
ページトップへ

レンジャーバトン

遠火さんから頂いた《レンジャーバトン》です。

続きをみる

ページトップへ

総決算バトン

しいねさんより頂きました
ありがとー
新年始まってますけどご愛嬌♪


『総決算バトン』
◆2006年にやったコスを全てあげてください。

 リザ・ホークアイ 頂き物~(鋼の錬金術師)
 アテナ・グローリィ パラレル版(ARIA)
 藍華・S・グランチェスタ パラレル版(ARIA)
 柊のホリン(陰陽大戦記)
 アテナ・グローリィ(ARIA)
 藍華・S・グランチェスタ 短髪版(ARIA)
 水無灯里 パラレル版(ARIA)
 暗器 椿(ソールイーター)
 藍華・S・グランチェスタ ツインテイル版(ARIA)
 綾小路宇土51世 パラレル版(ARIA)
 豊穣のネネ(陰陽大戦記)
 霜花のオニシバ(陰陽大戦記)
 晃・E・フェラーリ(ARIA)
 ミッキー(牙)
 オラトリオ(TWIN SIGNAL)
 伊勢七緒(BLEACH)


◆その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?

 一番多かったのは藍華!?何気にいろんなタイプをしましたね
 思い入れはオニシバ(現在進行中~)

◆イベントには現時点で何回行きましたか?

 31日現在で13回(撮影会含む)+売り子1+付き添い1
 自宅撮3回。。。


◆何回くらい行きたいですか?

 月1は行きたいです


◆今年(06年)最後のコスは何をしたいですか?

 最後は七緒ちゃんでした
 幸せ写真がとれて満足♪


◆今年(06年)コスにかかった金額を暴露してください。

いくらでしょう。。。わかりません!!
一番かかったのは交通費 東京方面は往復¥5000くらい
あとウィッグ が5つ?4つ?と部分が2~3?
布代は
 2m¥300×10セット(近所のワゴン)
+¥580×5(同じくワゴン
+¥780×16m(←ARIA用)
+¥580×6m
+¥780×1m
+¥1000×2
もっと買ったっけな。。。

あとは小物がいろいろかかってるよね
糸・ゴム・紐・絵の具・紙粘土・銃・靴・接着剤・・・

結局いくらだろ?



◆来年(07年)絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。

 まずは オニシバをもっとやりたい!
新しいのは
 ふしぎ星のふたご姫の 誰か
 ARIAの ケットシー ちびウッディー Queen社
 NARUTOの ナルト
 Cloverの 織葉
 ローゼンメイデンシリーズ
 あやつり左近の 左近
 結界師の 志々尾限をもう一度 黒姫(擬人化)

コスじゃないけど作りたいのは
 アトランダムの頭
 鳥コード
 オラトリオの杖
 オール
 斑尾 白尾 


◆回すレイヤーさん5人

こっちはアンカーで
貰ってくれるヒト!お願いします!!
ページトップへ

デスクトップバトン

しいねさんから頂きました
前にせりさんからも貰ってたのよね。。。
ごめんね><

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

晒しま~す



 えぇーと・・・使ってないものが多いね
 ピンク色だわ(笑
 
 
 
【2】OSは何?
 WniddowsXP
 「スタート」の中身は2000が好きでしたがもうXPになれたのでよしとします
 
 
【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
 家の個人のノートです
 でも家族も時々使います
 なので父仕事用の良くわからないアイコンが。。。
 他にも便利そうとかで勝手にトップに出されてる物とか。。。
 
 この子は7年目、かな 端っこのキーがえらいことになってます;
 
 
【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
 MIDORIのHP
 「オジサン」ですv
 タイルver.を敷き詰めています
 
 
【5】壁紙は頻繁に変える?
 気が向いたときに~
 気まぐれです
 親に見らようと平気です
 ARIAのときもありましたねぇ


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
 26コでした ちゃんと使ってるのはうち10コくらいかも(汗
 
 
【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
 自分ので無ければ別に好きにすれば?って感じ
 父のを見たらえらいことになってた。。。
 あれはどこに何があるのかわからなくて嫌だな
 
 
【8】何かこだわりはある?
 ゴミ箱は端っこ
 エクスプローラはスタートの近く かな


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
 してません。そのままー


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
 んじゃ、ねこたまさん→トップの例の絵柄が見たいな~ 

ページトップへ

バトン

せりさんから受け取りました♪



[手の中の恋人バトン ]

1.今付き合ってる恋人はいますか?

はーいv


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えーとね、もうすぐ1年!


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

ん~、なんとなく
消去法に近いかも・・・


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

3人だったかしら


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

2年半くらいだと思うわ
大学の時だったかしら


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

どの人も結構長く(っか惰性で?)付きあっちゃうからなぁ


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

オレンジv それとシルバー
雰囲気が好きvv 


8.恋人との思い出があればどうぞ!

1人前のひとは水に突き落として風邪をひかせてしまったことが…
その後がとっても大変だったの、友達と連絡できなくなっちゃったのよね


9.浮気願望はある?

ちょこっとだけね~
写真・画像や音楽関係に明るい人がいいかな~なんて
でも、しばらくは今のひとでいいですね



10.今の恋人に一言!!

もうちょっと私と一緒にいてね♪


11.まわす人

ねこたまさんいかがですか?



みなさん知ってのとおり
「手の中の恋人」=ケータイ  でした~

>せりさん おもしろかったよv

ページトップへ

消化その3 「無条件バトン」

まだまだ続きます
どんだけ溜め込んでるのか自分

続いては
「無条件バトン」
ず~~ぅっと前に瀬理さんも貰ったやつ

続きをみる

ページトップへ

バトン消化中その2

□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。
(…やりたい人がやればいいと私も思う)


続きをみる

ページトップへ

バトン消化中

●見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。

けどここまでで引き返したヒトはセーフよね?

続きをみる

ページトップへ
プロフィール

猫弥

Author:猫弥
いらっしゃいませ~
ここではオタクの諸事情、およびコスプレ&同人要素を含みます
お気を付けを・・・

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
猫やしき
彩猫・鏡月・猫弥の造形サイト
登録してみました
猫弥の小部屋

BlogPetの「きんぎょ」「シバわん」です
おもしろいことをしゃべったらご一報下さい

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おきにいり&予定
お気に入り:
「ARIA」「AQUA」天野こずえ、
「鋼の錬金術師」荒川弘、
「結界師」田辺イエロウ、
「ソウルイーター」大久保篤、
「陰陽大戦記」、
「ふしぎ星の★ふたご姫」
「彩雲国物語」

   ☆☆☆☆☆

コス&イベント予定:


   ☆☆☆☆☆

いつかやりたい!
「ソウルイーター」→妖刀椿・画集セーラー椿・スパルトイ★・モードマサムネ★・トンプソン姉・ブレア・ナイグス・ミズネ・シュタイン
「ARIA」→ケットシー・アル君
「NARUTO」→五代目・自来也・紅
「BLEACH」→卯ノ花・京楽
「鋼の錬金術師」→ラスト・師匠・オリヴィエ・マイルズ
「結界師」黒姫擬人化・良守
「陰陽大戦記」→榎のサネマロ・雷のフサノシン・豊穣のルリ・りっくん
「ふしぎ星の☆ふたご姫」→誰か・・・ロイヤルサニーロッド買っちゃった
「TWIN SIGNAL」→A-Lラヴェンダー・クリス・Dr.カシオペア
「囚われのネルガル」→ネルガル
「ONE PIECE」→Dr.クレハ 「あまつき」→紺・黒鳶
「アース」→文明堂カステラ
「マクロスF」→ナナセちゃん
「あまつき」鳶兄妹
「ハイガクラ」
「あまんちゅ」
「橙星」

コスクローゼット
最近増えたモノ
『ソウルイーター』
ソウル=イーター

   ☆☆☆☆☆
『ARIA』
水無 灯里
 ・夏服
   ・パラレルver. 
 ・星占い私服ver.
藍華・S・グランチェスタ(ショート、ツインテール)
 ・夏服 
 ・冬服 
 ・パラレルver. 
 ・なんちゃって私服
アテナ・グローリィ
 ・冬服 
 ・パラレルver 
 ・べファーナver. 
 ・オペラver.
晃・E・フェラーリ
 ・夏服 
  ・海との結婚ver.
天地秋乃
 ・ARIAカンパニー
 ・姫屋 
 ・グランマ
アリシア・フローレンス(シングルver.)
あゆみ・K・ジャスミン
夢野杏
アトラ・モンテヴェルディ
綾小路51世
・通常 
・パラレルver. 
・幼少ver.

『鋼の錬金術師』
ジャン・ハボック
リザ・ホークアイ
ランファン
ウィンリー・ロックベル
ラスト
シェスカ
アルフォンス・エルリック(鎧)

『結界師』
墨村繁守(若ver.)
黒芒楼の姫
志々尾 限
墨村正守

『彩雲国物語』
縹英姫
浪燕青
紅邵可

『ソールイーター』
ソウル=イーター
ブラック☆スター
椿

『あまつき』
朽葉
鶴梅

『陰陽大戦記』
柊のホリン
豊穣のネネ
霜花のオニシバ

『NARUTO』
うずまきナルト(二部ver.)
奈良シカマル(二部ver.)
猿飛(若い三代目)

『BLEACH』
伊勢七緒
松本乱菊

『家庭教師ヒットマンREBORN!』
山本武

『CLOVER』
織葉

『牙-KIBA-』
ミッキー

『これが私の御主人様』
沢渡 いずみ
倉内 安奈(クリスマスver.)

『シャーマンキング』
道潤

『TWIN SIGNAL』
A-O オラトリオ(冷却コートも)
オラクル
A-N ニーハオ
A-E エモーション
A-E1α エララ
A-K カルマ

ブログ内検索
月別アーカイブ
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

