスしてくれたvルイさんアテナさん見たかったので嬉しい!

いっぱい撮らせてもらいました
ありがとうございました!素敵だったv 撮影うまくなりたいなぁ…


今日はロケ合宿です
初めて高速で県外出ました
集合場所メモどかにやっちゃうし
ナビには嫌われるし
ご迷惑おかけしました

今日は夏目してきました
やっぱり先生と友人帳ないと何のキャラかわかりません…
でも子狐とタキとレイコさんと撮れて嬉しかった!
睡眠時間足りてない割に頑張った…
眠いです
お休みなさい
ページトップへ

床屋さんにはなれないなぁ…

昨日はウィッグの加工を4つほどしてたのですけど…
どれもイマイチ、イマニ、イマサンくらい
ようは失敗したってことなんですけど。ショポン。

少しは加工上手になったかなと思ってたのだけど精進しなくちゃダメですね

時間も予算もないのでこのコたち使います
ワックスさんよろしくね…
ページトップへ

仕事ごと

20090918215512
今週はきつかったなぁ(も、かな)

最近8時半帰宅で持ち帰り仕事こなせなくて朝4時頃から資料づくりして
昨日は9時帰宅でさすがに9時半前に落ちてたもの…
でも今日は17時代に出られたよ!いつもこのくらいがいいなぁ

一昨日仕事で久々に絵を描きました。全紙サイズの紙にウチの職場のイラストです。
まがってるなぁ…でもいっか。
余裕がなくて辛かったしね。
ちびっ子の使う絵の具で描きました
ほんわか水彩すきv
どっかに展示されるらしいです

さて連休の準備しなきゃっ
ページトップへ

写メ(BlogPet)

猫弥の「写メ」のまねしてかいてみるね

集合もらったvフレーム付けた(ToT)

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

写メ

20090913170642
20090913170640
集合もらったv
フレーム付けた 額高すぎ(笑)

つかね…カメラのデータ忘れてた(ToT)
ページトップへ

今日は海賊団の船長さん

前回雨とインフルさわぎで流れてしまったワンピ大型あわせに参加させてもらってきます

麦藁になってきます

イケメン長身ゾロとか
素敵サンジとか
ナミの谷間とか
ロビンのくびれとか
クルーが素敵過ぎて楽しみです
海軍組も!楽しみです

でも作品がメジャーすぎて怖いです
船長シンプルすぎて非常に難しくて
セリカさんの参考にさせてもらって
一回できた赤ベストのラインをなおしたり
ウィッグも逆毛に縫い直したりまたカットしたり
帽子を玉葱の皮で染めたり…もっと雨風にさらしとけばよかったなぁ
ズボンの裾ファーはやだけど他にいいのがない…
サンダルががが… とかとか頑張ってはみました

後はおもいっきり楽しんで
鍛えた腕と背中で頑張るぜ☆とにかく楽しみなんだ♪
ページトップへ

まとめ日記

20090912071546
月曜日
次の日の資料づくりで9時まで残業でした
でも写真なしレポあげたね自分がんばった

火曜日
指導主事訪問
ヤマは越えたけど緊張したので早く寝た(落ちた)

水曜日
運動会の練習を本格的にはじめ、遊び相手もがっつりしつつ
職場内研修だったのでやっぱりはやく落ちた
進まない会議はいやー
前なら私が皮切りして間違ってても誰か必ず修正してくれたから安心して間違ったこと言えたのにな…(指摘されるのはつらいけどさ、進まないよりいいし)
今は間違ったままドツボにはまってまとまらずに終わっちゃうんだもの
黙ってた方がいいかと思えば誰もしゃべらないし…もう さくさく終わらせようよ

木曜日
なんの仕事したっけ…かけっこ?
あ、週案か
高台削らなくちゃなのがあったので終わってから気力振り絞って陶芸いって
実験的小細工して
いえにかえったら宿題できなそうなのでさせてもらってたら
先生の母上亡くなったって電話が入った……
先生大丈夫かな
うちの親父サマと同じくらいの年なのに独身貴族やってるからな…

金曜日
お誕生会の担当でした
久々のマイク担当で緊張しました(きっと見えないんだろうなぁ)
運動会のグランド引きして体力消耗したした
頂いた写真あげてみました、思い出に←

今日は告別式に参列して宿題して衣装仕上げます

以上まとめ日記でした
ページトップへ

勉強(BlogPet)

きのうははうりぃたんぞうと露出とか一緒したいです。
だけど、かおるで勉強するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

地中海スタジオ撮影会

今日は9時近くまで残業(一部わたしが悪い…)は辛かったです


昨日の撮影会のおはなし~
あのスタジオはほんとロケーション良くて交通費だけで一万近くてもやっぱり出す価値あるんですよね!
そしてARIAによく似合う(*^^*)あぁやっぱり素敵
藍華が三人いてこのはさん藍華ちゃんとぶらぶらいっぱい撮ってもらったv(出会いもダブル藍華だったね!)
カントリーの方で一回撮ってみたかったので嬉しいv
で、このはさんのポーズも上手で始終まねっこさせてもらってました
ごめんねありがとう
勉強になります!


でもってAsといえばプールv
今回はお天気良くて
水がきらきらしててそんな中入ってきました!ザブザブとv
薔薇も散らしてきたよ
アリアカンパニーvs姫屋で薔薇合戦(笑)


でさ!夏でプールとくれば水着でしょ?
後半ボカロ組がね あははん


けしからんかった!


いやー目の保養v
ナイスくびれ!
何気に全員の触ってセクハラしたと思う自分(笑)よいわ~!
今日のキーワードは「けしからん」でした(笑)




で、わたしもネタで水着ってきたよ
みんなに便乗して
椿で。
今までしたことのない露出をしました。はい。
実は乗ってる絵じゃないんだけどさ こんなのもありじゃない?みたいな
スパルトイのが上が白で下短パンなんだもん(言い訳)
ずっと腹と腰に力いれっぱなしでした。それでもまずいけど…
いいのさ!二十代夏の思い出づくりなんだから!!
腕も機材もいい皆さんが超!綺麗に撮って下さるんだもの♪ありがたいことですm(_ _)mだってグラビア調なんだよ?びっくりだ!あれは自分でないみたいだ♪ホントいい思い出になりました!
ちなみに撮ってもらってる時は頭の中で「一緒に泳ご?ブラック☆スター」て感じなのでした(えぇ、あきらかにぷり子さんとこの薄い本の読みすぎです)

あとお姉ちゃんのなんちゃって水着もしたけど
金髪は似合わんと思ったしだい。赤い車と撮ったよ

最後は!通常椿に着替えて、また水に!
椿+水=妖刀マサムネ編がやりたかったんだ!!
靴ごと入ったさ!
エロく撮って貰いました
椿でエロいのやりたかったので嬉しいです
ホント感謝です
椿のウィッグ新調して良かった!似合う言ってもらってすごくすごく嬉しいO(≧∇≦)oちょんまげは立たなかったけど…
そのうち三代目かな


そんなこんなでがっつりと楽しませて頂きました
主催のさとかさんサブのアヤセどんとっても感謝です!
やまちゃんさんデータ収集ありがとうございました!
みんなのデータが楽しみでなりません(*^^*)
ヘタもうみねこもセレニティもギアスも!

お疲れ様でした!
ページトップへ

本日撮影会

20090906072740
20090906072736
昨日は宿題終えて買い物行って
里帰りしているエルダちゃんとこの姫の顔を見に行ってきました
可愛いvよく寝てました♪夕飯までご馳走になり今日がエルダちゃんの誕生日で前祝いとのことでケーキまで頂いてしまいました ご馳走様でした!
そしておめでとう(*^▽^)/
またゆっくり遊びたいね!


今日は4回目のAsで撮影会です
お天気いいといいなぁ

持ち物はARIA♪
でも誰をやるか直前まで迷い…
Asでやったことのない藍華をつめてきました
あとオレンジもつめてきました こっちは沢山してるけどできたらいいなと。

ホントは新しく魂喰のトンプソン姉を作って出したかったのだけど仕上がりませんでした
赤い車とDVDのジャケみたいに撮りたかったんだけどしかたないさ
そんななので したいもの=椿をつめてきました
次出すときは★がいるときって思ってたのだけど
椿+水って撮りたかったので
あと若気のいたり的なものを詰めてきた、よ
まあ気にしなくてよいのでー

バラとオールはばっちりです

一日よろしくお願いします!
ページトップへ

50本

20090904200310
届いたよv
ページトップへ

シーラカンス(BlogPet)

猫弥の「シーラカンス」のまねしてかいてみるね

昨日は死んでて良かった明日までなん…以上まとめ日記でした絵が中心あと所々PVが中心あと所々PVがあったので今も気になるってことみたい自然史の日は死んでその資料作りでその資料作りでてたーいた時期があったです今日はなかったーいこういうとき東京遠いーいこういうとき東京遠いーいたシーラカンス?
勉強になりましたかしら?一昨日が描きたくて県の★椿サークルさんの自然史博物館だもの常展のみてきましたーん…以上まとめ日記でしたかしら?一昨日があった…以上まとめ日記でしたわたしのレプリカとか骨の自然史博物館だもの常展はまだCTスキャンされたので今も気になりました

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

