
ページトップへ

二匹いると…

200604300124162 20060430012416
すごく楽しい~o(^-^)o
前の二匹を加えて遊びます:・(≧∇≦)・:
ページトップへ

春の益子ツアー

益子のツアーにつれていってもらいました
今回のテーマは母のドライフラワー盛る用の器
前回購入した猫のシリーズ
で、その猫は・・・

反省。反省猫と
いなばうわー早いな~ もうあのポーズが(笑)
今日の戦利品v


母への土産画像はまた後で~
ページトップへ

温泉帰り

200604272101222 20060427210122
八重桜の名所にて
三分咲き~満開まで場所や種類によっても 全然ちがうのねぇ~

GWが見頃かしらo(^-^)o

八重桜見てると桜もちがたべたくなっちゃう(*^_^*)
ページトップへ

ココロの洗濯

親友のY嬢がお休みということでワタシの仕事が終ってからに行ってきました
合併の記念に市営の温泉タダ券が3枚付いているチラシをもらったので、でいってきました~vv

久々の広いお風呂&サウナはきもちがいいなぁ~

中学時代の同級生に会いました まぁご近所の温泉ですから・・・知り合いに会うのはしょうがない・・・
その子はケッコウぐらまらすだったのだけど、かなり痩せていて一瞬誰だかわからなかったヨ、うらやましい~!

がんばろ!自分~
あしたもタダ温泉(違うトコロのね)に行ってきます
ページトップへ

送別会

以前お手伝いをさせていただいたサークルさんのメンバーの1人が東京勤務になったため2時間30分(3時間?)かけて送別会に行ってきました

久々で遠かった・・・
前は週一~週二でかよってたんだよなぁ

みんな身辺状況が変わっててびっくり~1人は今月が臨月だって~
おタク話のほかに土地の話や子供の教育の話が出てきて、みんな年をとった大人になったなぁ・・・と(笑)

メンバーの主力の子がに投稿していて、今回の増刊号でエントリーしています
なので、久々に買っちゃった。。。年が年だけにちょっと恥ずかしかったり。。。

よかったら買ってみてね☆ミ
ページトップへ

筋肉ミュージカル。

しあたー。 看板。 もんすたー。 ワタシと同僚とモンスター

テーマは『M‐DOGS』
出演者がみんなイヌです。

ちょっとCATSに対抗してるみたい?

ノリがよく、動きがよく、演出もけっこう凝ってて 観客参加の部分(プチプチつぶし!?)もあって楽しかったです(^_^)v

子供のお客も多かったなぁ~

欲を言えば…
ヅラ付けて犬衣装だから誰が誰やら分からなかったかな
ジャグリングのヒト達が失敗が多かったな
照明がちょっと煩くて動きが分かりにくいトコロがあったかな

でも楽しかったよ('-'*)
ページトップへ

マッスル。

今日はマッスルミュージカルーに行ってきます~

ツアーじゃないけど職場のヒトたちと 中華街にも行ってきます~
ページトップへ

産。

ウチには、

キッキ、サクラ、モモ、ヒャク、セン、ハナ一、ハナ二、ハナ三、ジャックと
沢山の猫がいますが・・・


先日センちゃんが
子猫を二匹生みました!!!
    

センちゃんは真っ黒だけど(姫社長みたいに
子猫は黒っぽいグレーともう少し白っぽいグレーですv

名前は何にしようかな~センの子だからイチとジュウとか(笑)
ページトップへ

こわかった・・・

仕事で出張に行くとき、、、
急に猫が!!!!


こ、怖かった・・・引いちゃったかと思った・・・
トラねこさん。。。危ないよ~~ぉ~・・・はぁ 
国道横断はやめようね



出張先で学生時代の後輩やら、直接は会わなかったけど遠目にサークルの同期がいたり・・・なんか懐かしかった^。^)
ページトップへ

残念。

仕事で荒んだココロのセンタクをしに、夜桜見ながら入れる露天風呂にゆっくり浸かろうと思ったのに・・・

行ったら休みだった・・・ はぁ残念・・・
ページトップへ

花入れやきあがり

20060416113308
還元でやいてもらいました
淡い水色です
中の底ががすごく綺麗な水色です 先生曰く、中だからよけいに還元されたんだ そう

雰囲気がかわるからやきあがりは毎度楽しみです

テーマ : 陶芸 -- ジャンル : 趣味・実用

ページトップへ

初日

今日からちびっ子新人さんたちが入ってきました。
。。。つかれた。。。
去年より人数少ないのにね

明日から戦争だなぁ・・・と・・・
がんばろ!
ページトップへ

かみのけ。

切りに行ってきました


いつものお店で、いつものお兄さん(オジサン?)にしてもらう予定だったのだけど、3月いっぱいでやめちゃったんだって~個人営業でも始めたかな?
で新しい担当さんは、チョビ髭のにあうオッチャンでした

縮毛矯正かけようかと思ったけど、今回はたんぱく質DEトリートメントにしてもらいました。

前とあんまり変わんない髪形になっちゃった。。。矯正より自然な感じ?
ページトップへ

どうぐ♪

20060407231221
道工が好きです
ホームセンターの工具とか文具売り場はまわっていて幸せなのよね
何に使うのかなぁ、何に使えるのかなぁ…って
職人さんの使う道具もかっこいいvvV('-'*)

仕事用の新しいのを購入しました!前のは酷使しすぎて刃が欠けてしまったので…

切味最高♪

これで仕事はかどるかな…結局土曜出勤…~(_ _;)~
ページトップへ

あいにくの雨ですが

二十四節気からいうと今日から『清明-せいめい-』らしいです。万物清く陽気になる時期という意味だそう職場の桜が開花しました!!雨だったけど

陰陽大戦記の式神では“青錫-あおがね-”族。。。モチーフは虫ね。。。
ページトップへ

ARIAアニメ第2期すたーと

危うくチェック逃すところでした・・・

始まりましたね第2期・・・
さて、第1回の今日は、カーニヴァル!
アイちゃんはじめ、主要メンバーみんな出てきましたね

続きをみる

テーマ : ARIA The NATURAL -- ジャンル : アニメ・コミック

ページトップへ

ぴーなっつ?

20060402235740
おもしろい形を発見です♪ただそれだけ…
ページトップへ

ARIA@コミックBLADE

きゃぁーーーきゃぁーーーきゃぁーーー藍華ちゃんたら、アル君たら

キャラ人気投票(結局出さなかった;)は。。。藍華ちゃんとアテナさんの順位が予想外でした!!

で、感想

続きをみる

テーマ : マンガ -- ジャンル : アニメ・コミック

ページトップへ

今年度も

30日(木曜)の時点で今年度の仕事の担当が決まりました。

一つお隣へ引っ越します。片付けられないツケが今年もまたやってきました(苦笑)物が捨てられない優柔不断サンなアタクシ・・・どうしようもないねぇ・・・今年度も一番ちっちゃいトコロです。

今日は10日までに間に合わないであろう仕事をしようと思っていたのだけど・・・なんか頭がイタイ・・・
めったに頭痛にはならないからチョットしんどい。薬を飲んでちょっと楽になりました。本とか靴とか買いに行きたかったんだけどな・・・~(><。)~

ページトップへ

よっきゅうふまん・・・

イベントにいきたい・・・コスしたい・・・なんか作りたい・・・!!!!!!

少し解消するためにヒトリ自宅撮影会
弟クンの引越しで誰も家にいなかったからさ~気兼ねなーく

でも、自分を撮るのは難しいしさみしいし、、、やっぱりイベント行きたい・・・
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

