
ページトップへ

雨だけど

ハボフェスに行ってきます

続きをみる

ページトップへ

陶芸

りんご4つ 焼けりんご 一輪挿し
すごく久しぶり…あ、チョコ忘れた…

林檎4つと花入れ2つが焼き上がっていました

今日はなにも作らず…来週も休むのに
ページトップへ

ちょこちょこと

大量に登録。
今までの遍歴を乗せました。

けっこうあったね~
ページトップへ

リンク

TAKさんのブロク『不精に亘るなかりしか』をリンクさせていただきました!
いつもお世話になってます~

私がARIAなら、TAKさんはジパングね♪
ページトップへ

登録

HPは作る技術がないので
自分のコスのキロクをお手軽に・・・ってことで今更ながらCureに登録しました



ページトップへ

今日から

合併して市民になりました
住所も変わったし

職場の名称やら所属やらいろいろ変わりました

さてどうなることやら★
ページトップへ

なんとなく。

WF・鋼に参加できない今日は(残念
なんとなくパソのデータいじりをしています
だって仕事は5時くらいからだから・・・

きんぎょの背景を変えました
きんぎょ巨大化(笑)だめだよヒトを踏み潰しちゃ

気が向いたらまた変えます

ページトップへ

あぅ~・・・

『きんぎょ占い:ARIA運なし

一瞬疑ったんですが、ARIAは食べてませんでした。

きんぎょ占い監修:きんぎょ』

ARIA運なしですか・・・軽くショック・・・
ページトップへ

申告

今日は確定申告に行ってきました
昨日からだったよね

わたしの場合、第3のボーナスくらい還付されるから逃せませんのょ
ページトップへ

そろそろ…

20060213212406
やばいかも(^^;)
電源のプラグがヤられ、コードの付け根が切れ、ウィルスにも一度…
今回はキーボードの上に本の角を…おとされちゃった…

父の買ったアレが譲り受け…られたらいいな~
ページトップへ

ARIAオンリー イベントレポ

蓮さんTAKさんとARIAオンリー『アリアカーニバル2』に参加してきました
パラレル三大妖精



駅には男性の割合がかなり多く、「これ全部ARIA~?!」と心配しました・・・他のイベントが重なっていただけで、あぁよかった・・・

今回は「鹿鳴館」しかなるさんのサークルにお邪魔させていただきました!しかもじっくり見させていただいて幸せ~♪ありがとうございました!!
社長もお邪魔中・・・ もちもちぽんぽん♪


TAKさんのお友達、李鈴さんがアリス君で登場してくれてアテナ先輩喜びまくりかわいい~

注)猫弥さんは、ARIAで壊れます・・・(笑)
  幸せすぎてね(^^;
  今回は(も)かなりネジが緩みっぱなしで、
  オヤジ化してましたねぇ
  周りに好きなものだらけってステキ・・・

とても楽しかったです!ありがとうございました!!

今回の小道具むっくんバック
むっくん量産中(笑)    いっつ・あ・ぱられるわーるど



コス写真は続きにて~

続きをみる

ページトップへ

ホンジツは…

おひがらもよく(?)ARIAオンリーに行ってきます♪

書き込みすごく久しぶり…

~今日の持ち物~
オレンジ社の 帽子 ケープ 制服 リボン ブローチ 白い靴 ウィッグ…
前に作ったアリア社長
内緒で(一日で)作った例のアレセット
百均で作った小道具

とかとか…

サークル増えてて嬉しいような不安なような…鋼のにの舞いはいや~(-_-;)
ページトップへ

きんぎょ

『 きんぎょ占い:;_;運良し
  時間を掛けて;_;を積むことによって、大成を遂げるでしょう。

  きんぎょ占い監修:きんぎょ 』

きんぎょや、ありがとうv


俳句1 俳句2
ときどきの俳句なかなかうまいよね(笑)

正月も終わったので背景変えたいな~

ページトップへ

姫屋

開封~♪かわい~い~vvV
YUJIN製
藍華ちゃんが届きました~嬉しい!(*^_^*)

灯里ちゃんは手に入らなかったからな…(≧σ≦)並べたかったのに~
ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

