
ページトップへ

…こまった…

明日はCLOVERあわせなのですが…
どっちの衣装にしようかなぁとか
入るかどうかなぁと着てみてびっくり

胸がスカスカする…!
ほんと胸だけ(苦笑)
あと胃のへん?

足とか腹とか尻とか変わんない感じなのに

減ったな~とはなんとなく思っていたけどここまでとは
びつくりした。

さてどうやって直すかな~…
そしてどっちにしようかな…
薔薇園だから薔薇の方がいいかな?

胸からっていうのはわかってはいたけど足とかが減ってくれればいいのに(>_<)
ページトップへ

今年の衣装

20081129152036
20081129152034
20081129152031
5日が発表会です
踊りの衣装イメージはこんな感じ~
一つはハチマキはっぴなウサギさん
バチを持ってお祭り調
お神輿も作ったよ 大作です(笑)ダンボールだけれど

もう一つはなんちゃってウルトラマンとなんちゃってプリキュアにしてあげる(笑)
なんか今年の子、ウルトラマン好きが多いのよね~
女の子は好きなキャラにしてあげるって言ったらドリーム2ルージュ1レモネード2アクア1ミント2ローズ3
面白い…

合わせて23人分×2です

スカートとズボンが完成~
あとはメインジャケット?みたいのと
ウルトラマンのちょんまげ
ウサギの耳付ハチマキ
それから背景~
おっきな月と地球を描きたいなぁ
毎日残業でかなりお疲れモード。でも楽しみ。
好きなの着せられるんだもん(笑)
ページトップへ

届いた♪

20081129113624
20081129113620
全プレのニャンコ先生v
うちの子と記念日撮影~

にゃは~んvぶさかわぶさかわ♪
ページトップへ

成長期へ受付したかった(BlogPet)

猫弥と、女の子を成長しなかったよ。
でも、成長期へ受付したかった。
でも、きのう猫弥と、予定するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

さらに頑張ったと思う

20081127222338
筆で描くのには限界がありました

これでいい?
ページトップへ

自分良くやったv

20081127213433
20081127213431
20081127213428
だから三枚も張り付ける(笑)
どうよ!←
並べたかったの(*^_^*)

手前のコは温度が違うらしい
ページトップへ

ノースリーブで俺様キャラの日

24日のレポです
二度目の所沢に行ってきました

一着目はソウルイーターのブラック☆スター
こいつで木に登るのが目的でした!
んで登ってきました~
20081127070237

そしてクロナといっぱい遊んできたんだぜ☆
ラグナロク唇ナイス!
寒かったけどおバカな子なので結構平気になってました(笑)

一個目のミッション終了!
木登楽しい!
またやりたい!
小学生くらいのチャリ部隊に「あっブラック☆スターだ」って言われたのが印象的でした(俺様のスター性だよな←自重;)

二着目はARIAの暁
20081127070231

雨が降ってきたから室内でした

幸ちゃんから羽織とブーツ借りてやってきました
ほんとはズボンも借りたけど入らんかったのでした…残念。
今回は交換条件で幸ちゃんが灯里
出会った時は逆でしたね~まさかこうなるとは思ってもみなかったよ!
暁は幸ちゃんので満足してたからそれで良かったのでねー

私の暁はキョドっては無かったけど余裕が全然無かったのでした
だからヨウコさんのアテナとかさとかさんのミドルスクールとか
アヤセどんの藍華とか玖未さんの兄貴(笑←)とか枚数少ない…あぁもったいない…

こっちのミッションは姫だっこ ちゃんとクリアしてきたよv
もう機会もないだろうからほんとはもっとイチャイチャしたかったんだけどね。女の子の嫌がることはしちゃいかんのです
もみ引っ張りはコミュニケーションなので別なのです

あとはアリシアさんとふふふ~な写真を撮らせてもらいました
自分がエロかった(笑)あれは暁の妄想なんだよ
だってあんなの暁んじゃないっ
でも宝物決定ですvとってもいい経験をさせてもらいました(*^_^*)ありがとうございます!

今回はなんだか皆に誉めすぎなくらい誉められて嬉しい反面申し訳ない気持ちでいっぱいです
ほんとこんな暁ですがありがとうございました!ごめんなさいっ!

…ホッペがアンパンマンな暁んなんていやなので…機会があるならまた…
そしたらもう少しかっこ良くなれるはず
幸ちゃんの灯里つん可愛いから今回だけといわずまたやるといいです
rinさんもさとかさんも可愛いからいっぱいやるといいです

さて!これでまたまたARIAのキャラが一つ増えました!
そんな機会を作ってくれてありがとうございました!
楽しかったです♪

ARIAここまできたらコンプリートしたいな
あとはアル君(と、郵便屋さん(笑)
身長がなぁ…

そだ!同人ネタに走ろう
アル君と藍華ちゃん身長差萌えだけど

アル君はちょっぴり気にしてると思うんです
で、ついに遅い成長期が来て身長が伸びたってどうですか?藍華さん

大きくなった僕とデートして下さい、藍華さん

ARIAファンに石投げられそうだけど(^_^;
そんな事を電車の中で妄想しながら帰った月曜日でした
お疲れ様でした~
ページトップへ

ただいま~

今日は二度目の所沢で魂喰とARIAをしてきました~
お疲れ様でした!
3日間頑張ったと思う(笑)

けどさすがに疲れました(^_^;)
レポと写真とコメント返事は明日します ごめんなさい…眠い(´д⊂)‥
ページトップへ

今日は友人結婚式

20081123212929
20081123212927
20081123212924
花嫁さんは可愛くて美人でとっても素敵でした!

受付係も無事終了~
良いお式&披露宴でした!
サプライズいっぱい♪
準備頑張ってたものね

で!
またまたまたまたブーケもらっちゃった(笑)
4つ目(笑)あはは
予定があればもっと嬉しいんだけどね~

っかどうして誰も拾ってあげようとしないのかしら~
ブーケが可愛そうよ!
ページトップへ

昨日の笹塚廃墟スタジオ

20081123204450
20081123204448
鋼の錬金術師あわせでした
鋼ひっさびさ!
2度目ハボでした

すっごい楽しくて時間が足りなくて二着目なしになりました
それよりツーショ撮ろうってことで
なのでアルはまた今度
頭が使って貰えたからいいのですv
写真幸せだし♪
軍部であわせてもらうのって実は少なかったんだな~
あーシェスカも一応軍部だけどね…

場所もずっと中庭でした
移動より寒さより撮影優先っ!
次は色々まわってみたいな
しかし寒かった…(^_^;)

あー…ハボ大好きっ子なので今回もやっぱり凹む…
でも頭と背中誉めて貰えて嬉しいんだっ!頑張るよ!

ヤツはでっかい有能な駄犬だと思うの!
つうわけでネタ写真(笑)
20081123204444
ページトップへ

心配(BlogPet)

きょうは、ドラマCD久々とか心配した?
だけど、たんぞうはコスは参加したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

メンテあとちょい

20081122045013
やっぱり時間がかかっちゃった
頭と手足はなんとか
あとボディ

4・5年くらいたって劣化が激しい…
着れるのかしら(^_^;)
いろいろ頑張ってたなー自分。
ページトップへ

明日の準備中

20081121213158
明日は笹塚で鋼でーすv
初めてだし久しぶりだしでドキドキなんです
で、今朝3時に目が覚めちゃってヅラセットしてました

この頭は良いコでね3キャラ出来るんだよ(笑)

あ!ガンガンの12月号♪の鋼!
ニマニマが止まりませんでした(*^_^*)ふふふふーん♪
ページトップへ

初々しくイチャイチャしてきました

20081116190350
REOさんの獄寺と進修館にいってきました
進修館でこんなに混んでいたのは初めてでした
遅くなってごめんなさい
あんなに長蛇の列になるのね…

やまちゃんさんに撮影をお願いして色々とってもらいました
ホントありがとうございました!

橋の下とかホントはいけなかった通路でいろいろねv
成果は☆
…頑張った、よね…?

いやぁもうヘタレな自分が本当に残念賞で…
メイクもウィッグもなんだかショボーン
どうやったらかっこよくなれるんだろう

絡みは慣れだねーってことでリベンジです
攻めは躊躇しちゃいかんのですねー
…次は人の少ないときに…イチャイチャしよう(笑)
ページトップへ

今後の予定がいっぱいだv

最近自分の外見の嫌なところばっかりに目が行って、自分のコスと撮った写真にふまんだらけで凹んでたんだけど聞いてもらってちょっとすっきりしたvありがと♪
精進精進

明日は本当はあまつき合わせだったのだけど家の事情で行かれないのがとっても残念
(写真楽しみにしてるから!)

明後日11月16日 進修館 リボーン合わせ
また山本で獄寺と遊んでもらってきます Cuerとか見たら8:00~とかなってて
びっくりしたけどちゃんと10:00からだって
何気に一番交通費の安い会場v参加費も安くていいねvv

11月22日 笹塚廃墟スタジオ 鋼合わせ
鋼がまたできるのうれしいなv迷ったけどハボックとあの鎧(メンテ中)
ハボはまだ1回しかしてないんだわ・・・鎧はもうボロボロだけど、が、頑張れるかな
兄さん!壊れたら助けてねv←
だめだったら頭だけでも持っていくから~

11月23日 友人結婚式
めでたいね~ いつものアオザイで受付係もしちゃいます

11月24日 所沢 ARIA&魂喰 
ARIAは衣装かりて姫だっこをしてきます 2人でキョドろうぜw

11月30日 京成ばら園 CLOVERあわせ
和彦とスゥと三人で♪寒さ対策しなくちゃね 頭のメンテもしなくちゃな。。。 あと体も。。。

12月6日 フェルメール展
蘭ちゃんから前売りうってもらって行ってくるv
他にも琳派とか菌とか行きたいのはいっぱいあるんだけどな・・・

12月14日 多摩 魂喰あわせ
★でいいんだよね それかだれか★してくれるかな
おねえちゃんは間に合わない。。。と思われ←

12月21日 天野こずえ作品合わせ
昨日クレセントノイズのドラマCD久々に聞いたvなつかしかった
響をやらせてもらいますー 布見本がとどかないよ><。

冬の1日目 隣で ARIAシャッフル
合わせの他は一人オレンジプラネット祭りをします(笑)最高5キャラ←無 理v

冬の2日目 お買い物デー
ん。。。椿で魂喰サークル探す?かも あとはひたすら薄い本のお買い物
ひょっとしたら着ないかも?ARIAかも?? 未定です

冬の3日目
遊んでもらうんだー♪テラは決定でいいですか?
場所は未定

来年
1月18日 結界師 墨村家あわせ
父さんと3兄弟の予定~ 私は長男再び

1月25日 あまつき 彼岸合わせ
半さん(超おっさんv)がんばるー

2月1日 ARIA合わせ

2月14日 ナルトあわせ
誰やるー?

2月22日 魂喰撮影会
おねーちゃんと3体合体のミズネしたい
荒川組の皆様ゴメンなさい;大事な予定が入ってた><

3月7日 大学時代友人結婚式
わー!そこがくっついたのかv2人ともいいひとだからなんかほっとするかも
嫁さんの方が強いかな?
あーここのメンバーで着る衣装出し尽くしたかも、5組目だから;

5月6日 ARIAオンリー
アトラとでかニャンコ
ホントはおばあちゃんなグランマをオンリーでやってみたいけどオンリーで3着は 無 理v

あと合間に夏目あわせ
斑さんリベンジと紅峰ちゃんしたい

予定合わせてテバミバチ 
ニッチかわいいよvニッチ おパンツ娘かわええv
ギジーかゴーシュかアリアさんがやりたい あとロダもかわええv

あとあとハーメルンも参加させてもらいたい

それからそれから某和室撮影会も
黒姫擬人化かユウコさん作りたいな・・・と言ってみる

さらにワンピースあわせ 船長していいの?ホントいいの!?
シャンクスとスモーカーとクレハもね 女の子もしたいな~

それから未定なブリーチと薔薇乙女とARIAと・・・

書いてみて自分でもびっくりな予定ですー あは☆どうしましょ
懐が間に合うかな、そこが心配w

3月は学期末だし
4月以降は初任研&新任研と研修続きになる予定だから(勤務地や担当もわかんない
し;)
1年間はあんまり予定を入れないようにしなくちゃ
ん・・・月一・・・
ページトップへ

お誘い(BlogPet)

きょうきんぎょがかおるはうりぃのv公園をお誘いしなかった。

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

今度は豆せんせい

20081113221650
前回はおはぎサイズでしたが今度は豆サイズ(笑)
いつもより気を使ってつくったかも
ちっちゃいから荒がさらに目立つんだ…
幸ちゃんに根付にしてもらうのv
でもぷっくり感が出せなかったかな…
ページトップへ

せんせい

20081108204418
20081108204415
にゃー

目がでかすぎたかも…
でもまぁまぁ?
ページトップへ

それで就職しなかった(BlogPet)

きんぎょが蚊取り線香入れとか計画したかもー。
それで就職しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きんぎょ」が書きました。
ページトップへ

あまつきあわせ inふなばし三番瀬海浜公園

昨日は初めての会場であまつきあわせをしてきました

鴇・梵・銀朱・真朱がいるからどうですか?ってお誘い貰って、誰をやろうか迷った
のですが
銀朱様と真朱がいるのならば!鶴梅でご一緒したーい♪
ってことで2月以来の鶴ちゃんしてきました
そして「ヨウコさんの梵いるよー」って幸ちゃんをナンパしました← 煤竹かと思い
きや黒鳶さんv

前回間に合わなかった弓(もどき)を作ったり(全部で380円v)、銀朱様に振
舞ってもらおうとお菓子用意したり、真朱と遊ぼうとお手玉用意したり、番傘用意し
たり・・・
相変わらず小道具大臣でした(笑)

ピクニックみたいですごく楽しかったですv
20081103211147


そして素敵銀朱様と可愛い真朱がいてとってもとっても幸せでした
20081103211138

黒鳶さんと裏表紙撮れたのも嬉しかったv
20081103211145

鴇ちゃんと梵とはあんまり絡みがなくて残念だったな・・・
20081103211141

あとあと、前日もらい受けてきた空五倍子(鈴)をもっていきました!お父さん(梵
天)と撮ってもらったんだv
20081103211143


神社組+黒鳶は紅白要素が多くて「紅白カルテット」でした 画面が赤い!

終わりのほうで海の方にも行ってみました
潮の香りが~ つか海苔くさい? 
海に入っているツワモノなレイヤーさんもいらっしゃいました すごーい!
ここARIAでも来たいなv
公園で、一般がたくさんいて、海辺ではバーベキューでいい匂いがしてくるところで
したが(^^; あ、レイヤーさんはバーベキューとか禁止みたいです
ちょっと遠いのがアレですがいろいろ撮れて楽しい会場でした

アフターでいろいろ計画が決まりました!
荒川と、ワンピース ふふ~楽しみv(幸ちゃんへ、Dr.クレハは機会があればほん
とやりたい!)
とりあえず痩せますっ!

お疲れ様でした!
ページトップへ

うつぶし できたよ

陶芸の先生から焼けたメールが入ったのでいってきました



鈴の方は形が気に入っています♪
20081101232249

蚊取り線香入れは…うん…可愛くないねー
20081101232247




とりあえず満足ですv
20081101232244

梵をやる気も予定もないけれど
一回だけコレ使う為だけに梵がやりたいなぁ
ページトップへ

鯛焼き

20081101184327
「あんこが入ってないんだ、ジャムとかつけて食べて」ってもらった鯛焼き

わかっているけど…食べてアンコ入ってないとやっぱり寂しくなりました

手伝いいってきまーす
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

