
ページトップへ

ライヴ♪

今日は休暇をとって東京にライヴ聞きに行ってきます(^∧^)♪
東京ナミィバンド!!
ページトップへ

オジサンげっとv

20060730142718
オジサンのクリアファイルを手に入れました♪カードサイズも…

現在携帯待ち受けと手帳とPC壁紙がオジサンです(笑)
ミドリ社のホームページのオジサンの部屋も癒されます~( ´ー`)
ページトップへ

でじかめ

20060729113311
新しいのがほしくてオヤジ様一番押しのを買いました
ちっこいです!
メモリがまだないので五枚しか撮れません…
ページトップへ

ぐらんでぃーばレポ

20060724222456
いってきました♪グランディーババレエ団!!っても昨日ね…

男性ばかりのバレエ団。でプリマも勿論男性ばかり!チュチュ着て化粧してトゥシューズ履いて(笑)
でも上手なの!!
ギャグあり、シリアスあり~
男性だからジャンプとかわざとかダイナミックだし

どうみても男のヒト~から男のヒトだって忘れちゃうヒトまでキャラはいろいろ でもやっぱり最後は男のヒト(笑)

一番の見所は『瀕死の白鳥』!ほんと瀕死(笑)でもね、ワザは凄いのよ!!関節どうなってるの!?ってホント見事でした♪(≧ω≦)b

ずっと笑いっぱなしでくたびれまして今日です☆
せりさんこんな感じー(^o^)
ページトップへ

ひとりARIAまつり(笑)

今日はメイトに
・月刊ウンディーネ×3
・ARIA9巻(限定版は予約忘れてやはり売り切れ・・・)
を買いに行ってきました
やっと買えたよ「月刊ウンディーネ」!作りがおもしろい!!気に入りました♪
個人的に『プリマをねらえ』が気になります(笑)

そして、社長ぬいぐるみとカレンダー2種と画集3を予約してきました
なんかカードとかいっぱい特典もらえてラッキv

あとはホリックとツバサとDグレと夏祭カタログを購入してきました
ページトップへ

講習会

仕事で山野さと子の講習会に参加してきました

旧ドラえもんに、とんがり帽子のメモルに、メイプルタウン物語・・・
な~つかし~!!
主題歌ね、たしかにあの声だったわ そういえば

かわいい感じの美人さんでしたが・・・いったい何歳??
ページトップへ

なんだかとっても

20060719210932
ナルトがつくりたくなって
そんな様な生地を手に入れてみました

仕事もとりあえずな感じになったし!

先ずは椿ちゃんの途中放置を仕上げたいな~♪
その前に部屋掃除…( ̄・ ̄)o”かな
ページトップへ

きんぎょ 宇宙へ

不思議空間から今度は宇宙にやってきました
たぶん月?
ページトップへ

あにめARIA:ゴンドラとお別れツアー

ゴンドラ引退のお話・・・
原作でとても好きなお話です。
ツアー風でいろいろ思い出が足されていてなるほど!と思ったのですが。

私の中で一番の感動どころ夜ゴンドラの中で「ありがとうございました」のシーンがなくて残念。。。すれ違うシーンも・・・どこか違うところで出すのかしら


大事に使っていたものとの別れはさみしいね
次にいい出会いがあるといいね

モノは大切にしなくちゃな~と
ページトップへ

釘め・・・

今日は地元衣料品店○ンキ(安いので愛用しまくり・・・)で布を見て、
キャミソールを2枚購入
本当は気に入ったほしい服もあったのだけど体型が問題ありで似合わないことが目に見えていたから・・・残念・・・

次にデジカメの新しいのがほしくなってYAマダ電気にのカタログ集めに・・・行ったら!駐車場のスロープの壁から釘が!!お気に入りのパンツを引っ掛けてしまった~っ・・・ショック

悔しいのでUニクロでパンツを購入。試着してみて腰は入るのに太ももが・・・なのがほとんど・・・
とりあえず入るのを見つけたけど、足細くしなくちゃ・・・つかどうやったら足痩せできるのか誰か教授下さい!!!
ページトップへ

復活!

天野先生公式サイトが復活してた!嬉しい~v
ページトップへ

あにめARIA

はずかしいセリフ禁止ーーー!

藍華ちゃんじゃないけど突っ込まずにいられませんでした

ふぅε- (´ー`*)すっきり☆
わたし皆川さんの声好きみたい…

テーマ : ARIA The NATURAL -- ジャンル : アニメ・コミック

ページトップへ

試験日

今日は第一次の試験…でした
朝8時半から

一般はマークだったから良かったのだけど専門が筆記で時間配分間違えてボロボロ(T¬T)/~~~
小論文はまあまあかなぁ

今回はだめだめかも…分かってはいたけどネ 倍率8倍強だし
また来年(・_・)ノ”

でも次のがあるのよね
今要項取り寄せ中~…
正規にしてくれればいいのにさ
ページトップへ

今日は七夕

けれでもウチ方面の空は曇っていて朧月しかみえませんね・・・
さらに言うとウチは田舎なので旧暦7月、つまりは8月7日に七夕をする習慣がありました

それもじいちゃんばあちゃんがいた頃だけれどもね
なつかしいな~・・・

そういえば七夕の由来っていろんな話があるね
天女の羽衣風、竹が伸びて天に行く風、織姫彦星(牽牛)風・・・
天の神=大王様の出す課題もいろいろだしね
瓜を切り間違えて水が溢れちゃって天の川なんてのも有名?

どれが本当とかはないのだろうけど
ページトップへ

ランプシェード完成

蝋燭を灯してみたい。

2点は色絵具で遊びました

テーマ : こんなの作りました♪ -- ジャンル : 趣味・実用

ページトップへ

モカのおじさんやおばさん

200607042126394みゃんこです
200607042126392ハナです
20060704212639ヒャクです

モカのおぢちゃん・おばちゃんです
ページトップへ

ウチのかわいい子

200607042123398
200607042123396
200607042123394
200607042123392
20060704212339
うちのモカです タヌキ似です まだちっこいです 今日はメヤニだらけです
ページトップへ

裏誕生日@ARIA

BRADEを買いました
今月号にはARIA掲載されていてよかったー3
体調大丈夫なんでしょうか・・・心配です。いくらなんでも忙しすぎでしょう、あれは・・・

ところでアリア社長の全プレ~vかわいい
応募忘れないようにしないとね!

さてARIA感想~
今回はお誕生日


続きをみる

テーマ : 感想 -- ジャンル : アニメ・コミック

ページトップへ

アニメ化!?

いや、“これからサンデー”で2パターンくらいやってたからいつかなるとは思ってましたが・・・

結界師、ついに始まりますか・・・サンライズですか、ふむふむ
わたくしコミック派なのでたまたまコンビニでサンデーの表紙がヨッシーだったので手にとって見たわけですが

何度も言うようだけどアニメ化ってあんまりいい印象がなくってねぇ(苦笑)
でも、楽しみなのが斑尾!オネエ言葉は楽しみですよ♪

もう1回結界師コスしたいなぁ・・・
つか限・・・還っておいでーっ!!(涙)
ページトップへ

7月ですね~・・・

まあなんと月日が経つのが早いこと・・・もう7月だって。夏ですよ。暑いですが・・・
先月は何回書いたのやら・・・オタク話もほとんどないしね

10日を過ぎたらきっといろいろ動けるはず・・・うん、はず。
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

