スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ページトップへ

今年もお世話になりました

いろいろあった一年でした
沢山遊んだ一年でした
皆さんがいたからわたしがいました
お世話になりました

今年もあとわずかですね
きよしが歌っています
良いお年をお迎え下さい

ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
ページトップへ

正味15分の幸せ(BlogPet)

猫弥の「正味15分の幸せ」のまねしてかいてみるね

今日はとてもとてもとてもとてもとてもと11時まであと30分でしました最初に預かっていましたあそこいいねvそんなこんなで並ばずに、抱っこもなしだった(≧∇≦)わたし壊れてたよ?今日は3時でした(≧∇≦)わたし壊れてもらったんですこれがやらないでのんびりし休むところあるしたいの合わせだったっ!時間なくてもらった声かけて下さった!今回荷物とってくるの合わせだったのがすると移動併せてもらいましたんと移動併せて、抱っこも幸せでしいねさんに会場入りし休むところあるし15分しかなのに預かって下さった方に出会えるのと移動併せて頭ぼさぼさストッキングは少なめだけどやっぱりもっとブラック☆スターといたら気がにやにやのおかげですがついたら2年半越しよ?やって下さったんです

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

正味15分の幸せ

20081230192957
20081230192955
20081230192953
今日はゆっくり出勤で並ばずに会場入りしました
んと11時でした

最初にソルジャー&アテナ
「あほ毛ーず」です(笑)
芝生のほうの広場で穴場を見付けてわさわさ撮っていました
聞いた声がすると思ったらrinさんに会えました!遭遇率高いねv

そんなこんなでのんびりしていたら

気がついたら2時30分!?
今日は3時まであと30分しかないっ!??
今日はしいねさんが黒☆を着てくれるって言ってくれて初黒☆との合わせだったんです
これがにやにやの理由

な の に、なのにあと30分てどういうこと!?
やってしまった…

やめようかと思ったのですが
やらないで後悔するならやって後悔よっ
て荷物とってくるのと着替えと移動併せて15分でやってのけました!!!!
頑張った!

15分間はとてもとてもとてもとーーーっても
幸 せ で し た っ!

声かけて下さった方にお願いして、抱っこもしたし してもらったのも撮った(≧∇≦)

わたし壊れてたよ(笑)
だって2年半越しよ?
ずっと待ってたんだもの…私の職人に出会えるのを…

15分だけどホント幸せだった…
着てくれて、大急ぎで頑張ってくれて本当に本当にありがとう!
幸せをありがとう!!

時間なくて頭ぼさぼさ ストッキングはなし 胸(ホントに!)もなしだったけど

そんなことより一緒にいられたのが幸せだった!

ふう

ちょっと落ち着こう
今回荷物を6階に預かってもらいました
あそこいいね!
遠いかなと思ったけど
ヒトは少なめだし
受け渡しはスムーズだし
休むところあるし
15分でどうにかなったのってこのクロークのおかげですね!ありがとう!

今回幸せだったけど
やっぱりもっとブラック☆スターといちゃいちゃしたいのです
ページトップへ

そして三日目

20081230172215
今日はしいねさんとコミケです

遊び倒すよ!今年も!
ん、遊びすぎっ

今日はおれぷら祭の続きでアテナ
テラのソルジャーとあほ毛合わせ(笑)

それからまた椿
ふふふ にやにや
にやにやの理由はまたあとで~

今回の冬祭は自分が女の子づくしでちょっと楽しい

写真はおれぷら祭inホテルで灯里(一昨日)
ページトップへ

このナンパ師め

20081229234923
今日は椿を着てソウルイーターサークルさんをまわろう計画でした!

なのに…
あのストッキングを家に忘れ
腕のしましまをホテルに忘れました…
なんてこと…

でもしいねさんにストッキングいただいて加工させてもらいました!
すっごく感謝です!

どきどきしながらまわったら…

黒☆椿サークルの作家さんのナンパに成功v←
あぁ語れるって素晴らしい!しばらく居座ってしまいました… だってだって幸せだったんだもの!ごめんなさい…ありがとうございました!
また連絡するんだv
椿の衣装ネタでストーリー書いてもらうんだv
ショッピングデートだよ♪楽しみ~

あとはあわよくばブラック☆スター落ちてないかな~とかよこしまだったのですが←
わたしが椿をするときにかぎって魂喰レイヤーさんに会えないっていう…
な ん で だ ー っ

隣に素敵コンビがいたんだって!見たかったよ…

その他のスペースまわりしている間に「あ、椿ちゃんだっ」て言ってもらえたのが嬉しかったですv
お遣いもちゃんと出来たよ~(笑)

コスプレ広場にもちょっと行ってREOさんとSUUちゃんと遊んでもらいました!
ボックス擬人化楽しみよ(笑)

今日も沢山お友達に会えたv
嬉しいね~v
今日もお疲れ様でした!
ページトップへ

一日目終了

20081228234436
20081228234434
20081228234431
おつかれさまでした!
幸ちゃん、朝からホントありがとう!

後半ウンディーネ揃って総勢8人!
幸せv
今日のキャラはシャッフルであみだで配役決めてもらったから今日しかない超限定のレアもの

自分含めみんな初々しくて、可愛かった!

今日はお友達といっぱいお会いできました♪
くいなさんと凛さんでしょ ハジメさんと零式さんでしょ 蒼樹さんと密さんでしょ ヨウコさんとシマコさんと秋さんとmizukiさんとクオンさんでしょ

あとはおっちゃんに純さんにやまちゃんさんにやまけいさんに蒼炎さん

わ、忘れている人いないかな…
嬉しいよね、こういうの!

今日はアリスちゃんなのにいっぱいヒトな抱きついてきた(笑)だってアリスとか珍しいから可愛いって言ってもらったんだもん←
嬉しかったんだい
写真はそんな証拠

さとかさんウィッグありがとう!

今日のおれぷら祭は杏・アトラ・アリスの3キャラでした

そしておめでとうやプレゼントすっごい嬉しかったですv

お疲れ様でした!
明日もあるヒト頑張りましょう!
ページトップへ

速報2

20081228170946
しゃっふる~ん
ページトップへ

祭速報

20081228130649
20081228130645
おれぷら祭中

信号機と眼鏡

アトラちゃんのがしっくりくる(笑)
ページトップへ

明日はオレぷら祭

20081228004140
20081228004138
20081228004135
今日は朝失敗したけれど
結果オーライかも?かも…

明日は隣はTFTでARIAしてきます
オレンジぷらねっとで出来るものいろいろ(笑)
写真はとりあえずこんなかんじってことで
さて幾ついけるかな

メインはキャラシャッフル企画
アリスちゃんさせてもらいます;
朝、今度こそ頑張ります
よろしくお願いします
皆さんに会えるといいなv
ページトップへ

再びかもされたー

20081227132500
20081227132456
前の日記の続き~
間違えたので科博でしいねさん発見して(オレンジだからわかると思ったらばっちり!)

かもされてきた

シアターも見た~二回連続で!

明日はホテルから出勤です
良かった!
ページトップへ

あっるぇ…

なんかいろいろ一日ずれた
私が…
やっちゃったねー
さぁて どうしてくれようか
ページトップへ

ありえなす…

やってしまった…
超寝坊…3時間とかなんてこと…
文明の力使ってもだいぶ遅れますorz

あぁあぅう~…
ごめんなさい(>_<)

昨日はメールとかメッセとかありがとうございました!すごく幸せです!
でもでも返信ちょっと待って下さいね(>_<;)
ページトップへ

初雪!

20081226074634
さむ~いっ!
蘭ちゃん今日どうかしら…
ページトップへ

昨日も今日も明日も

メリークリスマスです
美味しいもの食べてます
ん…22日からかな
まずいね…体重が…

昨日は仕事の打ち上げで
お鍋食べてちょこっとお酒もいただきました

今朝はご飯いらなかった…
お味噌汁だけ~

今日はお家でクリスマス会&誕生会してます
超安上がりなかんじ(笑)半額とか割引品のパレード
でも家業の関係で普通の値段で買ってきても食べるのは遅いのだから
それなら割引品のが良いんだよねぇ

明日は件の方とコンパです
みぐ、蘭ちゃんよろしく~
みぐ飲んでいいからね!

そんなこんなでかなり体型が気になる…せっかくちょこっと減ってたのにさ…いや、食べちゃう私が悪いんだ
動かなくちゃっ

さて~今日はリオの新しいウィッグがとどいてました
金髪は難しいのよ…似合わないから…
あとミズネ用のピンク
不思議な感じの色です
似合うかは謎

あと椿用のブーツ新調しました
やっぱり椿はぺったんこのが良くてね…
これオレンジぷらねっとにも使えそうですv

あとはARIA用のストッキングと
リオの手袋見つけてきました
調度良いのがあって良かった!

今夜はこれから冬祭用の準備します
ワンコとリオのウィッグ加工
忘れ物無いようにしなきゃね

進修館のレポあがってませんが余裕ができたら(>_<)
ページトップへ

ぼけてる…(BlogPet)

猫弥の「ぼけてる…」のまねしてかいてみるね

昨日は職場の飲み会でしたかな~レポとかいろいろ…もうちょっとしてる感じ…もうちょっとしなくちゃねあー…年末にいっぱい飲んだかな~v

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

ぼけてる…

20081223112821
20081223112818
昨日は職場の一部のかたたちとの飲み会でした

頭がまだぼーっとしてる感じ…
久々にいっぱい飲んだかな~

レポとかいろいろ…もうちょっとしたら
あと年末の準備しなくちゃね

あー…
大雪祭にあんまり祭れなかったかなぁ…
年末に遅ればせで出来るから良いか~v
ページトップへ

先生完成♪

20081220220007
我ながら良くできました♪

今日の陶芸教室はお歳暮届けて完成したニャンコ先生見せに行っただけで何も作りませんでした

先生に誉めてもらってかなり嬉しいO(≧∇≦)o
ページトップへ

あしたはARIAv

明日は進修館でARIAですv
ARIA久々~と思ったらそうでもなかった
この間暁んやったんだったわ

ウンディーネ着ないとARIAやった気がしない(笑)

藍華で参加させてもらいます
これは久々~
んー6月以来かな

…久々にツインテールな髪の方してもいいかな~…
一応短髪用ウィッグも持って行きます

明日の準備に着てみたのですが…
たいして痩せてないことがわかりました
つかね垂れたんだわ…ショボン
ARIAってホントバロメータだね…

自分はともかくとして楽しみにしてます♪よろしくお願いしますo(^-^)o
ページトップへ

おばあちゃんの命日

もうだいぶ前に亡くなったのだけど
今日は祖母の命日です

わたしはいわゆる「ばあちゃん子」で、半分はおばあちゃんに育ててもらったようなものかな~
そういえば兄弟三人してばあちゃんと寝てたのよね。ちっちゃい頃

あのおばあちゃんは現在わたしの目標なんですよね
あの我が儘じいちゃんの嫁である時点でまずすごい
偉いよばあちゃん!
あとは母とめちゃ仲が良かったってこと
母も偉いけどばあちゃんも偉い!
あとは勉強家で努力家ってこと
ばあちゃんの座右の銘は

「人間生きてるうちは勉強」
「人生なんでも勉強」

実践している人でした
漬物とか年中試してたし(でもあんまり美味しいのはなかったかな(笑))
畑も編物も洋服リサイクルとかも
年中いろんなこと試してたと思う
日記もつけてたね
ひとの観察もよくしてたね
多趣味なばあちゃんでした
怒らないけど穏やかだけど頑固な人でした

唯一 ばあちゃんしくじったなーと思うのは父のしつけよね
長男だからって甘やかしたんじゃないかしら?と…
もうちょっと家事を仕込んでくれたらよかったのにね(笑)

先日マイミクさんのお祖母様が亡くなられた記事をよんで悲しくまた懐かしくなったのでした
コメントものこせなかったけれど

あぁわたし幸せな育てられ方をしたなぁ
おばあちゃんありがとう
ページトップへ

おわんない(仕事ごと)

あと12…
だぁ~…

寝れるかな今夜
ページトップへ

大きいコもゲットしたv(BlogPet)

猫弥の「大きいコもゲットしたv」のまねしてかいてみるね

ダメもとで注文しよう自分用クリスマスプレゼントだなぁちょっと早いけど今日職場でクリスマスプレゼントだなぁちょっと早いけど今日職場でクリスマス会だったーっ!今夜から抱きまくらになるよ(笑)触り心地はニャンコみたいですよい(*^-^*)子供用サングラス買ってこようと行ってこようそうしよう自分用クリスマス会だったーっ!今夜から抱きまくらになるよね

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

大きいコもゲットしたv

20081215200100
ダメもとで注文しようと行ってみたら

在庫あったーっ!
今夜から抱きまくらになるよ(笑)
触り心地はニャンコみたいです
よいよい(*^-^*)
子供用サングラス買ってこようそうしよう

自分用クリスマスプレゼントだなぁちょっと早いけど
今日職場でクリスマス会だったし いいよね
ページトップへ

多摩センターで魂喰あわせ

20081214234527
20081214234524
メンバー豪華だった!
でも最初雨…
寒かった

とっても楽しかった
自分のであんまりとらなかったからちょっと物足りないけどまったりー

マカと殴りあって
マリーにぎゅうされて
クロナと戦って
フリーと戦って
キッドとエクスカリバーごっこして

ほんと楽しかった♪
お疲れ様でした!またやりましょうね(>_<)
あったかい時にっ

かえりにセブンイレブンめぐりしまた
例のワンコやっぱり欲しくて
でゲットした「シバ」
これは小さいコ

大きいコは売切れ…
見かけた方御一報下さい
近場のセブンは全滅(>_<)
ここの会社サイトないみたい…
こんなに出来がいいのに
ページトップへ

明日は黒☆にきめた

20081213234854
頭セットしなおしました
まえよりはちょっとたった?

でもメイクでかけたときのままだから影☆星四ノ型[枝闇]の椿に見える(笑)

明日メンバーで椿は着たことがないから迷ったけれど
椿はブラック☆スターがいる時がいい(*^-^*)
それに黒☆のがぜってー絡める!
ので明日ご一緒していただく皆様
よろしくお願いします!
ページトップへ

フェルメールと菌

20081213214041
20081213214037
今帰宅です
おなかすいたなぁ(笑)

フェルメール展混んでいました
待ち時間80分?
中もすごかったです
本物見られてよかったけど実物よりポストカードとかの方が綺麗ってか鮮明で見やすかったです

近くでじっくり見られないから…

今回は初めにざーっと展示物確認してそれからめぼしい作品まわって
その後最初からまわって全部で2周半しました

あの頃の流行りとか画家同士の影響が感じられて楽しかったです

あとはフェルメールの作品全部が実物大パネルで展示してあるところがあってアトリエにあった物とかモデルさんとか衣装とか小物とか同じ物があっありしたのが比べられて楽しかったです

同じ町の画家を一緒に取り上げていたのですが
カルレって人の肖像画が好みでした
レンブラントの弟子って書いてあってなるほど!と
若くに事故でなくなっちゃったみたいだから長生きしていればもっと大物になっていたに違いない!
あとはヤンて人の女性のドレスのシワの描き方に感動した
いろいろ収穫があって良かったです(*^-^*)

続いて菌展
科博に行きました
逸勢さんに教えてもらっったので切られる前にチケット写メしました!
中はいっぱいかもされまくってて楽しかったです
落書き探しをしてから音声借りて(初音声ガイドv)お勉強もしてきました
ホント落書き探してる方の多いこと(笑)
楽しかったです♪
菌の世界を扱ってあれだけ集客ってあの漫画はすごいね~
がっつり菌にかもされてたのでシアター360は見逃してしまいました
4時までだったのだって…残念

菌展また行きたいなぁ(笑)
あとレオナール・フジタ
と妙心寺展
ページトップへ

今日は美術館

明日までだから行っきます
ついでにかもされに~
半券で安くなるって情報蘭ちゃんにもらったからv
目標は6時半出発
お掃除おわりにしてから~…
明日の準備もあるから早めに帰ろう
来週の衣装滞ってるし(>_<)
仕事も追われてるし(>_<;)
…あれ?
ページトップへ

携帯

20081211194832
いろいろ いろいろ悩んで
消去法使ってたりしてコレの白いコにしました

…白… どうかしら…
ページトップへ

今日はナスの日v

今まで一番多かったのv
と言っても正規より少ないんですけど…
もらえるだけ良し!
懐があったかいって素敵♪

あー携帯はまた明日…
今日は親父サマがいなくて手伝い
今週中にかえるのかな(-"-;)
ページトップへ

今日の祭は4コマですぜ

20081210001116
旦那の笛を拝借しましたが
音がでませんでした
詰まっているのかと覗いたら
旦那にしかられました

やっぱり旦那のを聞いているのが一番だなぁと思うワンコなのでありました

初めての契約者せるふさんと進修館で遊んでもらった時のです
未だに幸せ過ぎて画像がちゃんとみられないとか…
その節はお世話になりました!

あー携帯はお店が閉まってしまいまだ新しくなってません(-"-;)
ページトップへ

今朝は寒かった

20081208224237
朝、出勤するときに車に霜の花が~
寒いけどホント寒かったけどニマニマしちゃった
だって祭中ですから(笑)

職場についたら霜柱が凄くていっぱい遊びました
寒かったけど
泥んコになったけど

でもって今日は帰りに珍しくコンビニ寄ったら
ワンコのヌイグルミが2300円で並んでて
その中に「シバ」がっ!
どうしよう…欲しい
したらハチマキにグラサン付けるよ(笑)
10日過ぎたら考えよう…

昨日は叔母様方がきて合格祝をしてくれ一日終わってしまいました 嬉しかったけどね☆

今日はブラック☆スターの頭を洗ってあげて(ちょっと★椿的妄想込/笑)
ワンコのの頭も洗ってあげました
ワンコ頭違うコに代用しようとしてたらしいよ

両方セットしなくっちゃね
ページトップへ

決まりません…

携帯の電池がねホントやばくて
新しいコにしたくているのですが

どれにしたらいいのか
どれが好みなのかわからない(>_<)

誰かおすすめしてください…
もう自分の優柔不断さに頭くるっ
ページトップへ

たいせつっ

20081207085416
大雪ですね!
祭開催しないと(笑)

去年は霜花族が雪をつれてきたんだよね(*^_^*)

今年は何を着ようかな~
何が似合いますかね
ねぇ旦那
誕生日ですねぇ

冬の三日目が幸せでなりませんっ!ニマニマが止まらないかと
でも見えないからいいや←
素顔が見えないって す て きv

でも最近メイクちょこっと上達したから漫画版もしてみたいな~
とか。
ページトップへ

まわりを緊張された(BlogPet)

きょうきんぎょは、まわりを緊張された!

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

制約のあるなかで遊んでみた

20081206223228
20081206223224
陶芸行ってきました
最近ニャンコ先生作るのが癒しと化してます

短い手足で制約があるのですが今日はその中で遊んできました
でも今日は頭の大きさと体の大きさのバランスがあんまりよろしくないかも…
作るのは癒しだけどさすがに6匹は疲れました
一回4匹かな~
でもまた並べて満足するんですv私がっ!

あと久々に入った本屋の手帳コーナーでオジサン手帳発見!きゃほ♪
去年はバタバタしてて買えなかったんだ…
コレもわたしの癒しv

あー 今日は件の方とお食事してきました
タイカレー美味しかったです
カラオケも行ってきました
歌うものに困るわ
けっこう楽しかったです
とりあえずお友達からってことでね
詳しくは直接きいてちょうだいな(笑)
ページトップへ

昨日は無事に終了~

仕事の発表会が終わりました!
みんな頑張ったv
ピアノはちょろちょろ間違えたけどまぁまぁ(^_^;)あー緊張した…

踊りは今までの中で一番上手でした!成長したな~ほんと頑張ったねぇ(*^_^*)
衣装は好評で良かったです♪
お疲れ様っ!

打ち上げはお昼に焼き肉屋さんのランチvランチなんて普段食べにいけないんだもの
石焼きビビンバ♪とお肉♪♪
焼き肉とか何時振り?美味しかった~

そのあとなにしようかな~で
のどの調子が悪いって言うのにヒトカラ
昼間は安いのv1時30分で250円とか
でもたいして歌えなかった…声出ないってストレスたまるね

そのあとは本屋で天野こずえの新連載載ってるBLADEと
Dグレの17とツバサの25買ってきました
新連載はばーちゃんにときめいた!ばーちゃん素敵v
DグレはDグレ家の人々たのすぃ~
師匠はそんなに好きでかったのだけど今回なんかキュンってなった
Dグレは痩せたらミランダやりたいなぁ痩せたら痩せたら
マリがどっかにいたらほんとやるかも(笑)16巻ですっごく萌々したんだよね(*^_^*)

で、そのあとレンタル屋さんでCD借りようと思ったら期限切れてて身分証忘れて更新できなかったり
残念

さらにそのあと蘭ちゃんちにフェルメールの前売りもらいうけに行ってきました
ホントは今日美術館行くはずだったのに、
……お見合いが入った
…ちょっと面倒くさくなってる自分がいます←
疲れてる時は駄目だね(^_^;)

フェルメールは明日か来週の土曜に行こう

濃い一日でした。
お疲れ様~
ページトップへ

仕事で その3

20081203204720
20081203204718
20081203204714
終了~!完成~!!
かなり豪華じゃない!?
やりすぎた感はぬぐえませんが
(自己)満足なのよv←

地球の背景にこれで踊るのさ♪

素材は
不織布
ガムテ
ビニールテープ
カラーポリ
カラーボール紙
両面テープ
ホチキス

色がなくてぽいかな~の組み合わせです
特にローズなんか全然ちがうんだよね
でもよろこんでくれたのでいんです

明日はゆっくりできるぞっと♪
あとはピアノ練習のみ…(-"-;)

もう一個の衣装もかなり可愛くて個人的にキュンキュンする(笑)
趣味走りすぎなのさ
ページトップへ

仕事で その2

20081203170704
今日の大作?
直径1mくらいの地球

背景になります
今年頑張ってる私(笑)
ページトップへ

仕事で

20081202190225
作ってたお神輿完成~
ちょっと疲れた…

休んだら次はプリキュア
ページトップへ

昨日は京成バラ園でCLOVERあわせ

20081201225743
ハジメさんのスゥと京成バラ園に行ってきました
和彦は残念ながら参加がかなわなくなってしまいましたがまた企画しますから!

今回寒い時期にお誘いしてしまったので心配だったのですが天気がめさめさ良くて良かったです♪

会場には歩いて向かったのですが前の人について行って迷いました←
そんな方が何組か…自主性がなくてすみません(^_^;

更衣室にけっこう並んだので中での混み具合が心配だったのだけど広いのでバラけて良かったです

人気スポットはやっぱり混んでましたが…
でもなんとか撮りましたよv卵型とv
バラはけっこう咲いていました

そんな中マリみてな幸ちゃんと会えました!
いっぱい撮ってくれてありがとう!データ感謝です!!
逆光写真いい感じで凄くうれしい(*^_^*)

スゥは黒い旅服v初めて素材超頑張ってました!相変わらず可愛くて始終萌々v
例の青い鳥とスゥで撮れたのもすっごく嬉しいvだってそのために作ったんだもん!

今回、織葉は新しい衣装とか出来なくてちょっと悔しかったので
前に試作で作った羽付ける事にしました
原作の羽とは全然別物の。
どっちかっていうと妖精織葉みたいなやつ
ワイヤーが見えちゃってかっこ悪かったけど重いわりに良く付いたかなー と
まわりにもそんなに攻撃しなかったしね(笑)

あとは頭の付け方をちょっと変えてみた
メイクは近くで見ちゃダメですよー いっぱい離れてねー って感じです(そればいつもですがね…)まぁ盛れたんじゃなかろうか…盛りすぎたかな…
眉失敗したかな…
元が元なのでしかたないですが…しょぼん。
あと件の胸はバボとか山本で肩に入れてるアレを詰めました(苦笑)
次は衣装作ろう!痩せてラインを直して作るの目標よっ
あと羽も!
織葉は私の「あこがれ」の塊だからもっと愛をこめないと…

スゥと撮れて今回も幸せでした
次回は和彦も一緒に…ね!
20081201225746

お疲れ様でした!
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。