
ページトップへ

バトン

せりさんから受け取りました♪



[手の中の恋人バトン ]

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はーいv


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えーとね、もうすぐ1年!


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ん~、なんとなく
消去法に近いかも・・・


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人だったかしら


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2年半くらいだと思うわ
大学の時だったかしら


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

どの人も結構長く(っか惰性で?)付きあっちゃうからなぁ


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

オレンジv それとシルバー
雰囲気が好きvv 


8.恋人との思い出があればどうぞ!

1人前のひとは水に突き落として風邪をひかせてしまったことが…
その後がとっても大変だったの、友達と連絡できなくなっちゃったのよね


9.浮気願望はある?

ちょこっとだけね~
写真・画像や音楽関係に明るい人がいいかな~なんて
でも、しばらくは今のひとでいいですね



10.今の恋人に一言!!

もうちょっと私と一緒にいてね♪


11.まわす人

ねこたまさんいかがですか?



みなさん知ってのとおり
「手の中の恋人」=ケータイ  でした~

>せりさん おもしろかったよv

ページトップへ

今年の衣装

20061129072309
ちびっこ達の衣装予定図です(もうちっとマシなの描けって。。。)
今年は13着~今までで一番少ないよ♪

クリスマスでウサギな感じ
赤いトンガリ帽子にうさ耳付けます
揃うと可愛いでしょ?
曲は『うさぎ野原のクリスマス』~くまいもとこサンにマイメロの声優さんが歌ってて『お願い』のポーズが出てくるの(笑)

さてあと一週間!頑張ろう
ページトップへ

お買い物

昨日はメイトにお買い物に行ってきました

予約していたARIAのカレンダーと予約し忘れていた鋼のカレンダーと、買い忘れていたローゼンの新刊を買いました

あとはARIAの絵本とポスターブック2とアリア社長ミラー付き新刊とアニメガイドブックを予約してきました
近場の本屋じゃ買いたくないのでね('◇';ゞ

メイトにもあったので帰りにガシャポンを…
あとアテナさんだけなの~っ
二回チャレンジ…オレンジだけど…
…両方アリスちゃん( ̄□ ̄;)!!
アリスちゃん嫌いじゃないけどもうあるし。ほしい人いるかな?

昨日は違うお店で毎年恒例オジサンの手帳も手に入れてきました!卓上も(*^_^*)仕事場に置きたくて♪

一日でカレンダー系5つも買っちゃった(;^_^A
ページトップへ

陰陽大戦記撮影会 in太秦 ~其の参~


ネネでいたずらしまくってきました(笑)

続きをみる

ページトップへ

陰陽大戦記撮影会 in太秦 ~其の弐~

コゲンタづくしv
ネタ満載ですよ~♪

続きをみる

ページトップへ

合唱

昨日はは大学の時入っていた合唱サークルの定期演奏会でした

OBステージを設けてくれたので参加させてもらいました 楽しかった♪

練習には一度も参加しなかったので音取りが怪しかったですが歌ったことのある曲が4曲中3曲だったので何とか…

やっぱり大きな声で歌うのって楽しい(*^.^*)
久々に腹筋使って歌ったので明日もしかしたら筋肉痛かも…衰えすぎです…

親父サマが従兄弟の結婚式でいなくて母サマを手伝わなくちゃで打ち上げには不参加にしなくちゃだったのが残念~…みんなともうちょっと話たかったな""(ノ_<。)

また合唱団に入りたくなりまし♪
ページトップへ

最終回

めだか組

佐久間さん死なないでほしかった!Σ( ̄□ ̄;)
予想はしてたけどサ
あの口調が好きでしたよ

組長とラブラブしてくれれば良かったのになぁ~と。個人的に。

散り際が…かっこよくないよぉ…
ページトップへ

陰陽大戦記撮影会 in太秦 ~其の壱~

11月4日の京都太秦映画村陰陽大戦記撮影会の写真です
少しずつUPしていこうと思います



続きをみる

ページトップへ

霜花のシバわん制作過程⑧まとめ

いまさらって気もするのですが、制作過程をあそこまで書いたのでまとめとして~

作ったのは京都の旅館にて・・・みんなが休んでからも作業してました;ごめんね;;
200611220103126まずは耳~
中は薄いカラーウレタンみたいのを貼り付けてあります
ピン止めをぶっ刺してあります(爆)


200611220103124次は手~
安いフリースの手袋に¥100均の付け爪

ホントは指も顔と同じ布で作りたかった・・・グローブももうちょっとかっこいいのが良かったな…


200611220103122それでもって脚~
足指は4本にしました
けどワンコの脚の形じゃないんだよね・・・
作り直したいです(肉球も付けたいな)
これにも¥100均の付け爪を←これ沢山入っているのでお得です


20061122010312お守りと腰紐飾り~
間違えだらけです、きゃぁ~;;;
対極の色が。。。ピンクじゃなかった(爆)
白?クリーム?薄ピンク??本当はどれですか!?
この時はポスカで色を付けました
お守りは袖&裾の見返しの布
かっこ悪い。。。本物がほしいね
紐はゴムにしたら犬顔でも被り易かったですv


一応完成図
霜花のオニシバ←クリックすると大きくなります


思い出レポは後で載せます

おまけ

続きをみる

ページトップへ

適当な芋 再び~

20061121220328
まだまだ芋があるので職場のオバサマ達に消費してもらおうと再度作りました

左右砂糖の分量を変えて適当に…
ウチだけでは消費しきれないので。はければいいなと…

あとは半分に切って、切口を下にしてレンジで4分加熱した林檎(もうボケちゃったやつでも平気♪)を添えれば素敵なデザートに変身~…すると思う…

反応が楽しみだぞっと☆
ページトップへ

200611210014022
20061121001402
近所のおばちゃんにサツマのお芋を貰いました
蒸かしてみました
美味しくありませんでした(何故)

もったいないので『適当にスイートポテト』にしました
分量は一つもはからないので二度と同じ味は作れません★

ミキサーに
 煮て皮を剥いた芋
牛乳
砂糖
(あ。バターがないや)
スキムミルク と
サラダ油 でいいや
卵白
を適当に入れて回します
うわヘ(゜ο°;)ノモータ-が可哀想
でも裏ごしはめんどくさい…
ともあれ滑らかになったよ

型に入れて卵黄塗って180℃のオーブンで15分~

お味は…甘すぎず結構美味かった(*^_^*)
適当万歳☆
ページトップへ

お片付け

母が復活~良かった!
で、散らかり放題だった居間を一緒にお片付け
居る間と書いて居間…猫弥はここの住人…自分の部屋や作業部屋にはコタツもテレビもないんだもん!

まあ、それはおいといて

作業部屋もかな~り散らかりほうだい…
片付けないと冬用の服が作れません★三着だからそろそろ取り掛からないと…

予定では
牙のミッキー(ゼッドと)
ブリーチの伊勢七緒(女性副隊長合わせ)
ツインシグナルのオラトリオ(姉と末弟と)

さぁ~て片付け…
ページトップへ

オジサン。

200611190854272 20061119085427 20061119085426
PCがオジサンに染まっていく(笑)
壁紙とスクリーンセイバー
オジサンが二匹ワンコとかけっこするの♪今その為のライン引き中~

癒されます~オジサン
どじっ子なんですよ(笑)

オジサンペーパーウエイトが発売されたらしい
ほしいなぁ
ページトップへ

小さな幸せ

今朝も手伝いです
200611180949076庭先で見つけたちっちゃい幸せ♪四ツ葉のクローバー

200611180949074あと我が家の双子黒猫クロスケ&ジージ(ネーミングセンスないね父)


200611180949072 20061118094907




ページトップへ

昨日に引き続き・・・

母ダウン中ー・・・

いやーん ネットめぐりとかBlog整理とか身辺&データ整理とかいい加減やろうと思ってるのに。。。
先々週のイベント写真もUPしたいのに

母?インフルエンザじゃないよね??
ページトップへ

母 風邪

仕事から家に帰ると、
母上サマが風邪をひいてダウンされていました
大変ー!!

そんなわけで家業手伝い。。。まぁ稼げるからいいのだけど
ちなみに時給制です 
3Kそろってる仕事だからね(^へ^;)

母ー!早くよくなって(v_v)
ページトップへ

津波!?

北海道の東北沖で地震ですって!
津波警報・注意報が出てますよ

地震速報より先に津波警報が出ましたね
確かに逃げるのが先決か
後30分後。。。こわいな

北海道にお住まいの皆さんご無事で!!!
ページトップへ

がしゃぽん

昨日は家の仕事手伝いをしたため、
木枯らし1号(寒すぎ・・・体動かない>。<)に負けて本屋に行けず
今日行って来ました

いつも行く本屋なのにどうしてこんなに落ち着かないのか。。。
はぁ どきどき・・・

今日は3回 誰がでるか!?
200611132218564晃さん藍華ちゃん灯里ちゃん
晃さんかぶちゃった;
灯里ちゃんはシークレットかな?

200611132218562灯里と藍華には社長付きv


かぶったけど髪の毛の広がりが違うの♪面白ーい

200611132218566右が今日の。風が吹いてるみたいねv

ポーズを変えて
20061113221856『お嬢さん お手をどうぞ』風~(笑)


並べると双子晃さんで楽しいわvv
ページトップへ

消化その3 「無条件バトン」

まだまだ続きます
どんだけ溜め込んでるのか自分

続いては
「無条件バトン」
ず~~ぅっと前に瀬理さんも貰ったやつ

続きをみる

ページトップへ

バトン消化中その2

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
(…やりたい人がやればいいと私も思う)


続きをみる

ページトップへ

バトン消化中

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

けどここまでで引き返したヒトはセーフよね?

続きをみる

ページトップへ

こんな近場で!

20061111222203
ARIAガシャポンげっと♪
まさかいつも行く本屋さんにおいてあるなんて!

財布確認~ん~…一回分(*ToT)
だっれが でっるかな~♪
じ~(O.O;)姫屋だ!

ご近所過ぎてその場で開けるのが躊躇われるわ(+_+)

家に帰って~ 晃さんだ!
凄い組み立て…変な感じ~♪
晃さん胸大きくない!?

まだいっぱい入ってたから明日も行っちゃおうかしら、知り合いに会わなそうな時間に(爆)
ページトップへ

大量~

今日は陶芸に行ってきました

200611112203052 20061111220305

猫弥は先週京都に行っていて恒例の益子ツアーに参加出来なかったので先生が土産を買ってきてくれました(*^_^*)
盗人ネコですよ!頭に小判が!わ~い!嬉しい♪

200611112203054

またまた久々(オニシバ作ってたから('◇';ゞ)だったので花瓶が焼き上がっていました
シノの釉掛け 墨の模様も入れてもらってありました

今日の作品は…
まぁ社長4体♪頑張った~
白いのはこの間のが焼けたヤツ
だんだんバランスがとれるようになってきたよ
200611112203058
200611112203056

これだけまぁが並ぶと変な感じ(・o・)ノ
ページトップへ

どっち?バトン

放置しすぎてカビてしまいますよ
TAKさんから頂きました(ずぅ~っと前に・・・)

「かっこいい」に分類していただきましてありがとうございます!漢気vめちゃくちゃ褒め言葉ですよ!!
「かわいい」も言ってもらえて照れます(//▽//)あは

TAKさんは「かっこいい」です!

続きをみる

ページトップへ

届いた!

20061106224957
きゃぅ~ん♪
可愛いぞーぉお!

昨日持っていた灯里ちゃんがいて羨ましく見てたの!今日届いた!!
ページトップへ

大荷物

今回すごい荷物で、
帰ってきて図ってみたら16.5Kg・・・重ーい!!
けどこれって送った分は入っていないの。
もしかしたら20Kgいってたのかな

3日間引きずりまわってたので体中が筋肉痛~・・・
うぅ・・・いたーい!!!

おかげで体重が1.5Kgくらい減ってました
ページトップへ

連休のシメはARIA♪

以前の予定では堺のミュシャ美術館に行く予定だったのだけど、私の我儘で夜行バスで東京に戻ってきました 最後までお付きあい頂いたしいねさんに感謝m(_ _)m

バスに乗ったら直ぐに寝ちゃってにやにやする間がなかった…
メールも送れなかった(>_<)
しかも携帯電池が( ̄□ ̄;)!!

7時の予定が6時新宿到着…お店開いてないんですけど…
調べたら7時から開店するところがほとんど(-"-;)足はむくみまくりでぶかぶかだった靴がパンパンだから動きたくなくて一時間ぼ~っとしてました
時々カメラ見てはニヤケてたけどサ、他にすることもないし

カフェに二時間半居座りました。嫌な客だこと…

で、肝心のイベント~

続きをみる

ページトップへ

太秦撮影会

20061104235743
200611042357422
20061104235742
京都の旅2日目~

楽しみにしていた陰陽大戦記撮影会!
昨日は結局1時まで作業しちゃいました~明るいままでごめんね皆さん

かいあって、お守りも脚も爪も出来ました♪

初太秦映画村!一般のお客サマが多い~当たり前だけど(^_^;)

一着目は「豊穣のネネ」
どこも直していません…脇に模様入れる予定だったのに
いでたちがどうも萌系なので初めは気後れしてしまいました^_^;コゲSやイズナさんはとってもイキイキ喜々としていたのでいっぱい撮らせてもらいました(^_^)v

お昼にお団子食べて
2着目の「霜花のオニシバ」
ネネは蓮さんが着てくれてくれました(*^_^*)

シバわんは皆が喜んでくれて嬉しかった♪頑張った甲斐がありました!

顔が見えないからすっごく気が楽~
ただ気を付けなくちゃなのは歩き方
普通に歩くと女の人になっちゃうの…(゜◇゜)~がに股ちっくを心掛けました

一般のお客さんの反応が面白かった(o^-^o)結構一緒に(中には勝手に…)撮られました
ちびっこは怖がる子が多かったかな~

ワンコ写真沢山撮ってもらえて嬉しかったです♪
皆の写真も沢山撮れて幸せ~
帰りのバスでにやにやしながら帰るんだ(〃∇〃)

お疲れ様でした!

画像はワンコと仕掛けで動く忍者
ページトップへ

京都旅―観光編

200611040938192
20061104093819
念願の着物で京都!
きなさん蓮さんしいねさんと着物で練り歩きました

ガマ口専門店にいったり♪

鞍馬山は着物ではちょっと辛かったけど楽しかった(o^-^o)

帰ったらデジカメ画像もアップします
ページトップへ

京都旅―食べ物編

200611040925248
200611040925246
200611040925244
200611040925242
20061104092524
1朝御飯
2ホワイトココア
3河原でお昼の寿司弁当
間にほんとは豆大福
4辻利のソフトクリーム
5都路里の八坂セット 抹茶とわらび餅

美味かった♪
ページトップへ

着!

20061103073137
おはようございます ̄O ̄)ノ
京都に着きました
結構眠れました
けど肩がコリました

今、朝食中~
ページトップへ

出発しました!

京都は太秦に向けて出発しました

仕事から帰って詰め込み詰め込み…荷を詰めてみたら大量|*`0´*|┛できたらホリンも入れようかなんて思ってたけどなんのこと…ぱんぱんではみ出そう(;゜∇゜)

夜行バスだからお風呂に入って
出発まで作業のつづき!…えぇ昨晩は仕上がりませんでした
そしてまだ未完… ̄□ ̄;)ダメダメですわ…

本当はARIAのチビウッディー作るつもりでいたのにさ、まったくの手付かず_| ̄|○

5日のARIAオンリーは晃ちゃんをちゃんとしてみようかと…だめなら藍華で

私伸〉チビ暁ぃ~ン…ごめんね
5月には頑張るから!

この連休がめちゃくちゃ楽しみで楽しみで!なので目一杯楽しんできます!
ページトップへ

霜花のシバわんこ制作過程⑦直前状況

20061102023323
はい、それっぽくなったかな?
後 耳と手足とお守りと袖裾の見返し~

仕事はあるけどバスで寝るからいいや~☆
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

