
ページトップへ

ランプシェードその2

ランプシェードのもと
今日は粘土がとてもやわらかかったのでまっすぐ立ち上げるのが大変でした
手捻りにしてはきれいにいったかな?と

来週また穴をあけます

テーマ : こんなの作りました♪ -- ジャンル : 趣味・実用

ページトップへ

苦手・・・

自己PRとか志望理由とか・・・長々と書くのは苦手です
今日が締め切りの書類出してきました
の時間外営業ありがたいm(_ _)m
ページトップへ

ランプシェード

20060520204214
先週作っておいたものを削りました

テーマ : 陶芸好き集まれ! -- ジャンル : 趣味・実用

ページトップへ

サファリ

仕事の引率でサファリに行ってきました
あいにくの模様でしたが降ったり止んだりでそれなりでした 途中ETCに引っかかったりしたけど--;)
鹿アップ(笑鹿センあげたり、


白虎v 2枚目v
ホワイトタイガーを見たり(ガラス越しなのでソフトフォーカス)、




本物ですよv豹とふれあったりしてきましたv

普段見られないとかサイとかライオンとか(子連れもいたv)とかプレーリードックとか寝ている豹を下からみたり
オオカミとかヤマネコとかかっこよくてモエモエしたりしてきました
それなりに楽しんだよ~
ページトップへ

失せモノ捜し

大事なモノがどこかにいってしまいました
切実…

あの場所にあれに入れておいておいたはずなのに…(/_;)出てこぉーーいぃっっっ!!
ページトップへ

紅茶

昔買っておいてしばらく放置しておいた『紅茶王子』を読んだら紅茶が飲みたくなりました20060514083907


久々に紅茶熱がでてきました
昔買った紅茶消費中~
綺麗な色が出せたv

そして『紅茶王子』の続き9巻まで買ってきた…
勉強しろってね・・・
ページトップへ

ひさびさの作品

ウツボカヅラ?
今日は陶芸~
で、ひさびさの作品
始めはらっきょで 完成したらウツボカヅラ(笑)
でも、綺麗に立ち上がったと思うのv
後は底(高台)を先生に付けてもらいます・・・焼成も・・・

このほかにランプシェードも2つ、形だけ
来週模様を掘り込みます

ひさびさに作ったら手が疲れて痛い(´。`;)

テーマ : こんなの作りました♪ -- ジャンル : 趣味・実用

ページトップへ

見ちゃったので

せりさんのところにて
「見たら答えるオタクバトン」(最後にテーマを一個足す事)


■NARUTO
ナルトと自来也とツナデ様とカカシ先生が好き
おっきくなったね
■D.Gray-man
絵が好みです
コス屋さん多いね~誰がすきなんだろ?リバ君かな
■テニスの王子様
友達のサークルで手伝ってたときに読ませてもらいました
技がスーパー●イヤ人(笑)中学生?
王子が好きです
■BLEACH
まだアニメしかみてないや・・・
つくりが凝っているなぁ~と ゴールデンが楽しいv
「七緒ちゃ~ん」て呼ぶ京楽さんが好き(大塚ボイスでv)
■ONE PIECE
私の中で止まっている・・・漫画もアニメも・・・
海の漢、読み始めると止まらない 仲間っていいよね~
ちっこいチョッパーが好き
■ガンダム
もえあがれ?
■ファイナルファンタジー
天野さんの絵が好き
Ⅵが好き
ファイナルどころかどこまで続くのでしょう
■EVANGELION
リアルタイムでみていたな・・・なつかしい~
アニメとか映像分野でかなり革命的だったのでは?と思う
■ドラゴンクエスト
♪曲が出てくる(笑)
エニックス、今はスクエア・エニックス
4コマ弟が買ってたから沢山読んだな~
■BLACK CAT
黒猫 途中までだ。。。やっぱり。。。
イヴがかわいい
■学園ヘブン
友達がアンソロに声かけられたので知った
学園BLげー
■ドラゴンボール
親子で見てました(笑)つか親父サマもいっしょに
このためにウチでWJが買われるようになっかなぁそういえば
天下一とかやってたくらいが好き~平和で
■北斗の拳
昔、ツボを突いてヒトは殺せるのかという検証バラエティーが記憶に残っているなぁ
■セイント星矢
オープニングだかエンディングだかで5人がクルクルまわってたような・・・ところどころしか覚えてない・・・
■ボボボーボ・ボーボボ
脈絡なさすぎ!
■HUNTER×HUNTER
面白いんだけど作者にやる気がなくなっちゃったから・・・
売れるから良いのか?
■銀魂
1巻だけ買いました
アニメ始まったね 
■DEATH NOTE
1冊なくしてから止まってます
リンゴ好きの死神はかわいい
■魔人探偵脳噛ネウロ

■ウテナ
中途半端に知っている感じ
薔薇がいっぱい 影絵が楽しい 花嫁
■アラレちゃん
海苔巻き
めがね
ドラゴンボ-ルでも出てきたね
■パタリロ
名前だけ・・・
■地獄少女
絵だけ見た気が・・・
■エウレカセブン
ここの会社に一時期不信感を持っていたので見なかった
時々再放送で見てるかな
がんばれ少年
■ゼノサーガ
宇宙と人型ロボと眼鏡っこ?
■サイバーフォミュラー
レーシング?
■ストリートファイター
友達が好きでよくお供しました
■かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~
CMしか見たことない
男の子が女の子になって・・・?
■こいつら100%伝説
あーみんわ-るど
まん丸、あぶのう丸、極丸だったっけ?
■スラムダンク
がんばれ花道!
第2部が読みたかったな~
髪の毛切ったみっちゃんが好き
■名探偵コナン
結婚しちゃいましたね~おめでとう
早くもどるといいね~
■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
頭がロココ調・・・だったらたのしいね
■ツインシグナル
大好きです!!リュケイオン編が特に好き!
コード兄さまLove♪最初はカルマ君好きだったのだけど、いつのころからか性格が、、、こわひ。コス&同人はここからです!!
大好きだったので終わり方さみしい(泣)
■GANTZ

■ギャラリーフェイク
陶芸の先生が全巻持ってたから今度かりてこよう~フジタとサラの関係がたのしい!
■ローゼンメイデン
お人形さん 雛苺と金雀がすき~いつかコスしたい
■MONSTER
怖いけど面白かった
■幻想水滸伝
ゲーム?
■おおきく振りかぶって
野球の漫画?
■RAVE
へんな生きもの 途中まで読んで。。。止まってます
■メダロット

■マリア様がみてる
2話分くらいアニメでみただけ・・・
■幽★遊★白書
お兄ちゃんしている飛影が好き 何処ぞの同人の躯が好き
■テイルズ
ゲーム?
■バテンカイトス

■LOVELESS
立夏が王子の声でかわいかった。エンディングの歌が素敵だった。全部見てない&読んでない。
■エア・ギア
カラスとツバメとリンゴとサメと・・・これだけじゃ何がなんだか
モーターついたローラースケート。フリーランニングって競技みたい
■名探偵ホームズ
絵だけ
■鋼の錬金術師
シグナルの次にはまった作品
鋼のが最初好きだったの。つか兄弟が。
今はハボ好き~ハボーもどってこーい!毎度展開があって目が離せませんよホント。いい意味で毎度裏切られてます。ちなみに原作派です。
■B.B.JOKER

■ペルソナ
ゲーム?
■拝み屋横町顛末記

■ハチミツとクローバー
ハチクロ
青春スーツvくさくていいわ(笑)はぐちゃんちっこい~タケモっちゃん、1巻と今を見比べると・・・
■アイシールド21
漫画は読んでないけど、アニメは両親そろって見てます(笑)
■マザー2
>♪マザ~2~マザ~2~
>ってCMあったよね?
キムタクだっけ?
■フルーツバスケット
涙が・・・この人の前作品を読んだらチョットだけ見方が変わりました。いい意味で。
■彼方から
のりことイザーク・・・だったっけ・・・友達に借りてたので
■福屋堂本舗

■うる星やつら
この前BSでやっててなんとなく見てた
■ガラスの仮面
10巻くらいまでしか読んでません
マヤ、恐ろしい子・・・(笑)
■スレイヤーズ
林原さん。ドラグスレイブ~小説は借りて読みました 楽しかった
■蟲師
気になるけど・・・な作品
■NHKにようこそ!
最初だけちらっと
■ここはグリーンウッド

■ボンボン坂高校演劇部
美少年と美少女と眉毛ちびホモと演劇部?ヒロミが1人であばれて他がまきこまれていく・・・
■ロミオの青い空
ハウス食品の提供~歌が好きだった
ロミオはナンパ男だと思う
■ぼくの地球を守って
友達に借りた
いい作品~もう一回読みたいな
■風光る
新撰組?
「はじめちゃんが一番」のヒトだっけ?
■シュガシュガルーン
CMで見てそれっきり
■ドラゴン騎士団
長いな~もう半分くらいキャラ&ストーリー忘れちゃった
■宇宙家族カールビンソン

■KOF(ザキングオブファイターズ)
これも友達がはまっていた?
■キノの旅
バイクと話せたらいい
■グラビテーション
ホモ話?
■リボーン

■悪魔のオロロン

■スクライド

■ジョジョの奇妙な冒険
長いね~WJ買ってたころはよんでました
■魔法陣グルグル
くさいこと言うとギップルが出てきます
■アンジェリーク
オトメのゲーム?
■闇の末裔
死神さん 白虎がかわいい
■戦国バサラ

■DRAG ON DRAGOON

■ひぐらしのなく頃に
最近のだよね?某厚い雑誌に連載も始まったね
■バイオハザード
弟がしていたののエンディング見て映画が見たいと思った
■ゴッドハンド輝

■ときめきトゥナイト
なるみちゃんの頃読んでました

答えられないのが多い・・・ゲームは基本的にできないので誰かがやって見せてくれるのがいいんだけど・・・

次は今はまり物
「ARIA」を入れてください~
ページトップへ

せっかくのGWですもの2。

次の日、5日月5日『WHF有明』

ARIAのコスをしてきました

TFTでコスイベがあったから更衣室ガラガラ・・・更衣室の場所
はどのスタッフに聞いてもあいまいで案内の張り紙もないし。。。
貸切~(笑)

最初にフィギュアをまわり。。。今回は比較的(比べればってことで)ブレが少なかったかな?しかなるさんのところのウンディーネたちもいつもより綺麗に・・・撮れたかな

なかよし その1v 1着目はノーマルver.

なかよし その2vv 2着目はパラレルver.


今回猫弥は姫屋藍華特集(?)でした
蓮さんにARIA社を、しいねさんにパラレル・オレンジ社を着てもらいました!うん、幸せ!!荷物が増えたってこれならばvvv頑張れるわ♪

ワタシが写真をお願いするとネタばかりに・・・う~ん・・・
対決! ガチャペンvsポニ男!! 楽しいからいっか!


2日間お疲れ様でした~
ページトップへ

せっかくのGWですもの。

5月4日 『とらんすふぁ』
獣化イベント・・・ようは着ぐるみ獣イベントに参加してきました!
参加者がほとんど男性。エレベーター降りた瞬間間違えたかと思っちゃった、香がちがうんですもん。。。女性はホント数えるほどしかいませんでした。。。

中身もきっと男性がほとんどなんだろうけど、なかには女の子キャラのケモもいておもしろかったvちゃんとグラマーでヒップが大きいのv動きもね~

お昼休憩があったり人間参加型ミニ企画があったりしました。
時間が長いので獣化ガイダンスに参加してお暇しました

次は何か作って参加したいな(笑)
うさぎか~ねこ(ケットシーv)か~ まぁ暇になったらね。
ページトップへ

まったり。

今日は創立記念日なのでお休みなのですが…当番なので出勤でした(^。^;)

今日は山の神社のお祭りだからきっと賑やかだったろうなあ~
ページトップへ

しまった~~

昨日のARIA撮り忘れた・・・
予約する前に寝ちゃった・・・(TOT)


でっかいショックです。
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

